スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出社するために見る雑誌 @ non-no

無事、連休中にスローライフな親&ムスコ孝行をしてまいりました♪
暖炉、持ち帰りたかった!(笑)

え~そんなわけで2-3日、テレビとネットから離れていたのですが、
帰宅後に、色々な情報が一気に押し寄せてまいりました。
全部書き出さなきゃダメかも(笑)
さすが10周年!!

とりあえず、HDDの心配をしなくてはいけないのですね。
う~ん、雑誌チェック&整理の次に苦手なのが
HDDの空き確保だったりするわけですが。。

いやっ!! ここは気合を入れて頑張ります!・・・きっと(笑)

さて、本来であれば当日に見れなかった宿題くんの感想を
書きたいところですが、実はまだ観れていません(爆)
だって、昨夜だけは早く寝ないと、今日、朝から出社できなくなる気がして。
↑基本にダメ人間なヒト。

宿題くん、一度観始めちゃうと、ドコでリピをやめていいのか
限度がわからなくなるから困る(笑)

と言うわけで?本日は、出社拒否気味の私が、
出社する気分を盛り上げるために朝から再読した「non-no」の感想を♪

いまさら感たっぷり&すでにネタバレ避ける必要無しかもしれませんが、
極力ネタバレ無しの方向で。

今回の「non-no」も素敵でした!
スーツ姿もいいし、洋服もいい。
番組や国立の写真も♪

5人ともビジュアルは最高だし、なんといっても
智君は私の好きなニッコリスマイル
相葉ちゃんも絶好調だな~ドラマ、楽しみです!

そして今朝のメインディッシュ(笑)
「 オフィスノアラシ 」

あんなヒトたちが残業するのであれば、私は日中に死に物狂いで働きます!

まぁ、実際問題。←真剣に妄想中
残業になったら、頭抱えて、「早く帰りたい~」としかめっ面で
仕事をしている私といたしましては、一緒の残業は「絶対ナシ!」です(笑)

ぜったい残業しなそうなヒトと、どちらが先に終業と同時に仕事を終わらせて
会社から出れるか勝負するんだっ

で、時間は戻りますが
4:00のカフェタイムは、3人様が自然に目に入る位置の席を
きっちりキープして、ワタクシの1日の疲れを癒させていただきたい。

山コンビの新聞の貸し借りはひじょ~にGOODだし、
翔君の眼差しは、いつもどおりショウ・サクライで素晴しい!
きれいに半分に割られたドーナツには、
「どうせかじり付きあうんだから、切る必要なんてないのに」
といらないツッコミを。←びょ~きだから。

そして、文章のつながり無視な山つながりで、ソロ写真。
山で横並び~♪
はい、またか~な~りテンションUP!
それに加えて、智君のメッセージは翔君宛て
↑構成上とかそんな事は、私のびょ~きには関係なし^^

うん、メンバーみんなに声をかけているとは思いますが、
対 智君に関しての、翔君の声かけ頻度はハンパないはず。
だって、ショウ・サクライだから←思い込み・超(笑)

智君、とてもステキなコメントでございました
翔君、あなたの行動は山的にいつだって正しい
あのコメントでニヤニヤ幸せになれた私は、正常にびょ~き中

そして次回は!
山コンビでオトナノアラシ
いまから楽しみすぎます

・・・
なんだか読み返すと、いつも以上にまとまりないですが、
時間がないのでこのままUPします

いつもありがとうございます。
ニノちゃんのドラマの放送を楽しみに、頑張りましょ~

別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すてきな時間 | la felicita | 何度でも。>>

この記事のコメント

スーツ・フェチ♪
こんばんは!
ノンノさん、いい仕事してくれましたね!
スーツ大好きな私、フォーマルなのやホストっぽいのもいいけれど、やっぱり「お堅いお仕事スーツ」がいちばんです(これが毎週見られるのが翔くん好きの特権!なんつって)。
これが5人揃って見られるなんて本当に眼福でした。
中でもいちばん目を引かれたのが、見開き右下のモデルコンビ!かっこいい・・・のひと言しか出てこなかった、ボキャ貧な私です。
もちろん、カフェで談笑する山コンビも裏切らないですよねー!
でも翔くんのあの視線は、お芝居入ってない、いつもの素ですよ・・・ね?
そしてオトナノアラシ、楽しみすぎますねー!!
どんな話?どんな写真?妄想はいくらでも飛びます^^;
ほのぼのもいいけど、バッチリ決めてきてもらってもいいな~*^^*

ニノちゃんのドラマは片手間に見られる感じではないので、見ないで録画して、週末にじっくり見ることにしました。
・・・と思ってたら、ヤッターマンのDVDが届いてしまった!
(↑発売日覚えとけって話!)
2009-09-25 Fri 01:18 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

スーツ好きとしてはたまりませんでしたね~♪
うんうん、お仕事スーツが私も一番好き。
そうですよね、翔君は毎週スーツ姿が観れる。
なんてスーツ好き想いのヒトなんでしょ、翔君は^^

モデルズコンビ、カッコよかったですよね。
でも、オフィスにあんな2人ぜったい、いない^^
そして、翔君のあの視線は、私も素だと思っております(笑)

ね、オトナノアラシ楽しみですよね。
うん、結局山コンビでやってくれていれば、どんな内容でも間違いなくテンション上がる(笑)

ニノちゃんドラマとヤッターマン、どちらもこの週末に楽しめたでしょうか?
私は短縮鉄道を観てしまいました~。
2009-09-27 Sun 09:44 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
