スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大野智とちょっとはなそ

久しぶりにオードリーさん出演回の宿題くんをリピ。
とは言っても今朝はヤボ用有りのため、ピンポイントでココだけ。

以前のレポにちょこっと加筆しています。
月曜日の朝、少し和んでいただければ^^

大野智とちょっとはなそう!
・春日さんからフロアの指示により、「嵐のごきげんよう」を観ることに。
・ニノちゃんから智君にさいころを手渡し。

二:カメラさん、ゴメンナサイ。大野さんに寄ってタイトルコール、行きましょうか。
大:(智君にカメラさんが寄って)大野 智と、ちょっとはなそ

・タイトルコールをしている時の智君が、可愛い・超。
・横に座っていた翔君、全身を使って大ウケしています(笑)
 ええ、ウケ過ぎです

大:松本 潤君

・智君からサイコロを受け取るときの、智君を見る潤君の眼差しが末っ子!
・サイコロで出た内容を、智君がにっこりしながらコール。←可愛すぎます
 
大:はじめて〇〇した はなし(にっこりとキメ顔披露♪)
櫻:あのキメ顔は何なんだろうねっ

松:初めて何した話がいいですかね。
大:いや、もう、なんでも結構ですよ。←とても丁寧な言葉使いの智君^^
ニ:何聞きたいの?(おそらくニノちゃんかと)
大:いやらしいことでもいいですし・・・←みんなからいっせいにツッコまれます(笑)

↑この時、櫻・二・大でソファーに並んで座っているのですが、
ニノちゃんをはさんでいながら、翔君が速攻で智君に「ツッコミたたき」していました。
翔君、あの間髪の入れなさ加減、さすがです(笑)

二:やらしいこと、ダメ。
春:それ、いいの?MCが何とかしてくれるわけ?
大:「ぴーっ」ていいますよ!
春:「ぴーっ」? 「ぴーっ」て言うの?この場で?
若:いや、大野君「ぴーっ」って言っても。

オードリーさん含め、スタジオは爆笑の渦
智君は「ぴー」を言うために潤君の横に移動。

二:ホントそれ、早めに言ってくださいよ。大変な事になりますから!
大:ああ、大丈夫です。
若:ここだっ!と思ったらね、言わないと。
春:そうだ、言わないと。

潤君の横に座った智君。すっごい密着ぶりです(笑)

松:(智君を見ながら)初めてのなに・・何が聞きたいですか?←可愛い潤君
大:じゃあ、キスでもいいですよね?←周囲に問いかける智君も可愛い

スタジオ、一瞬沈黙のあと、ザワザワ^^

若:いや、いいですよ。それ以上はねぇ。
春:MCの方がねぇ

松:初めての・・キス。
大:(頷きながら)キス。

二:なにで「ぴーっ」入れるんでしょ?「キス」で「ぴー」入れるって事ですか?
春:そこも見ドコなんだよね。
二:それ、ちゃんと決めておかないと。
相:もう、「キス」って言っちゃってるんだからねぇ
二:キスではないんです、キスでは。
相:うん、そうだよね。
大:ええ。

ココで、口を出してはいませんが、翔君が手をいじりながら心配そう。
潤君の中学生時代をよく知っているのって、確か翔君ですよね^^

小:相手の名前が出てきたら「ぴーっ」だろ。
  :そこは「ぴー」ですよね。
春:うん、そうだね。

松:そんな・・・実名・・・だって・・テレビで
大:「ぴーっ」っていう!←「ぴーっ」にチカラ入っています(笑)
松:(智君の頭をペシっ)そういう問題じゃねぇだろ!
大:「ぴーっ」って言いますからっ!

松:そーいう・・・
松:(一瞬我にかえって)なんでオレこんな追い詰められてんの?今!
ニ:(さいころたたきながら)でちゃったからしょうがない。

松:そうですね~。←また従順な潤君に。
松:(智君を見ながら)中学・・の・・・
大:おう!(一瞬、潤君に目線を動かして、また目をそらします)

ここで、ちょっと間が(笑)
智君、もう一度潤君を見ます。

松: 2 年生くらいですかね。・・・どこで「ぴーっ」いれるの!?

いやぁ~。何回観てもいいです
智君も可愛いのですが、可愛い末っ子の潤君もめちゃくちゃ可愛い♪

また「大野智とちょっとはなそ」OAしてくれないかしら?
個人的に次のゲストはあのヒトにして欲しいですけど^^

いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように
別窓 | さとしくんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結成記念日 @ 嵐 | la felicita | 1日1健太>>

この記事のコメント

こんばんは
ちかさん、こんばんは。
大野智と話そ!
なつかしいですね~。
宿題くんは翔くんの智愛が、あふれてますよね。

最近ライブになると潤くんが大野くんに超接近するし、初日に大野くんが涙した時は相葉くんが、大野くんを抱きしめたりしてましたよね。
にのとは相変わらずラブラブ。←翔くん噛んじゃう所が、かわいい!

ぜひドームでは翔くんも遠慮なく智愛を表現してほしいなぁって思ってます。
2009-09-14 Mon 21:01 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>拍手コメRiさん
こんばんは☆

ね、また見たいですよね~♪
そうですね、お金がないSPの時にやってもらうのもいいかも(笑)
智君ならではの進行と、回答者になってしまって困るメンバー、
智君と回答者を心配そうに見守るメンバー。
ぜったい面白いですよね^^

次回があることを期待しましょ~♪
2009-09-14 Mon 21:02 | URL | ちか→拍手コメRiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ18:53さん
こんばんは☆

ありがとうございます^^
この回、ホント何時見ても笑えます♪
智君の「間」は天性の「間」ですよね~。
すごいなっていつも思います。
2009-09-14 Mon 21:04 | URL | ちか→拍手コメ18:53さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>3104SHOさん
こんばんは☆

なんか、もう懐かしい気がしますよね(笑)
>宿題くんは翔くんの智愛が、あふれてますよね。
ええ、本当に♪

仲のいい嵐君たちを見たり、様子をきいたりすると、
幸せな気分になります^^

ドームではどんな山を聞くことができるか、
見ることができるか楽しみに待ちたいと思います♪
2009-09-14 Mon 21:09 | URL | ちか→3104SHOさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 21:22 | | #[ 内容変更]
こんばんは
ちかさん、こんばんは。

大野くん、昨日(おととい?)釣りに行ったみたいですね~。

ニュースの加藤くんのニッキに楽しそうな様子が書かれていました。
2009-09-15 Tue 19:17 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

和んでいただけたなら良かった♪
これは、可愛かったですねぇ~。
そうそう、全部が可愛かったとしかいえない(笑)

笑って幸せになれるので、心からリピをお薦めします^^

ええ、第二弾があったら、ぜひゲストはあのヒトに♪
2009-09-15 Tue 20:57 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
おはようございます♪

しげ君に感謝ですね~♪
智くんからも一緒に釣りに行った話しを
近いうちに聞けないかな~って楽しみにしています^^

2009-09-16 Wed 05:40 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
