スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でも、そっから!@ 山コンビ

めざましの、VS嵐の記者会見。

結成記念日に5人で仕事だったんだ~
さすが潤君、いい事いうなぁ~っ
智君、フジ・10年前ときたら「めざましテレビ」の遅刻だよね。
って、ちょっとシミジミ観ていたら。

相:今、いいよ。いわなくて。←優しい口調♪
櫻:今、話す?それ。話す? ←輪をかけて優しい・甘い口調。
大:ちょっと、話させてもらってもいいかな?

相葉ちゃんも翔君も、すっごく優しい顔で智君を見ていて
翔君を見ながら、「話させて・・・」と言っている智君の表情も

で、翔君。
智君に「話す?」と聞いておきながら、智君が話し始める前に

櫻:でも、そっから、1回も遅刻していない!

身振りも入れつつ、記者の方達に力説してるんですけど。
さすが、智君のスポークスマン(笑)

あの~、翔さん?
今回は、翔君が話さなくても、智君が自主的にしゃべりそうでしたけど^^
「自分ゴトより智ゴト」な翔君の徹底ぶりに、ある意味感動を覚えました

大:そっから。
櫻:1回も遅刻してない。
大:そう、1回も遅刻しなくなったという、この成長ですよね。

朝からいい山を観させていただきました
かな~り一方的な翔→智でしたけど(笑)
今日、早い出勤じゃなければもっとリピしていたいのに~。

そして、智君の声がたくさん聞けてよかった。
智君をはさんでいる、ニノちゃんと翔君の眼差しがまた、とっても
ゴールデンの王になるよう、「VS嵐」楽しみにしています

いつもありがとうございます。感謝です♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<席替え報告 | la felicita | 嵐の宿題くん@ 9/14 谷村美月さん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは☆

今日は朝から幸せをいただきましたね(はーと)。
VS嵐の記者会見がまた結成日というのもうれしい限りです。
また、そこでは山コンビゴトまで(ふふ)。
まずお隣さんっということだけでテンションがあがってしまいました笑。そして、智くんを見る翔ちゃんの優しい眼差しと表情にキュンときてしまいました。
そして、私6時台は寝ぼけていてよく覚えていないのにも関わらず録画失敗してしまったのでこうしてちかさんがレポしてくださってとてもうれしかったです。
ほんとありがとうございました。
とにもかくにも、智くん大好きさんな翔ちゃんが朝から見れて幸せでした。

それでは、また遊びに来ます♪
2009-09-16 Wed 17:07 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ほっこりです^^
ちかさん、こんにちは~。
めざまし、6時台見そびれてしまいまして、レポしてくださりありがとうございました!
嵐結成日に5人一緒なんて、ほんとなんてステキでしょう。
智くん、前へ出て行く感じありましたね。
でも、お世話しちゃう翔くん。さすが~^^。
朝からほっこりさせていただきました。
翔→智、大好きです。(笑)
お邪魔しました~~。
2009-09-16 Wed 17:27 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
いっしょに!!
ちかさん、こんばんは!
遅くにすいません。書きかけてはPCの前でいつの間にか爆睡^^;になってしまって・・・

今朝は智君がいっぱい映っていっぱい話してドキドキニマ二マウキウキでしたv-238
10月からはちかさん、皆さんといっしょにワァーキャー言える!!嬉しいです!!
いつでもどこでも嵐さんは嵐さんのままでしたね^^
ではでは、おやすみなさい!!




2009-09-16 Wed 23:56 | URL | maimai #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
ちかさんお久しぶりでございますv-363
コメント出来て嬉しいです~
久しぶりに自分の時間が出来て嵐ゴトに浸ってます!

雑誌ごと、TVごと全然追いついていなくてチョッピリ焦っていましたv-399・・・が、今日からパワー全開でまいります!!
今朝は、めざまし5時、6時、7時台とすべて嵐ちゃん観れました~v-344
嵐くんたちの結成記念日に5人・・・本当に嬉しいですね。
潤君の言葉にジーンときちゃいました。

今日の智くん 自らたくさん発言していませんでしたか?本当にカッコいいですよね~v-402

ちかさんの言う翔君ですが『自分ゴトより智ゴト』・・ホントその通りですよね!! 今回の記者会見は、色んな意味でツボだらけでしたv-238
本当に毎日楽しいですね♪
ちかさん、今日もありがとうございました♪










2009-09-17 Thu 00:00 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます♪

ホント、朝から幸せをもらえました!
> まずお隣さんっということだけでテンションがあがってしまいました笑。
わかります~!!ホント安上がりというかなんというか(笑)

レポだなんてとんでもない~。
朝、時間ないまま書きたいことだけ書いたので、読み返したらヒドイ(爆)
前後がまったくわからない状態になっていて、申し訳ないです。
山ゴトということで、見逃してください^^

2009-09-17 Thu 06:20 | URL | ちか→歩美さん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
おはようございます♪

いえいえ、レポになっていなくて、何だかもう^^
書きたいトコだけ書いて、自己満足の限りで失礼しました。

結成日に5人が一緒だと、嬉しいですよね。

> 智くん、前へ出て行く感じありましたね。でも、お世話しちゃう翔くん。さすが~^^。
ホント、その通り。智くん普通に話し出しそうだったのに(笑)
翔→智の醍醐味ですよね^^
2009-09-17 Thu 06:24 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

夜、いつの間にか爆睡しちゃいますよね~。
なるべく早起きにシフトしているのですが、
ちょっと遅くまで起きているとPCの前で寝ています(笑)

今朝、智くん、た~くさんでしたよね!
幸せイッパイな朝になりました^^
ええ、10月からは一緒に騒がせてくださいね!
2009-09-17 Thu 07:29 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

アラシゴトに浸れる時間って貴重ですよね^^
>今日からパワー全開でまいります!!
おお、力強い宣言!私もがんばります♪特に毎度毎度追えない雑誌ゴト。。

めざまし、全部ご覧になったのですね!
私は6時台だけで、しかもそれに満足して7時台を録画忘れるという大失態を(爆)

> 今日の智くん 自らたくさん発言していませんでしたか?本当にカッコいいですよね~v-402
そうそう、たくさん話していてびっくり(笑)しました。
そんな時でも翔君は助け舟?を出してしまうのですよね^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!
2009-09-17 Thu 07:36 | URL | ちか→uraraさん #-[ 内容変更]
>拍手コメNaさん
おはようございます♪

いい山でしたね~!
そして、7時台教えていただきありがとうございます^^
6時台で満足して、7時台を録画しないで出社するという
大失態を犯していたワタクシです(爆)

そんなゲームだったら・・・
私は、家族の前では観れないと宣言しておきます(笑)
想像しただけで大変な騒ぎです^^
2009-09-17 Thu 07:41 | URL | ちか→拍手コメNaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNeさん
おはようございます♪

10月、楽しみですね!
そして楽しみにしていただきありがとうございます♪
かなり偏った感想のブログですが(笑)
どうぞよろしくお願いします!
2009-09-18 Fri 08:04 | URL | ちか→拍手コメNeさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
