スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンサートごと。

福岡、無事に2日間が終わったようでよかったです!

来週は大阪3日間ですね♪
参加される方は万全の体調で、5人に「大好き!」を伝えつつ、
全力で嵐君たちに幸せにしてもらってきてください

そして、
11月の札幌のドームコン。

土曜日に「もう確認できる」とメールをいただき、
>みなさま、ありがとうございます。
22時ころから「何度か」かけるもつながらず。

土曜日も日中は電話できなかったので、
やはり22時ころからかけ始めて、やっと繋がりました。

結果。
自分名義で土曜日。
お友達のおかげで日曜日も参加できることになりました!!
>mちゃん本当にありがとう!

正直、かなりホッとしています。本当によかった。。
思いっきり楽しんでこようと思います!!

いつもありがとうございます。よい週末をお過ごしください
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何度でも。 | la felicita | 得意料理、なに?麦茶!>>

この記事のコメント

ちかさんあたしも無事北海道は2日間取れてましたぁー(T∀T)
ドーム公演も無事行けることになって
ほんとによかったです♪

お互い当日までおとなしく待ってましょう(笑)


そいえば福岡で智くんが翔ちゃんのこと翔ちゃん呼びしてたんですって!!!
ただそれだけなんですけどひとまずちかさんに伝えておこうかと思いまして(笑)
2009-09-20 Sun 11:20 | URL | あず #a2H6GHBU[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは☆

当選おめでとうございます!
とても自分のことのようにうれしいです。
と同時にうるうる。
ほんと、ちかさんどうだったのかなぁ?と気になっていたので、安心しました。
また、ちかさんにとって初コンサートですよね?
それに加えて、両日参加ということで是非とも楽しんでいただきたいと思います(はーと)。
それにちかさんの目に山コンビゴトが起こってくださればいいなぁと切実に願っております♪

また、近いうちにお話(前のように!)出来たらいいなーと思いますので、お時間があるときにはよろしくお願い致します。
それでは、シルバーウィークを是非とも楽しんでお過ごしください!

改めて、ほんとにおめでとうございます!
2009-09-20 Sun 11:25 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>あずさん
こんにちは♪

お互いにホント良かったですね~(涙)
ホント、結果きいてホッとしました。

そして、「翔ちゃん」呼び!
ありがとうございます!!
想像しただけで幸せになれました~。
連休はウキウキで過ごせそうです!

あとで伺いますので、よろしくおねがいしま~す♪
2009-09-20 Sun 12:45 | URL | ちか→あずさん #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんにちは♪

ありがとうございます(涙)
そうなんです、やっと参加できるっ!
両日とも、全力で楽しんできます!

山ゴトあったら、もちろん歩美さんにご報告します。
イヤといわれてもムリヤリします(笑)

うんうん、ぜひお話しましょ。
連休中は難しいかもなので、またこれは別途ご連絡しま~す。
歩美さんも、よい連休をお過ごし下さい!
2009-09-20 Sun 12:48 | URL | ちか→歩美さん #-[ 内容変更]
ちかちゃん♪

久々なコメントでゴメンね~。

札幌2日間参加できるんだね!!
おめでとう~~~~♪
第一希望で落選してる人がいるって聞いてたから、心配してました。
(反対に第4希望で当選もいるらしい)
本当に良かったね!!
幸せな気持ちで2ヶ月過ごせるよ~♪

京セラはいよいよ今週末です。
今からドキドキしてます。。

2009-09-20 Sun 13:03 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちわ。
札幌当選、おめでとうございます♪

私は・・・残念ながら・・・落選。
上のららなさんが書いているように、札幌第一希望で落選組となりました・・・。
国立初日に参加しちゃったからかな。。。
本当はそれだけで、キセキなはずなのに、ドームコンにと欲張ったからかなあ~。

ちかちゃんのレポ、今から楽しみにしてます♪
私の分も楽しんで来てくださいね♪ と・・・かなり気が早い私。
2009-09-20 Sun 14:34 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-20 Sun 18:09 | | #[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

ぜんぜん、こちらこそコメントご無沙汰していてゴメンね。
京セラ、すぐだね~!!楽しんできてね!
時間あったら、ぜひ感想を教えてください^^

うん、ありがとう(涙)
本当にうれしいの。
精一杯楽しんでこようと思います。

また伺いますね~。
明日からはじじばば&子ども孝行旅行です(笑)
2009-09-20 Sun 19:51 | URL | ちか→ららなさん #-[ 内容変更]
>レイカちゃん
こんばんは☆

ありがとうございます(涙)
精一杯、楽しんできます!
レポ、きっと感想だけになっちゃうけど、
書けるだけ書きたいと思います。

そっか。
レイカちゃんダメだったのね・・・
うん、レイカちゃんの分もしっかり智君観てきます!

コンサートにまったく関係なくてゴメンナサイなのですが、
レイカちゃんに前から渡したいと思っていたものがあって。
もしよかったらメアドをメールフォームからでも
教えていただければ嬉しいです。

お待ちしています。
2009-09-20 Sun 19:55 | URL | ちか→レイカちゃん #-[ 内容変更]
祝!!!!!
良かったぁ!良かったです!我らが北在住 代表!ちかさんが!無事 札幌ドームへ行けて

いやぁ~ほっとしました。どうかどうか
精一杯楽しんできて下さいね!

こちらは来週
大阪です!

こぼれてくる福岡MCの智&まさきの エピソードに泣き、オトノハの五人の乾杯話に泣き、もう忙し~い
オールシルバーWeek ・・・ 主人実家での 普段の家事×3の労力に参ってる嫁稼業、 持ち前の頑固腰痛に泣かされ・・でも明日は宿題くんだし、週末は・会えるのだわ

だから、がんばらなきゃ!ちかさんも、頑張ってくださいね!
2009-09-20 Sun 20:57 | URL | kyo #-[ 内容変更]
こんばんは
ちかさん、ドーム当選おめでとうございます~!

今回はメンバーのソロが見所だと思いますので、楽しんで下さいね~!

札幌ドームからグッズのTシャツが七分丈になるそうです。
七分丈を着る嵐たちが見れますね。
(翔くんは‥ノースリーブかも‥笑)
2009-09-20 Sun 22:52 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>鍵コメさん
こんばんは☆

ありがとうございます(涙)
鍵コメさんも、決ってよかったです!
お互いに精一杯楽しみましょうね♪

これからもよろしくお願いいたします!!
2009-09-21 Mon 01:33 | URL | ちか→鍵コメさん #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは☆

ありがとうございます(涙)
本当に良かったです^^
精一杯楽しんで、嵐君に感謝も伝えてきます!

ね、ステキな話ばかりで♪
嫁家業や腰痛、なんとかこのステキなお話と
今夜の宿題くんと、大阪コンへの想いで乗り切ってください!

はい。頑張ります!
kyoさんは、限度を超えてまでは、頑張らないでくださいね。
大切なコンのため、体調を週末に向けて整えてください。
フレーフレーkyoさん!
2009-09-21 Mon 01:39 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
こんばんは☆

ありがとうございます(涙)
はい、思いっきり楽しんできます!

> (翔くんは‥ノースリーブかも‥笑)
うんうん、翔君はノースリでいいです^^
7分丈、どんな感じなのでしょうね、これも楽しみです♪
2009-09-21 Mon 01:41 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRUさん
こんばんは☆

ありがとうございます(涙)
はい、もうめちゃくちゃ楽しんできます!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2009-09-21 Mon 01:48 | URL | ちか→拍手コメRUさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメRiさん
こんばんは☆
まとめてのお返事でゴメンナサイ。

まずは、ありがとうございます(涙)
そして、Riさんもおめでとうございます!
レポ、きっと感想のみになってしまいそうですが
できるだけ頑張ります!

そして、今日やっと観れるのかしら?
宿題くんもあるし、嵐日和になりそうですね^^
2009-09-21 Mon 01:51 | URL | ちか→拍手コメRiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん・・
すみません。きっと多忙中なのでしょうから、返事かかなきゃ、なんて、気にしないで下さい。

お返事に 早朝から ちょっと 泣きました。
いつもいつも ありがとう、ございます。

ちかさんのところに来ると、いっつも 心がホッとして 温かになります。

ほんとにありがとう!

私はずっと京都ですが、主人実家は神戸。明石海峡大橋 を臨む景色には開放感今日は釣りしてきます。
普段 仕事没頭な分、たま~には 嫁も母もがんばらなきゃ!って 心しつつ、3日目で息切れ(笑)。


ちかさんの言葉に、元気いっぱい!

では、かの人の行きつけの(笑) 釣りに行ってきまーす。(私も釣りは大好き!)

~ホントはチケット手にしてから、ちょっとだけ実感わいてきて 現実には地に足などついてないんです(笑)

ホントにまた会えるのかな?って。夢うつつ。(笑)

2009-09-21 Mon 06:24 | URL | kyo #-[ 内容変更]
札幌参戦します!
ちかさん、こんばんは。今ごろは旅先ですね。
本当はすぐコメントしたかったのですが昨日は一日パニくって過ぎてしまいました。
東京ドームははずれましたが、札幌に当選しました!
あまりの距離に悩みに悩み、夫と子供に許可をもらい参戦を決めました。
初日に同じ場所にいられるんですね!
嬉しいです♪
お互い無事にその日を迎えられるように体には気をつけましょうね~
2009-09-21 Mon 23:12 | URL | まさご #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは、お返事おそくなってごめんなさい。

釣り、いいですね~♪ かの人ばりに楽しめたでしょうか??
明石海峡大橋なんて、TVでしか見たことがないです^^
一度、実際に見てみたいです。想像以上にキレイなんでしょうね。

コンの日があっと言う間に近づいていますね♪
ぜひちょこっとだけでも、お時間のある時に感想聞かせてください^^
2009-09-23 Wed 22:15 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>まさごさん
こんばんは、お返事おそくなってごめんなさい。
無事に戻ってきました^^

そうでしたか、札幌にいらっしゃるんですね♪
一緒に智君のお誕生月をお祝いできますね!!
そして、おくりだしてくれる旦那様とお子様たちにも感謝ですね^^

はい、無事に当日を迎えて一緒の空間で楽しみましょ~!
11月が待ち遠しいです♪
2009-09-23 Wed 22:22 | URL | ちか→まさごさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
