スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

席替え報告

やりましたっ!

ええ、やっとです。苦節数ヶ月。。
自分が智君の隣に座りたくって設置した「嵐と席替え(仮)」←よろしければクリック♪
ようやく今朝の席替えで

初めて!!

智君の隣に座ることが出来ました

ちなみに席順はこんな感じ

窓        廊下
■ ■ ■ 二 ■
■ ■ 相 ■ ■
松 ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■
私 大 ■ ■ 櫻


いやぁ~いいですね♪
妄想が広がりますね^^
翔君、休み時間は優先的に私の席、お貸ししますから

ココの席だと、窓際で陽の光を浴びている潤君も見れるし、
後ろからちょっかい、もしくは振り向いてツッコんでいる「にのあい」も見れる。

そしてなにより、教科書やノートに落書きしている智君が見れる!
この席の間に、魚に詳しくなりそうだな~♪←会話のため自主勉(笑)

あ~やっと本来の目的を果たしました。
次回からは気楽に席替えを楽しみます^^

ど~でもいいエントリーですみませんでした。
でもね、以前に「智君の隣に座れたらぜったい報告する!」と
力強く(笑)宣言していたのでご報告させていただきました♪

さて、今夜は嵐ちゃん。
残業しないで帰宅して、←言霊・言霊
22時にはすべての家ゴト終わらせて観ることにします^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<得意料理、なに?麦茶! | la felicita | でも、そっから!@ 山コンビ>>

この記事のコメント

おはようございます
席替え!
高校生の頃を思い出しました!
好きな人の隣になりたくて席替え楽しみにしてました~!
(ちかさんの席になったこともありました)

大野くんの隣‥最高ですね~。ちかさんの、おっしゃるように他のメンバーの席も最高かも!
顔が皆かわいい!

(大野くんとの)会話のための自主勉‥という言葉に笑ってしまいました。
朝から楽しませていただきまして、ありがとうございました!

今日は井上真央ちゃん‥楽しみですね~。
2009-09-17 Thu 08:05 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます!

そして。。。

おめでとうございま~すv-315v-315
待ってましたよ~!ちかさんのこの日を(笑)
なかなか隣にはなれないもんですよね。
私もほぼ毎日日課のように挑戦してますけど、3回ほど智くんとお隣にさせていただきました(^^)V

でも、ちかさんのこの席は最高じゃないですか~!
全て見渡せる席e-267
妄想が広がりますねe-266

今日は妄想しすぎて残業にならないようにね!
2009-09-17 Thu 08:44 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 15:02 | | #[ 内容変更]
こんにちは~。
やりましたね~~~。
私も、席替えやらしてもらってますが、智君とは一回も隣になったことないです。
私の前に、ニノ、その隣が智君てのがあって、テンションあがったことが、ありますが・・・。(恥)
(そのほうが、萌えるかも)

それと、遊びに来てくださってありがとうございました。
また、お暇なとき、来てやってくださいませ<ペコリ>

ゆっくり嵐ちゃんが見れることお祈りしています(笑)
それでは、また。。。。♪
2009-09-17 Thu 15:40 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
うほっ、うほほほ(
いいですね~絶対休み時間は翔ちゃんに席譲りますよね^^

寧ろ「ちょっとそこ座らして」て来たら鼻血モノ(^p^)

うちいつも授業中落書きしてるんで
智くんと隣になったら2人して落書き・・・orz

遊んでるにのあい見たいですね♪
きっと隣見てはニヤニヤにのあい見てはニヤニヤしちゃいそうですw
2009-09-17 Thu 16:20 | URL | 櫻井あやの #-[ 内容変更]
やぁーん!
ちかさんやりましたねッ!!!
あたしは一向に翔さんのおとなりにはなれないみたいで・・・残念;

だけど先ほど
やらかしました、あたし(笑)
このコメントする前に一度やったら

左となりににのちゃん
右となりに智くん
そして前に相葉さん

なんていう素晴らしいことが起きました(笑)
思わず報告です

でもやっぱり櫻井さんはいずこへ状態でした(苦笑)

でもこの席カンニングしたところでいい解答は得られそうにない席ですよね(笑)
2009-09-17 Thu 19:08 | URL | あず #a2H6GHBU[ 内容変更]
>3104SHOさん
こんばんは☆

学生の頃って、席替え楽しみでしたよね^^

そうそう、智君の隣!
自分が隣に座るために設置したのにこんなに時間がかかってしまって(笑)
でも、いい席だったので大満足です♪

こちらこそ、こんな自己満足なエントリーにコメントありがとうございました!
嵐ちゃん、楽しみです♪
2009-09-17 Thu 21:32 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

ありがとうございます(涙)
ようやく、ようやくご報告が出来ました!!

そうなんですよ、なかなか隣にさせてくれない(笑)
みかんさん、3回ってスゴイ!
席替え、楽しんでいただけているようで、そちらも嬉しかったです♪

席は、けっこういい席ですよね~♪
いろいろ妄想して、会社に行ったら普段どおりの席で←当たり前です
ちょっとテンション↓(笑)
仕事中は妄想力を駆使して、テンション↑に努めました^^

自己満足なエントリーにコメントありがとうございました♪
2009-09-17 Thu 21:37 | URL | ちか→みかんさん #-[ 内容変更]
>鍵コメyuさん
こんばんは☆

ありがとうございます(涙)

いや~今日は一瞬時間が止まりました^^
やっとだ~って(笑)

ですよね、一番後ろの席って私も好きでした♪
そして、やっぱり持参して読む魚の本は釣り情報誌がいいでしょうか^^
で、智君に貸し出すとか(笑)

こんな自己満足なエントリーに、優しい言葉をありがとうございます。
ホント、気持ちはそんな感じです^^
今日はホントいい1日になりました!感謝です!
2009-09-17 Thu 21:44 | URL | ちか→鍵コメyuさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
こんばんは☆

やりました!やっとです!!
なかなか、お隣にならなくて。

> 私の前に、ニノ、その隣が智君てのがあって、テンションあがったことが、ありますが・・・。(恥)
うん、それはそれで良し(笑)
授業中、黒板ではなく、目の前の人たちに集中しちゃいますね^^

いえいえ、コチラこそこんな自己満足なエントリーにコメントありがとうございます!
私なんて伺いながら、コメント残さずのことが多くてゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いいたします^^
2009-09-17 Thu 21:49 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>櫻井あやのさん
こんばんは☆

ですよねっ!、絶対に席譲っちゃいますよね(笑)

> 寧ろ「ちょっとそこ座らして」て来たら鼻血モノ
想像しただけで・・・
今夜はいい夢見れそうです♪

隣同士で落書き、いいですねぇ~。
でっ、先生に一緒に名前呼ばれて注意されたりとか^^

にのあいもみたいし、潤君も気になるし、横の智君も見ていたいし、
とりあえずこの席の間は、無欠席で学校に通えます!

自己満足なエントリーにコメントありがとうございました♪
2009-09-17 Thu 21:57 | URL | ちか→櫻井あやのさん #-[ 内容変更]
>あずさん
こんばんは☆

やりましたぁ~!!
苦節数ヶ月、やっとお隣です(笑)
なかなか隣にならないものですよね~、まったく。

> 左となりににのちゃん
> 右となりに智くん
> そして前に相葉さん

これ、いい席ですね!
しかし、やはり櫻井さんの名前は見えないと^^
いつか、あずさんも櫻井さんとステキな席に♪

そうですね(笑)
正解ではなく楽しい解答をカンニングできそう^^

自己満足なエントリーにコメントありがとうございまいした!

2009-09-17 Thu 22:09 | URL | ちか→あずさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRちゃん
おはようございます♪

こんな自己満足なエントリーにコメントありがと!
うん、妄想ひろがります(笑)
2009-09-18 Fri 08:02 | URL | ちか→拍手コメRちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
おめでとう!
念願の智くんのとなり、おめでとう!

>ココの席だと、窓際で陽の光を浴びている潤君も見れるし、
>後ろからちょっかい、もしくは振り向いてツッコんでいる「にのあい」も見れる。
>そしてなにより、教科書やノートに落書きしている智君が見れる!

ねえ、ベストポジションですよね。
お休み時間は、ちかさんの席を翔くんにゆずらないで、翔くんが大ちゃんの前の席に座って、やまたろ状態で後ろを向いてしゃべっているっていうのはいかが?
そうしたら、山コンビの会話をたっぷり横で堪能できて幸せかも。
何かはるか昔だけど気分は、中学生くらいにもどっちゃいそう(自分が高校は女子高だったので、共学というと、中学のイメージが強いので)
ちかさんのおかげで、私まで妄想のおこぼれをいただけて幸せだわ!
2009-09-20 Sun 00:50 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんにちは♪

ありがとうございます!

> お休み時間は、ちかさんの席を翔くんにゆずらないで、翔くんが大ちゃんの前の席に座って、
やまたろ状態で後ろを向いてしゃべっているっていうのはいかが?
これは、やばいです!!教室で不審者になっちゃうかも(爆)
今日はこのバージョンで妄想を^^

こんな自己満足なエントリーにコメントありがとうございました!

2009-09-20 Sun 12:40 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
