スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1日1健太

雑誌の記事で書きたい感想もたまっているのですが・・・(国立、山ゴトなど)
忘れた頃に雑誌ゴトの感想をかいていたら、そっと見守ってやってください(笑)

国立で智君が「曇りのち、快晴」を歌ったと聞いてから、
1 日 1 健太をしている私←バカです(笑)
Mステだったり、MJだったり、PVだったりするのですが、
どれもステキでね、カッコよくてね、何度でも惚れ直すわけです

前にも書いているのですが、一番リピが多いのはMステ
あの「ウインク」に自らヤラレに(笑)
歌声も、どんどん乗っていく感じでとても好きです。
表情は可愛い&カッコイイし。

ダンスはハンドマイクなので控えめですが、ハンドマイクだからこそ、
踊りながらも、軸がぶれないヒトなんだということが、よくわかる。
はぁぁ~ホント大好き

そうそう、これも忘れちゃいけません。
なにせこのMステのソロは、智君のあの名言

「櫻井 翔だけです」

が生まれたきっかけの出演回でございますので! その時のレポは→こちら
>Naさん、すでに懐かしい感じがしますね~^^

で、もちろん!
「曇りのち、快晴」のリピだけで終わるわけがなく
そのまま歌番組やコンDVDや宿題くんなどを見始めてしまうんですよね^^

もう、寝不足はそのまま顔に出るお年頃なので、
夜は早めに寝て、早起きして観るようにしています。
「嵐君を観なきゃっ!」って思って寝ると、寝起きいいので(笑)

そんなわけで、今日はどの健太をリピしましょうか?
コンDVDも久々に全部通して観たいなぁ~。

旦那さんと相談しますかね。
「4-5時間、1人で過ごしたいな」って(笑)
ダメ嫁道、まっしぐらなワタクシです^^

いつもありがとうございます、ステキな日曜日を
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大野智とちょっとはなそ | la felicita | カブトムシ>>

この記事のコメント

ちかさんあ~なんか日曜日の午前にこうしてると、幸せを感じます(笑)。朝イチ家事を軽く(笑)クリアし、色々アレンジ味にするものの、もうソロソロ飽きられつつあるハウスバーモントを仕込み、とんがりコーンとスープでおこげの買い出し分のバーコードを切り抜き、そして、ここにくる・・やはりいい休日です。


健太。。もうなんでしょう? 彼にしか出来ない、あの健太。智か健太かわからない時がありますけど。。大好きです
素敵な宝物、残してくれましたね。

それから、そんな彼をいつも見守ってくれてる翔くん。

私もあのMステには よくお世話になっております(笑)

さっ!また明日からがんばりましょうね!まずは宿題くん楽しみに
2009-09-13 Sun 11:32 | URL | kyo #-[ 内容変更]
ハーモニカ♡
こんばんは!!
健太君のウインクの破壊力はすざましいですよねv-238

また、VS嵐の話で申し訳ないのですが、昨日の智君(相葉ちゃんの髪の毛がまだ黒くなかったので1か月以上前かも)珍しく大き目のネックレスをしていてそこに私の目が釘付けになりました。トップがハーモニカだったのです。ハーモニカと言えば「魔王」、弟の思い出な私。そして昨日は9月12日。「魔王」領様の最終回の日。なんだか心にジーンとくるものがありました。
この放送が9月12日にある事を分かっていてこのハーモニカを付けているとしたら・・・智君って心優しき確信犯・・・分かっていないのならあまりにもすごい偶然・・・胸元のあいた真っ赤なインナーに目立つようにハーモニカが揺れていました。智君って、奥深い。もっと感じることがあるのですが、表現力が乏しくてうまく書けません。
勝手に私が思いこんでるだけですが。
ミョーなテンションが続いています^^;

また、お邪魔させて下さいね^^
2009-09-13 Sun 20:21 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは☆

バーモント、我が家でも飽きられています。
シチューとだましだまし(笑)

ね、本当にステキな宝物です。
健太ソロはコレまでの智君ソロとはちょっと系統も違う感じですしね^^

はい、ありがとうございます。
お互いに宿題くんを楽しみに頑張りましょう~♪
明日はどんなご褒美が待っていることやら♡
2009-09-13 Sun 20:37 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆

ウインク、すごいですよね!!

そして、VS。
いつも教えていただき、ありがとうございます♪
そうなんですか、ハーモニカ。偶然じゃない気がするなぁ~。
たしか魔王の公式オリジナルグッツにハーモニカのネックレスありましたよね。
それかな?どうかな?
もし、お時間ある時に映像でわかったら教えてください~^^

それにしても智君てば。
やっぱりココロをつかんで離さないですね!
2009-09-13 Sun 20:43 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
またまたこんばんは
ちかさん、こんばんは。

翔くんが歌のおにいさんに出演していたこと今、思い出しました。

今回のライブ‥歌のおにいさんを目の前で見たかったです~。
遠かったんですけど、どこから登場するかの情報はメモしていったので、一瞬も見逃さず見れました。
智ファンで歌のおにいさんを目の前で見れた人は、すご~い思い出になると思います。
2009-09-14 Mon 22:16 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

そうなんですよ。出演していたのです。
出るのか出ないのかハッキリせずに、
モヤモヤしていた時が遠い昔のようですが(笑)

ですよね、目の前で見れたら素晴しいですよね。
でも遠くからでも、3104SHOさんが直接見れて良かったです♪
2009-09-15 Tue 21:08 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
