スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状CMシリーズ@翔君

いつもありがとうございます!
カウンターで1126になった方、もしよろしければ
教えていただけるとうれしいです♪


あ、すみません。翔君の年賀状のCMの話ですが、
3バージョンあるんですね
そういうことですよね、日本郵便さん!!あ、もしかして知らなかったの私だけ?

今流れているのが「コンビニにて(購入篇)」
12月上旬から「書く(作成篇)」
1月上旬から「年明け年賀篇」
との事です。詳しくはこちらをどうぞ→CMギャラリー・郵便年賀JP

「書く」篇はもうすぐOAって事ですよね~ああ楽しみ。

翔君、年賀状には
絵をかいたらいいんじゃないかしら?

もらった人、すっごく喜ぶとおもうけど^^ 
ぜひ年賀状に絵を描いているところをCMでながしてほしいなぁ~←妄想です(笑)

またズームで流れるかな?一応、来週からチェックしなくては☆


拍手、ありがとうございます♪
別窓 | しょうくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Cut&オリ☆スタ@潤君 | la felicita | 昼過ぎの・・・>>

この記事のコメント

chikaさん、こんばんは。

カウンター、1126はもうすぐですね~
ぜひ、ゲットしたいです(笑)

翔くんの年賀状CM、3種類あるんですか?
私も知りませんでした・・。
早速、チェックしに行ってきます~。

Cut、私も昨日見てきました。
でもなんか、恥ずかしくて直視できず(笑)、
テキストもとってもよかったのにざっと読みだったので、
また週明けにでも行ってみようと思います・・
って、残っているかしら^^;

ここのところ、レンタルで花男をみているのですが、
かっこいい潤くんと、最近のかわいい潤くんで、ドキドキの毎日です(*^_^*)
2008-11-22 Sat 20:02 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん

おはようございます!
翔君の残り2つのCM、楽しみですね♪
智君も来年やってくれないかしら?

cut、かな~り本屋さんで積まれていたので、
週明けでもまだ残っている気がします!
ちょっと恥ずかしいというか、照れちゃう気持ちわかります~。

花男のドSでカッコいい潤君と平行して
最近の潤君見ちゃうと、ギャップにやられちゃいますよね。
それにcutが加わったらもっとアブナイかもです(笑)
2008-11-23 Sun 10:13 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
