スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

得意料理、なに?麦茶!

昨日は嵐ちゃんをリアルタイムで観た後に、行き倒れたようです。
朝起きてビックリ。きちんと寝ないと疲れとれないのに~(爆)
・・・でも、まっ週末だからいいことにします^^

今回、追っかけリピしか出来ていないので、箇条書きで。
帰宅したらまたチェックしま~す!

V.I.P ROOM

・ゲストの印象を聞いて、指差しで答える智君がイイオトコでございました
・上から落ちてくる金のぴらぴらをつかもうと、地味に遊んでいる様子の智君(笑)
・井上さんと潤君のツーショットは、やはり美男美女でした。

・井上さんの「お兄ちゃんみたい」という智君の印象に、
 きっちり絡むショウ・サクライ

・ドラマの番宣の井上さんを巡って「プライベートが聞きたい」「何が聞きたい?」と
 にのあいの攻防がとても楽しそう^^
・ニノちゃんの「オレ、優しいだろ」発言をバラす潤君が、可愛い

・趣味「釣り」について、相葉ちゃんに暴露される智君。
 「~だよね」って智君をみる相葉ちゃんの表情が
 ずっと、手をスリスリしている智君^^
 まぁ、今、かなりの勢いで8年分取り戻していらっしゃるから(笑)

・「嵐のメンバーだれか1人彼女に」の質問が困るという智君に、
 のっかっちゃった時が辛いと智君を例に上げて話す翔君^^
 え~と、翔君?あなた、何言ってるんだろうね?(笑)

・ホスト業界用語の「エレチュー」を知っていた智君!
 「さすがホストになりたかった男!」という翔君
 それに応えて得意げな、智君の表情がまたいい
 短縮鉄道(でしたっけ?)にホスト用語でリベンジしますか、智くん^^

・「なで肩がダメ」を連発の井上さん。翔君のなで肩はチャームポイントですから。
・牛丼、翔君のやりすぎ具合が。覗き込んでいた潤君が、またまた可愛い
・そんな翔君を「最高だと思う!」って褒めまくる相葉ちゃん
 こんな楽しそうな相葉ちゃんを見てると、コチラの楽しさも倍増します♪

突撃 嵐の晩ごはん

・タイトルコールをする智君が可愛らしい・超
 「ちょっとはなそ」と同じくらい可愛かった!
・智君から「翔君、得意料理、なに?」と聞かれて「麦茶!」と答える翔君
 孫の時にも「麦茶」って言ってましたよね(笑)

・ご飯が炊けるまで後何分か聞かれて、見かたがわからず時間を答える翔君(笑)
・本当に大島さんは潤君の前で可愛らしい♪
・鳥居さんに振り回されながらも、一貫して優しかったニノちゃんに
・智君の「いただきま~す」の声が、いちいち好きすぎました。←声フェチの喜び

ああっ、晩ごはん。楽しく見ていたのに覚えている部分が・・・
かなり冒頭の「麦茶」に心を持っていかれた結果がコレ(爆)

いい山も見れたし、楽しい嵐ちゃんでした!

いつもありがとうございます♪感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンサートごと。 | la felicita | 席替え報告>>

この記事のコメント

智君、お兄ちゃんではなくて、「おじいちゃん」って。
おじいちゃんって一番言っているのは、多分翔君ですよね(笑)。
(ど忘れしてしまいましたが、つい最近雑誌でも言っていましたし、
宿題くんでも「おじいちゃん」って言っていましたし(笑))

ホスト智(笑)、まだ収録していないようですが、いつ順番が
回ってくるのでしょうね?


”晩ご飯”のタイトルコール、可愛すぎですっっ。
男らしく食べている智くん、すごく好きなので
ずっと試食係で。
あーでも、夫・智も見てみたいです(そのときの試食係は当然、
あの方で)。


そして、10月22日は、『VS』も2時間ということで、
4時間連続嵐祭り…ということで良いのでしょうか!?
次の日には智くんのドラマもあるし…幸せすぎです。
(テレビ誌に少し写真付きの記事がありましたね。
あれだけだと、シリアスなのかコメディなのか分かりませんね)

2009-09-18 Fri 08:54 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 13:01 | | #[ 内容変更]
最初に言っておく
こんにちは♪連投すみません(食いつくネタが多いので)。
ちかさん・・・声が、じゃなくてフォントがデカいです!
ホント翔くん、自分でもツッコんでましたが何言ってるんでしょう^^
翔くんのとっさの発言は面白すぎますね^^
そして「あの系統の質問」の不毛さを訴える智くん、着眼点がサスガです!4人のうなづき方が半端なかったですね。

VIPルームは、進行役がニノと潤くん、話を膨らませるのが相葉ちゃん、楽しそうに聞いてる山っこたち・・・という分担に固まってきましたね。
女性ゲスト相手のニノと潤くんの聞きだし方の上手さと優しさ、なんかいいです♪たまには「説明」から開放されてる翔くんもいいです♪

旅行お気をつけて楽しんでらしてくださいね★
2009-09-18 Fri 15:19 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
そうそう^^
ちかさん、こんばんは!
レポート、ありがとうございます!!
そうそうと頷きながら、読まさせて頂きました^^
ニノのことを訴える潤君が小学生みたいに可愛くて^^
「エレチュー」はある程度5名様は分かってましたよね。とくにニノは。誰が地雷を踏むかで智君が年上らしくいったのかなと。私としてはうれしかったけど言葉がv-238
翔君の例え「大野さん・・・」で私としてはグハッのあとニタァ~(わかりにくい^^;)で翔君の目線は映ってない智君を見ましたよね^^
私がドキッとしたのは、真央ちゃんが選ぶ時目をつむってる智君v-238v-238
きれい!!パーツ一つ一つが美しい!!バランスがいい!!もうね、大好き!!ちかさんにうぜぇ~(ニノ風)と言われるくらい、きれいだの美しいだの麗しいだのを言いそうで・・・自省します^^;

ちかさん、風邪引かないで下さいね^^
2009-09-18 Fri 23:19 | URL | maimai #-[ 内容変更]
拍手です
ちかさん、急いでレポってるわりには、ちゃんと、ポイント押さえてます、さすがです(パチパチ)。
まったくその通り!ってうなずいちゃいました。
もう、山が、山で楽しかったです。翔くん大活躍!
「彼女にしたい・・・」の乗っかった翔くんが、 
本当、「ナニ言ってるの?」でしたね~。
晩ご飯も、智くん(相葉ちゃんもですが)きっちり翔くんに
札上げてましたもんね。
好みの味でよかったね♪って感じです!
また、お邪魔します。


2009-09-19 Sat 11:27 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
>はななさん
こんにちは♪

ふふ(笑)
お父さんじゃなくておじいちゃんってのが、らしいですよね^^
ホスト智。
いつでしょう^^ホストになりたかったオトコの底力を拝ませていただかないと!

> ”晩ご飯”のタイトルコール、可愛すぎですっっ。
コレ、めちゃくちゃ可愛かったですよね~。
うんうん、試食も夫智も♪
智君のつくった料理は、あの方は大好きな味のはずです。
味覚が一緒ですから(笑)

10月は楽しみ目白押しですね~。
実は北で智君のドラマがみれるのかはまだ微妙なのです・・
観れないってわかるのがイヤで、きちんと調べていないというね(爆)
そろそろ調べないとです!
見れなかった場合は、様子おしえてくださ~い!!
2009-09-19 Sat 15:08 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんにちは♪

教えていただき、ありがとうございます♪
楽しみですね!
早速、予約してきました。
嵐くんでいっぱいな月になりそうですね^^
2009-09-19 Sat 15:09 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>波子さん
こんにちは♪

あれっ、デカかったですか?
ぜんぜん、気がつかなかったなぁ~(笑)

ホント、翔君の発言はツボをつくというかなんと言うか(笑)
あの手の質問は、いったい何回繰り返されたんでしょうね~。

>たまには「説明」から開放されてる翔くんもいいです♪
ですね♪ああいう翔君を見れるのはうれしいですよね^^
嵐はホントいいコンビネーション!

ありがとうございます!
天気がいいことを祈りつつ。
波子さんもよい週末をお過ごしください。
2009-09-19 Sat 15:16 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんにちは♪

> ニノのことを訴える潤君が小学生みたいに可愛くて^^
あの順君、末っ子で可愛かったですね~!

まぁ、あの言葉は「ホストになりたかったオトコ」がね(笑)
恋人の例えに智君をだした翔君、智君をみていたと思います^^
あの翔君は最高でした♪

うぜぇなんていいませんよ~!きれいですよね、智君♪
私の場合、見惚れる→褒める→
褒め過ぎてわけがわからなくなり、「いったい何なのこのヒト!」と逆切れする。
の3段活用な感じです(笑)

ありがとうございます。
maimaiさんもご自愛くださいね!
2009-09-19 Sat 15:26 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
こんにちは♪

ポイント似てましたか?
こまごまと山が観れるとホント幸せです。
もちろんデカイ山があればそれはそれで(笑)

智君も相葉ちゃんもおいしそうに食べていてよかったです!
次にまたあの企画があったら、天然コンビは
作る側にまわるのかしら?
それはそれで、観てみたいですよね。
ぜひ楽しい奥さんと組んでいただきたいです^^
2009-09-19 Sat 15:31 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRiさん
こんばんは、お返事遅くなってすみません、

お友達、録画されていましたか?
録画できていなかった時のあのショックの大きさ。。
Riさんが、早く嵐ちゃん観れますように。

ありがとうございます。
Riさんもよい週末をお過ごしください!
2009-09-19 Sat 18:10 | URL | ちか→拍手コメRiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
