スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好みはいろいろ。

W 誌を無事確保
智君が表紙だし、これは買わないとっ!!て♪

ただ昨日は、NOT嵐好き友人とちょこっだけ会う用事があり、
本を買ったまま、待ち合わせの場所に。
袋を抱えた私をみて、「なに、また嵐の雑誌買ったの?」と多少失笑気味の友人。
そしてその雑誌が $ 誌だと知ると、呆れ顔。←失礼な(笑)

人の少ない喫茶店(カフェではない^^)で待ち合わせていたので、
「どれどれ・・・」と$誌の智君を見る友人。
まぁいろいろ言われましたが、結論は「あんたの好みはわからない」でした(笑)

たくさん写真があって大満足でしたが、なかでも私が好きな智君のソロ写真は

・海を眺める横顔の智君( 3 枚)
・撮影こぼれ話の智君( 3 枚)
・ブランコに乗っている智君( 2 枚)
・船に乗り込む前の智君

表紙の智君には、表情だけでなく、その手の美しさにも心を持っていかれました

そして、インタビュー。
仕事だけで終わらずに、その後の関係も築いていけるのはステキですよね。
それだけ、一緒にやった仕事が楽しかったとか、充実していたっていうコトで

芸能界の仕事は、自分のペースでってわけにはいかないと思いますが、
のんびり、落ち着いて、シンプルに。
11年目も、智君が少しでも智君らしく過ごせますように。

ソロ以外の感想はまた別の機会に^^
いつもありがとうございます、感謝です

PS : 昨日のエントリーにコメントたくさんありがとうございました!
   本日半休なので、お返事もう少しお待ち下さい。
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好き+好きすぎる=∞ | la felicita | 嵐の宿題くん@ 9/7 藤本美貴さん>>

この記事のコメント

こんばんは
今日は早めに就寝したので、たくさんコメントさせていただいてます。
(明日早起きしなきゃいけないのに‥)

たくさんあるジャニーズのグループの中で嵐を好きになり、
その中で大野くんや翔くんを好きになり、(もちろん嵐5人が好き!)

ちかさんを始め大野くんや翔くんが好きな人たちと出会えたことは本当にハッピーです。

もし他のメンバーが1番 好きだったら出会うこともなかったかもしれない‥。

嵐も大野くんも翔くんも嵐友さんも私の人生に笑顔と優しさと暖かさをプレゼントしてくれます。

心込めて
ただひとつだけ
贈る言葉は
ありがとう‥です。
2009-09-15 Tue 01:06 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
こんばんは☆
たくさんコメント、ありがとうございます♪

本当に出会いって不思議ですよね。
タイミングがちょっとでも違ったら出逢わなかったかも知れないわけですし。

> 嵐も大野くんも翔くんも嵐友さんも私の人生に笑顔と優しさと暖かさをプレゼントしてくれます。
ええ、私もそう思います!

ありがとう。
この言葉って改めてステキだし、深い言葉ですよね。
2009-09-15 Tue 21:11 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
