スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何度でも。

福岡のコンサートレポ。
あちこちで読ませていただいています。本当にありがとうございます!

1日目も2日目もとってもステキなコンサート & MCだったようで
1日目、5人で智君の部屋で集まって飲んだ話、歯医者の話。
2日目、智君と相葉ちゃんが2人で部屋にいた話。

その他の話題も含めて、レポ読みながら

「嵐はやっぱりいい!」

と、また嵐君たちを惚れ直しました♪

そして、うらあらしとオトノハ。
これもね、とってもとってもよかった
潤君も、翔君もお疲れのところ、ありがとうございます!
5人の様子を教えてくれるファンへの優しさ
コレで、またまた惚れるわけです。

ダメ押しは、翔君のうらあらし。
翔君、山ゴトをありがとうございます!

でね、その山ゴト部分、想像するのは、
ものすっごく簡単なんだけど(笑)
とても見たいし聞きたいです、翔君
あっ、これは智君に頼まなきゃダメか^^

とりあえず、山の 2 名様。
別の食べ物でいいので、近いうちに宿題くんでみせてください。
またまたまた惚れますので
よろしくどうぞ^^

もうね、何百回でも何千回でも惚れるし、惚れ直しますから(笑)
嵐ファンで幸せでございます♪

さてさて。
ワタクシ本日より、ジジババ&ムスコ孝行の旅にでるので、
今夜の宿題くんはレポ出来ません。。
私自身が残念でなりませんが、これ以上残念にならないように
録画を失敗しないよう、念には念をいれて、チェックしてから出掛けます。

なぜなら。
今夜の宿題くんは宿泊先でも観れないことが決定したからです。
スローライフな宿泊場所 & 貸しロッジなので、テレビはない事が判明。

でも暖炉があるのです~。暖炉大好き!
調べたところ、最高気温19度、最低気温8度なので、
無理なく朝晩は使える予定ではあるのですが、
万が一寒くなくても、薪を買って、半袖になって使ってきます(笑)

最後に。

昨日のエントリーにあたたかい拍手とコメント、ありがとうございました。
皆さんの優しさが心に沁みます。

昨日に限らず、
この、ちょっと?病気がちなブログにわざわざ訪れてくださる方々、
拍手や拍手コメ、コメントまで残してくださる方々
読み逃げが多い私にまで優しい、ステキなお友達ブロガーの方々、
検索などで、ちょっと立ち寄ってくださった方々。

嵐ファンの皆さんにも、何度でも惚れます

ええ、惚れっぽいオンナと呼んでください^^
とっても幸せな「惚れっぽいオンナ」だと、自負しておりますので♪

いつもありがとうございます。良い1日をお過ごし下さい

別窓 | あらしごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出社するために見る雑誌 @ non-no | la felicita | コンサートごと。>>

この記事のコメント

こんにちは~。昨日、コメできなかったので、こちらで、失礼します。
まずは、コンサ-ト当選おめでとうございます!
しばらく時間がありますので、体調万全で、いてくださいね。
そして、うらあらしとオトノハ。
すっごく仲良しさんだな~とニヤニヤして読みました。
ホントに惚れ直します。っていうか、好きでよかった!
あれだけで、幸せになりますもんね。
旅行は、楽しんで、リフレッシュしてきてくださいね!
お邪魔しました^^/~

2009-09-21 Mon 13:58 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-21 Mon 15:45 | | #[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪
コメントすっかりご無沙汰してましたm(__)m

私も、コンレポ読み漁ってます(笑)
素晴らしいレポがいっぱいで、本当にありがたいですよね。
MCもそうだけど、ふとした場面での嵐さんの仲のよさが見られて(読めて?笑)
ちかちゃんと同じで、やっぱり嵐さんはイイ(^^)
って、激しく思っちゃいました。

札幌ドーム、楽しみですね♪
お互い(一緒に)思いっきり楽しみましょうね~。
といいつつも、まだ実感がわかないんですよ、私(笑)
(先日のお願いの件では、ありがとうm(__)m
本当に、助かります(^^)
あ、でも、ダメでも気にしないでくださいね~)

旅行、今日からだったんですね。
楽しんできてくださいね(^^)
暖炉、使えると思いますよ。
今日はかなり冷えこみましたしね。
明日も多分、冷えこむんじゃないでしょうか・・・(笑)
風邪には気をつけて下さいね~。
2009-09-21 Mon 20:59 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-21 Mon 22:34 | | #[ 内容変更]
まずはおめでとうございます!!
2日間参加できるって、本当に良かったですね。
自分名義であたるのって、嬉しいですよね。
私はずっと、自分名義は振られどうしだったから・・・ちゃんとチャンスは訪れるのねって思えて。

私も福岡のレポいろいろなところで読ませていただいていますが、MCなどなど読むと本当にあったかーい気分になって、何かしゃべっている様子が目に浮かぶようで。
札幌のレポも楽しみにしていますね。

旅行楽しんできてください(きっとこれを読む頃は、お帰りなさいよね 笑)
2009-09-22 Tue 01:12 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
こんにちは!
ご旅行、いかがでしたでしょうか♪
そして札幌当選おめでとうございます!!
私もおかげさまで東京ドーム参加できることになりました。
お互い、それまでお仕事家ゴト頑張りましょうね。

さて、福岡MCにうらあらしにオトノハ・・・
あらゆるところから、10周年を期にまたぎゅぎゅっと5人でかたまってる嵐君たちの様子が伝わってきて、きゅんきゅんしちゃいますね。
ズボン脱いでるひとの話とか(部屋着借りればいいのに!)に、大笑いしながらも、仲良しっぷりに涙ちょろりです。
イカにまつわる山ゴトは、本当に宿題くんのグルメコーナーのまんまで・・・本当に見たいですね!智くんの言葉に乗せられる翔くんが本当に^^
2009-09-22 Tue 12:06 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
こんにちは♪
週末キャンプでコメントが出来ず、ようやくコメント出来ます。
まずは札幌ドームでの参戦おめでとうございます!!
私も自分名義で14日、お友達名義で15日と無事に参戦することが出来そうです。本当に涙を流して喜びました・・・私、初参戦なので緊張とワクワクで毎日過ごしています。

夢にまでみた嵐に・・・・そして智くんに逢える・・・
ちかさん、私泣いてしまうかもです(もちろん感動で)

お互い素敵な想い出作りましょうね♪

2009-09-23 Wed 15:17 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
>クリリンさん
こんばんは、お返事おそくなってごめんなさい。

ありがとうございます(涙)
コンの日程最優先で体調整えます!!

わかってはいるものの、嵐君たちの仲良しの様子が垣間見れると、
ニヤニヤしちゃいますよね。
おっしゃるように、ホント好きで良かったです!

旅行、宿泊先は携帯も繋がらない場所で(笑)
おもいっきりリフレッシュできました!
暖炉、持って帰りたかったです^^
2009-09-23 Wed 22:16 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHaさん
こんばんは、お返事おそくなってごめんなさい。
無事戻りました!

ありがとうございます(涙)
そして、Haさんもおめでとうございます!

智→翔があったのですね♪
いえいえ、教えていただきありがとうございます。
そして、50時間。
間違いなくHDDの空きが足りません(爆)
嬉しい悲鳴ですね♪
2009-09-23 Wed 22:18 | URL | ちか→鍵コメHaさん #-[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは、お返事おそくなってごめんなさい。

いえいえ、そんな。
私の連絡不精に、気長にお付き合いいただき感謝してます^^

ね、ホント素晴しいレポがイッパイ。
皆さんも嵐君もすごいなって。

はい!楽しみましょうね~!ワクワク♪
ううん、気にしないでね。また後日連絡します。

暖炉、使えたわ!
すっごく楽しかった暖炉。
その他もスローライフできて大満足でした♪
2009-09-23 Wed 22:19 | URL | ちか→めめちゃん #-[ 内容変更]
>鍵コメHiさん
こんばんは、お返事おそくなってごめんなさい。
無事に戻ってきました^^

ありがとうございます(涙)
コンの日程最優先で体調整えます!!

福岡、たくさんの「愛」が溢れたコンサートだったのですね。
福岡のレポを読んでいても、本当にそれが伝わります。

そして、アレ、反応しちゃいますよね^^
ええ、見たい~!!と暴れてもいいくらい(笑)

Hiさんも、いつも優しいコメントをありがとうございます。
コチラこそ、どうぞかまってやって下さいませ!
2009-09-23 Wed 22:20 | URL | ちか→鍵コメHiさん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは、お返事おそくなってごめんなさい。
無事に戻ってきました^^

ありがとうございます(涙)
素直に嬉しいです。
タルタルさんも良かった♪

>本当にあったかーい気分になって、何かしゃべっている様子が目に浮かぶようで。
ね、目に浮かぶようですよね。
本当にステキなグループだし、ステキなファンの方が多いなって。

はい♪
レポになるかは微妙ですが、感想は絶対に書きたいと思います^^
記憶力に自信がもてないのが、痛いところです(笑)
2009-09-23 Wed 22:24 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは、お返事おそくなってごめんなさい。
無事に戻ってきました^^ むちゃくちゃスローライフで楽しめました!

ありがとうございます(涙)
そして、波子さんも良かった!
相方さんが「参加できる」って書かれていたので、
波子さんに関しても、勝手に安心していました^^

はい、お互いにコンサートを楽しみに頑張りましょう!


> あらゆるところから、10周年を期にまたぎゅぎゅっと5人でかたまってる嵐君たちの様子が伝わってきて、きゅんきゅんしちゃいますね。
いや、ホントに。大笑いと涙チョロリもホントに。
嵐っていいですよね、うん!!

山は山らしく何よりです♪
宿題くんでぜひ再現して欲しいです!
2009-09-23 Wed 22:25 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
>uraraさん
こんばんは☆

キャンプ楽しめましたか?
私もスローライフを満喫しました^^

ありがとうございます(涙)
そしてuraraさんもおめでとうございます!!

ね、とっても楽しみですよね♪
11月、すぐ来ちゃうんだろうな~。
今は待ち遠しくて仕方ないんですけど^^

泣いたり笑ったりしながら全力で幸せになってきましょう♪
2009-09-23 Wed 22:56 | URL | ちか→uraraさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRiさん
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい。

無事戻ってまいりました♪
よかった~見れたんですね!
楽しい回でしたよね^^

私は宿題くんを観たいところなのですが、
本日は限界が近いため(笑)明日以降に
チェックしたいと思います♪
2009-09-23 Wed 23:00 | URL | ちか→拍手コメRiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
