スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すてきな時間

お昼に届いた、ニノちゃんからのメールのおかげでなんとか日中は
仕事へのテンションをキープできました。ニノちゃんありがとう♪
でもね、残業はソコソコで帰宅(笑)

「天国で君に逢えたら」

こういうドラマの感想はかけないですが、
とてもすてきな時間を過ごせました。


さて、今日から大阪ですね!!
参加される予定の方、思いっきり幸せになってきてください。
昨日のドラマとはまた違った意味でステキな時間を過ごせますね♪
私はまたレポめぐりの旅に出る予定です^^

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<短縮鉄道の夜 vol. 1 @山コンビ | la felicita | 出社するために見る雑誌 @ non-no>>

この記事のコメント

>拍手コメRiさん
おはようございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ニノちゃんのドラマ、良かったですね。
うんうん、しばらく寂しいですが、嵐Weekがありますよね!
その他も見逃さないように、なんとか情報についていかないとです^^
2009-09-27 Sun 09:43 | URL | ちか→拍手コメRiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
