スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツナとギャルとキレイだよ。@ 嵐ちゃん

遅くなりましたが、潤君のSPドラマの出演発表されましたね
>hさん、ありがとうございます。
とっても楽しみ♪ それにしても豪華なキャストですね~。

3夜連続で本は三谷さん。フジ開局50周年記念ドラマ。
コレは番宣も期待できる!と勝手に楽しみにしています。
三谷さんと一緒に潤君も何かの番組に番宣で出ないかな~♪

さて、嵐ちゃん。
いつもいつも、簡単な感想しかかけないのは、金曜日に早起きが出来ないから(笑)
週末になると朝、二度寝の誘惑に負けてしまいがちなんですよね。トシだな、もう。
と、長い言い訳をさせていただき、以下感想です

◇ご当地グルメ◇
・ニノちゃんが虻さんに言った「ありがとうございます」表情も声もいいわ~ニノちゃん(笑)

・智君が料理を選んでいるときの

櫻:ちょっとでもさぁ~
大:ちょっとでも。←かぶせ気味
櫻:大阪と怖くない?
大:ちょっと怪しいんだよね。
櫻:ホルモンってオレ、大阪のイメージあるなぁ

よくわかりませんが、ココが好き(笑)智君の声がちょっと被るところが、なんかいいのです

最後は残念ながら罰ゲームでした^^ 
嵐君、オードリーのお2人、お疲れ様でした!

◇ V.I..P ROOM ◇

志田さんの智君の印象は「地震がきても慌てなそう」
その感想を聞いて、間髪いれずに「慌てないわ(笑)」と答えていたのは翔君でしょうか^^
「慌てないな」って言う智君の笑顔が柔らかくて、ここは何回かリピ

今、高校1年生だという志田さん。

松:オレで、10歳違うんだよ!
櫻:ああっ!そうかぁ~。
櫻:あれっ?ってことは。

智さんとひとまわ・・・

大:(口をちょこっとあけて、にやり)←か~わ~い~い
二:一回り以上でしょ。だって、翔ちゃんが一回りでしょ。←冷静(笑)
櫻:そうだねぇ。
大:うぇ~、おっさんだぁ、もう
櫻:おいっ!そんなことないよ。

わかっていながら、智君に話を振って、「智さん」と呼ぶ翔君が大好きです

・テレビの翔君に話しかける潤君、かわいいなぁ~♪
潤君の独り言の話、個人的に大好きなんです

・ギャルのカツラは、相葉ちゃんと翔君が美人過ぎ
 ニノちゃんは、ギャルっぽくは無かったかな^^サングラス外してみて欲しかった~!
 智君は翔君いわく「大五郎」みたい(笑)フリフリの衣装を着せたい感じ
 潤君もギャルでは無かったかな。カッコイイままでした^^

・ツナが大好きという志田さん。
 試食の時に、智君が黙々とたべてるの(笑)智君もツナ、好きですよね^^ 
久し振りに「大野家秘伝のツナチャーハン」が見たくなりました(笑)

・声が一番低い方の「オマエの方がキレイだよ」
 目線もよかったし、声もよかった!笑わせてもらいました。←えっ?
・智君は「おまえのほうが、きれいなんだよ」
 間の取り方、大好きだな~♪終わった後でツッコむニノちゃんと翔君が楽しそうで
・本気でやるから!と頼み込んで行った相葉ちゃんの「オマエの方がキレイだよ」
 キレ気味で(笑)ニノちゃんが志田さんにフォローしていたのが、また良かった♪
 
最後、大逆転で選ばれたのは智君。
きっと、ツナを黙々と食べていたのがよかったのではないかと(笑)
それにしても、潤君が志田さんに対して、終始お兄ちゃん風で
ホッコリさせていただきました^^

ではでは、良い1日になりますように。
いつもありがとうございます♪
別窓 | アラシちゃん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カブトムシ | la felicita | 好き+好きすぎる=∞>>

この記事のコメント

こんにちは~。また、お邪魔します~~。
翔君は、智君とか智さんとか、名前呼ぶとき、めっちゃうれしそうに見えるのは、わたしだけ?
未来ちゃんが、最後智くん選んだけど、ツナの食べてるところ、なんかカットされてて、なんかあったのかな~、って勝手に思ってます。だって、未来ちゃん、智くんがツナ食べてるとき、チラッって見てますよね?あの後「うめぇ」とか
絶対いってそうなんですが・・・。
まあまあ楽しめたので、いいかな。
よい週末を、お過ごしください。
2009-09-11 Fri 17:28 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
ぼたん鍋!!
じゅじゅじゅ潤くん何言ってるの!?
ぼたん鍋よ~~!!
と思いつつ見ていました。
地元の事は良くわかるもんですw

個人的にはラストの相葉さんの「お前のほうがキレイだよ」を言った後の
やっちゃった(´;ω;`)顔が可愛くてたまらない!
空気がサーッと変わったのを過敏に反応w
すべってもイケメてるぜ!相葉雅紀!w
2009-09-11 Fri 21:28 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
ギャルヅラ♪♡
こんばんは!
いつもレス、ありがとうございます♪
ギャルヅラの智君可愛かったぁ~v-238
なんでこんなに可愛いんだv-238もうすぐ29歳!グレーのジャケット姿がおっとこまえなだけに、ポーズがいちいちかわゆすぎるーと心で叫んでました^^;
私としては、翔君と相葉ちゃんもあり!!
にのはかつらの選び方が・・・あれを選んだのはにのではなかったですよね。
私も、翔君、智さんって呼んだぁ~とv-238
もくもくとカメラ関係なくツナを食べてましたね^^
あんな姿を見ると可愛くて仕方なくなるんです←おかしいですか?
先週の予告で確か智君が志田さんの絵を描きながら「可愛いんだよな」と言ってる場面があったので他にも智君がポイントを上げる場面があったのかなと思ってます。
上戸さんの時もTVで編集されてだけで他にもなにかあったのかなぁ~?と娘と話してます。
未公開シーンを番組にと切に望んでます!!
2009-09-11 Fri 23:07 | URL | maimai #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!

ギャルのカツラ良かったですね
ニノがギャルというよりマダ~ムな感じでしたけど
松潤だめでした?
さすがの美人さんだわぁってポーっとしちゃいました私

大野くんの「口をちょこっとあけて、にやり」は私も大好き
あれかわいいですよね~
2009-09-12 Sat 08:03 | URL | 中山手 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
>クリリンさん
おはようございます♪

翔君、いつも嬉しそうですよね(笑)
あんな表情で、名前呼ばれることが当たり前な智君^^
山コンビの醍醐味♪

そうそう、未来ちゃんツナを食べる智君を見ていますよね。
きっと何かがあったはずだと私も思います^^
ツナを食べ終わった後の、リアクションを見たかったですね~。

クリリンさんも、どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪
2009-09-12 Sat 10:38 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます♪

そうか、地元なんですね。
私は前回、北海道を思いっきり外しました^^
じ、じもとは、相葉県だもんっ!って言い訳してもいいですか(笑)

> やっちゃった(´;ω;`)顔が可愛くてたまらない!
いやぁ、まったく!!
相葉ちゃんのイケメぶりには、完敗です^^

あっ、おかるんさんに伺いたいことがあるので、
週明けまでにご連絡します。よろしくです。

2009-09-12 Sat 10:44 | URL | ちか→おかるんさん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

こちらこそ、コメントありがとうございます!

智君、可愛かったですね~。あのカツラの髪型がまた^^
翔君と相葉ちゃんは、美人さん♪

> あんな姿を見ると可愛くて仕方なくなるんです←おかしいですか?
いえ、まったくおかしくないです!
私も可愛くて仕方なかったです♪どうしてくれようって感じ(笑)
翔君の「智さん」しかり。

先週の予告で、そんなシーンあったんですね。
すっかり忘れていました。←鳥頭な私。
あとでチェックしてみます、ありがとうございます!

ホント、未公開はどど~んと公開して欲しいですね♪
2009-09-12 Sat 11:00 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
>中山手さん
おはようございます♪

カツラ、良かったですね!
潤君、ダメじゃないんです。
誰かが言ってたかもですが、ロックスターって感じで
個人的にギャルっぽくは感じなくて^^

> 大野くんの「口をちょこっとあけて、にやり」は私も大好き
なんで、あんなに可愛いんでしょうね~♪
大野智にはヤラレっぱなしです^^
2009-09-12 Sat 11:14 | URL | ちか→中山手さん #-[ 内容変更]
志田未来ちゃんキュートでしたね。
年齢の話題ですかさず大野君に話を振る翔君
あいかわらず素敵な山コンビです。

ギャルカツラの大野君可愛いかったですね^^
決めポーズもやっぱり可愛い(笑)
相葉君と翔君も似合ってましたね。
2009-09-13 Sun 10:00 | URL | かえ #Z4rNSgTo[ 内容変更]
>かえさん
こんばんは☆

> 志田未来ちゃんキュートでしたね。
本当に。
文字も今のままでいいよ~ってオバサンは思ってしまいました^^

翔君は相変わらずでこちらも良かったです♪
智君のキメポーズ、可愛かったですね^^
年齢詐称しているんじゃっ・・・って本気で思います(笑)
2009-09-13 Sun 20:34 | URL | ちか→かえさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
