スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 9/7 藤本美貴さん

$誌はまだ未チェックな私です。
どうも、おはようございます
寝不足ですが、かなり充実した朝を迎えております♪

この勢いで、残業がなければ$誌もチェックしてこなくっちゃ。
とっても評判いいですよね^^

さて、昨夜の宿題くん。結論から言うと
また、永久保存版の宿題くん回が増えました

もう、すべてよかった!最高でした♪
あちこちリピしすぎて、大変な事になっています^^

そうそう、たくさんありすぎて、おそらくレポにかけていないのですが、
愛の伝道師の説明を、寄り添って優しく見守り聞く 山も、とってもよかった!

やっぱり山コンビ

と、いうわけで(笑)
ご想像通りいつも以上に病気全開&無駄に長いので
お時間がある時に、続きからお付き合いいただければ嬉しいです^^


今回のゲストは藤本美貴さんです。
オープニング
・翔君がカッコよすぎて、目を奪われました
・箱の上で、智君の肩を抱く潤君♪
・ゲストは「新婚」という話から

櫻:最近、結婚した人って誰がいる?
大:オレの・・
櫻:うん!←驚いた振りして智君を振り向く感じが若干わざとらしい(笑)
大:同級生・・の
櫻:うん、誰?
大:かっちゃん←言い方が優しい
櫻:かっちゃん。
松:かっちゃん、オトコでしょ?←智君の肩組んで、顔見つめて
大:オトコ。
松:女の子は名前、なんていうの?←優しいトーンで♪
大:アキコだっけな?
櫻:アキコさんがココに来てても、ちょっと困るっていうか。←見上げる目が
大:そっか。
櫻:で、あと、このくだりであなたしゃべるの久し振りだから、ちょっとビックリした。

そっか、そういうことで、ビックリしてたんだ。
まぁ、箱の上の智君を見上げる、翔君の目の優しいこと優しいこと
まずい、ここのリピが終わらなくて先に進まない・・・
今日は、しょっぱなから、いい予感がします(笑)

ゲスト紹介
・結婚式に涙は無かったというミキティー。
・プロポーズ話で盛り上がる嵐君(笑)
・相葉ちゃんと潤君で、歩きながらのプロポーズを再現。

相(庄司):花火楽しかったね。
松(美貴):うん、そうだね
相(庄司):(間髪いれずに)結婚しよ。

相葉ちゃん、どう考えても「結婚しよ」のセリフが間髪入れなさすぎ(笑)
それにしてもこのくだりの潤君は、仕草も表情も可愛かったです^^

・庄司さんは片付けないという話を聞いているときの大宮、とても楽しそうな笑顔
・潤君もソファーで靴下脱いで、そのままにしておくことがあるという話しを受けて

櫻:オレのイメージのマツジュンは、自分で靴下脱いで、
   後で見つけて「おっと」って自分で言う。
松:(嬉しそうに、翔君を指差して)そう!ああ、やっちゃったなって(笑)

ここの2人、とっても良かったです。潤君がまた嬉しそうで♪

・ミキティから見た庄司君に近い大雑把な嵐君は相葉ちゃん。

・「わかる」と、自ら納得する相葉ちゃん(笑)
・「相葉さん、雑把ですよね」「相葉さん、洗濯カゴパンパンに・・」
 と、口を挟むニノちゃんの楽しそうなこと
・布団の中からTシャツが何枚も出てきたという相葉ちゃん(笑)男の子だなぁ~。

・その話の流れで
相:バスタオルとかはねぇ、最近1回で洗っちゃうクセついちゃって。
二:(智君に)何回目で洗います?バスタオル。
大:オレ、まだねぇ、洗ってない!

みんな驚き(笑)潤君が身を乗り出して笑ってます。

二:記録に挑戦しているみたいです。
櫻:まもなく夏も(笑)
大:だってさ、風呂入って、上がってさぁ。
二:重要ね、ここ重要!
大:キレイな、キレイなわけじゃん。(ニノちゃんに同意を求めています^^)
大:それを拭いてるから、キレイじゃん!
二:でもさぁ。
美:それはわかります。×2
二:なんだけどもっ!
松:なんかさぁ、こう新しいタオルとさぁ、
  水を拭いたのそのまんま干してて乾いたタオルのニオイって違ったりしない?
大:あぁ。でもね、オレが多分キレイなんだろうね!臭わない。
櫻:きれい!大野智はキレイよ(笑)
大:(翔君を向いてうなずく)
スタジオ、大笑い。

何回聞いても、翔君は「きれい!大野智はキレイよ」って言ってるように聞こえて。
いや、いいんですけど(笑)
もうほんと、翔君は智君を肯定することに関して徹底しています。素晴しい!!
智君キレイだよね、翔君

そして智君、タオルはお母さんが洗っているのではないでしょうか(笑)
いや~ここもリピが大変♪うれしい悲鳴です!

焼肉屋の娘である私でも満足出来る肉料理!>日直:潤君

肉そうめん◇ 
高級松阪牛の生肉をそうめん状にカット。とろろいもと特製和風つゆをからめて頂く。

・うん、私もユッケだと思った、翔君(笑)

すみません、短い感想で。

金華豚すね肉のシチュー
幻の金華豚をぜいたくに使った逸品

・お肉に夢中で「庄司君にとって上げたりするんですか」という相葉ちゃんの話を
 聞いていないミキティー。
 ニノちゃんが「話題はよかった」と相葉ちゃんをフォローしています^^

・ミキティーが食べるところで相葉ちゃんリベンジ。
相:庄司君にとってあげたりするんですか?
二:今、たべるところだからさぁ!「いただきます」言ってからちょっと黙ってて。
櫻:間の悪さの天才だよ。

で、ココからですよ!! (注:以下、暴走&興奮&病気全開です)

・翔君が口にお肉を運ぶ瞬間に

翔君、好きだろうなぁ

って智君のつぶやき

もうごちそう様です、ありがとうございます!!
これだけでも、何週間か、元気にやっていけそうです(涙)
素のつぶやきってところが、もうたまりません

もちろん翔君だって、黙っちゃいません♪
「あっ、超うめぇ」って食べ終わった後、
嬉しそうに智君を見て、肩をポンってたたき

「いこう!!」

って!!それを受けた智君も笑顔でね、ステキです

で、でっ!!

櫻:あなた好きよ。
大:オレ、好き?←智君が翔君に聞いてる~
 :うん。
試食後
大:ああ、うまい!(目を閉じてイイオトコ)
櫻:うまいでしょ?←智君に合わせて身をかがめている翔君

いや、もう大騒ぎです。何回リピしたのか、すでにわからないですけど(爆)
目をつぶっても脳内再生可能です、任せてください!!
仕事中もこれで安心です。←えっ?

山コンビバンザイ!!

もう、この喜びをどのように表現したらいいのでしょうか?!

そして、このあとの相葉ちゃんも可愛かったです^^

松:すごい、高級なシチューですね。
相:あっ、やっぱシチュー好きだな、オレ。
櫻:なんでも大好き、相葉ちゃん。
松:そろそろ、味の事、言ってもらおうか。
相:こんな、全然、家で出るようなレベルじゃない!
二:家の料理じゃない!コレ別に!

スタジオも大笑いでしたが、ここの会話、嵐らしくてホッコリでした(笑)

和牛上カルビ焼
石焼で、ミキティに焼いてもらって食べます。

・自分の食べるお肉は自分で焼きたいという相葉ちゃん。
 人に焼いてもらって、今食べてとか言われると、
 「今お腹いっぱいなんだけど」って思うとのコト。

・それを聞いた小倉さんから、一緒に焼肉に行った時のことをツッこまれて、
 あわてる相葉ちゃん(笑)

・ロースは片面3秒がおすすめとのコトで、さっそく実行。
・潤君が焼いて、翔君がカウント。
・潤君は、焼きあがった肉を片手に左手で背中を軽くおして、智君を誘導

「俺きゃい?」っていう智君が可愛らしすぎる
食べさせる潤君も、「俺きゃい」に振り向いた翔君もいい笑顔
お肉を食べて鼻をふくらませて「あ、うまい」という智君のその表情(笑)

次は相葉ちゃんがカルビを焼いて食べることに。

二:相葉くん、でも10秒数えられるの?
相:おい!物心ついたころから、数えられるわ
二:お願いしますよ。

ここで、片面10秒スタート

二:最近、ドラマ忙しいんですか?
相:(左手でニノちゃんを制止、右手でカウント)
二:相葉さん、ドラマどうですか、調子。
相:はいっ、10秒

ウラ面10秒スタート

二:誰と仲がいいんですか?一番。相葉さん。
相:はいっ!(かなり早い焼き終わり)

ナイスな、にのあいでした(笑)

昨日の夜何してた

・ピンクネタは自分では聞けないと、司会を小倉さんに譲る翔君(笑)
・庄司さんと一緒にお風呂は入ったことはあるけど、
 基本はシャワーなので一緒に入らないというミキティー。

・「オレらは、シャワー一緒にはいるよね」と喰いつく翔君(笑)
・この流れで、韓国で翔君と相葉ちゃんが一緒に湯船につかった話に。

翔君と相葉ちゃんで楽しそうに実演してくれました!
上手くレポが出来ないのが残念。かなり詳しくやっていたので、永久保存版です^^

・10年間で初めてメンバーの〇〇を見たという相葉ちゃん(笑)うしろは衝撃だね^^
・翔君や相葉ちゃんを見て、めちゃくちゃ大笑いしている智君♪

最新ラブラブグッツ>by愛の伝道師 相葉雅紀 お手伝い:ニノちゃん

・ラブラブが言えずに2回もかんだ翔君(笑)

チェリーエッグ 1,980円
忙しい朝でも、ハート型をしたフライパンで2人の朝食セットがまとめて作れます。

・朝は食べないということで、まったく喰いつかないミキティー(笑)

YES NO入浴剤セット 5,000円
今夜は「YES」の時はピンクの入浴剤、「NO」の時はグリーンの入浴剤を入れます。

・お風呂に入らないため、コレも喰いつかず。
・智君が、興味深そうに入浴剤の入れ物を見ていました^^

8-Bit Dynamic Life Shirt 3,990円
Tシャツを着た人同士が5メートル以内に近づくと胸についたハートのメーターが光ります。

・潤君と智君で実演。

・1人で着る潤君に対して、翔君に着替えを手伝ってもらう智君。
 まぁ、翔君が過保護っていうか、智君を放っておけないだけって話ですけど
 まったく、翔君ってば^^

山らしい、いい絵でございました♪

・暗くないと、ハートの光がわからないということで、照明を落として実験。
・見つめあいながら、少しずつ近づく智君と潤君。2人とも途中から表情作ってます。
・歩み寄って、がっしりとハグする2人

松:やっと逢えたね。
大:幸せ。

ごちそうさまです♪
こちらも、いい映像をありがとうございました^^

アベックバッタサイクル 20万円
ペダルがなくサドルを二人で上下させて走る2人乗り自転車

・ミキティーと翔君で実演
・潤君の「どことなく、庄司君に似てるね」という発言を受けて、タンクトップになる翔君
・これ、楽しそうな自転車です。

ギムニク フィジオボール85 22,000円
2人で楽しめるバランスボール。

はい、やってきました!お待ちかねのバランスボール!!

・応用編をまずはおそろいのTシャツをきたままの智君と潤君で。

・「いくよ、いくよ」って言って上に乗る潤君が可愛らしい・超!
・下になっている智君も「気持ちいいです」って(笑)
・腕をつかむのをやめて、手を握り合い、よりラブラブな2人

はぁぁ、ステキでした。下になっている智君の表情の変化も見ていて面白い♪

そして、相葉ちゃん

これ、櫻井さんできますか?

ありがとう、ナイス振りです!!相葉ちゃん、ありがとう!!

と、いうわけで、待ちに待った山コンビでのバランスボール
智君が下で翔君が上です。

・翔君、とっても×100 お上手(笑)←上手の意味がちょっと違う?
・翔君の顔がめちゃくちゃ智君に近いです!!

・智君をひたすら楽しそうに見つめる翔君
そんな翔君をみて、優しい笑顔になった後、吹き出す智君(笑)
・最後まで智君を見つめていた翔君に完敗です、素晴しすぎる

相:ジャニーズを見せつけたね、翔ちゃんね。
櫻:まあね、まあね!
大:なんか、襲われてる気分だったよ、いま。

・・・・言葉にならないって、こういうことを言うんですね。←大げさ。
たしかに見せつけられました、翔君。
とりあえずコレだけは。

山コンビ、最高!!
宿題くん、最高!!


最後は。
YES NO入浴剤セットのピンクを見ながら
小:これ、ずっとピンクの方が、こわいと思うよ。
相:なるほどね、体力的な問題でしょう。

という、相葉ちゃんの的を得た(笑)コメントで終了。

今回もながーいエントリーに
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!
別窓 | 宿題くん | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好みはいろいろ。 | la felicita | 様々な自画自賛 @ リメークキャップ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 Tue 08:44 | | #[ 内容変更]
ちかちゃん、おはよ~♪

昨晩これを観ながら、やっぱりちかちゃんを思い出してしまった私。。(笑)
山コンビ、良い味出してたね~。
ちかちゃんのレポ読んだら、こんな場面もあったっけ??っていつも思うわ~。
さすが山コンビ愛♪(*^_^*)
視点が違うと感想も違うよね。
これからも楽しみにしてるね♪
2009-09-08 Tue 09:30 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
祝杯![i:63699]
ちかさん・・参った!参りました!昨夜の山には!

もうね、放送終了後、出来るものなら、即、飛行機で北海道行って私の大好きな旭川のビール園(以前、出張先でご馳走になりました)まで、ちかさんに無理やり来て頂き(笑)、美味なジンギスカン食べながらビールで、祝杯をあげたい!と・・ちょっと本気で思い、興奮してしまうほど(笑)。。見ごたえある 山祭りでした。おかしいですか?あ、もう病友て事で(笑)お願いします。

やはり最高は、あの、素でつぶやく人、テレビって事もおかまいなしで(笑)。

「翔くん、好きだろうなぁ~・・」の、この「なぁ~・・」がもう。。。それから、「あなた好きよ」「俺、好き?」って。。

なぜ、あの二人はいつもああなのでしょう?智くん、貴方はどうしていつも確認するの?食べる前に。
相葉くんとの入浴話のオチに、翔くん見ておもいっきり笑ってるところも、山!それにしても、ちょっと手のかかるリーダーです。。いつ、何を言うかわからないし。お母さんだって、洗ってるだろうし、バスタオル。でも「すぐに洗わないで!」て、息子さんにいわれてるのかな?
かっちゃん夫妻だって、、ラジオ、雑誌に続き、ついにテレビにまで公開されて(笑)。。

そのブレない所が、大好きなんでしょっ!って、朝からこの宿題くん報告を聞かされる職場の後輩に、しっかりと言われました(笑)。

その通りなんですケド・・・

ああ~、おかげですっかり元気な月曜日!さっ!今週もがんばりましょう!(笑)
2009-09-08 Tue 12:57 | URL | kyo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 Tue 17:25 | | #[ 内容変更]
お邪魔します^^
連日、おじゃまします。ちかさんの、山目線、さすがです。もう、たまりませんでしたね。シチューのくだりは、ほんと、いいですよね~。もちろん、ラブラブバランスボールもですが。私も、永久保存版だと思います!  
2009-09-08 Tue 19:29 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~☆
昨夜の宿題くん、いろいろテンコ盛りでニンマリでしたね!
も~、何回リピすれば良いのでしょうか??誰か止めてください!!!←止める気無し(笑)

ちかさんの山レポ、何時もながら素晴らしくって読みがらまたまたニンマリ
あ、バッタサイクルの挙手後、翔くんが「ハイ×3!ってなる展開かと思った」と
言ってる後ろで智くん、ピョコンと手を挙げるマネしててカワイイ~のです^^
もちろん翔くんのマネですよね♪
2009-09-08 Tue 19:42 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 Tue 21:00 | | #[ 内容変更]
ちかちゃん こんばんはe-420

どうもご無沙汰しちゃってました。。。
ちかちゃんの山コンビへの目線 凄いですね~。
昨日の宿題くん やっぱり永久保存版ですよね!!
TV誌見たときから 山コンビのバランスボールは
楽しみだったけどそれ以外にも盛りだくさんでv-398
聞いてましたね!「おれ 好き~?」
返ってくる翔君の答えも笑顔もわかりきってるのに、
何で聞いちゃうの!?何確かめたいの?ってつっこみたくなりました(笑)
最後のボールでの見つめ合い・・・可愛かった~v-344
またうかがいまーす。。



2009-09-08 Tue 21:48 | URL | タリス #-[ 内容変更]
こんばんは!
今回は・・・ちかさんのレポにつけるコメントがありません^^;
もう、すべてが「そのとおり!」過ぎて~!!
マニアックに攻めるなら、特にツボだったのは「大野智はキレイよ」と「翔くん好きだろうなぁ」のつぶやきの山、でしょうか。
あとはバランスボールから下りた後、息を整えながらまだ智くんを見ている翔くんも良かったです^^

山ゴト以外では、ピンクネタを語る相葉ちゃんの男子力の高さがすごく好きでした。翔くんと相葉ちゃんのお風呂話もすっごく無駄で最高でした!

本当に、今週はコレだけで幸せに乗り切れそうですね!
2009-09-08 Tue 22:19 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
オレきゃい!!♡
こんばんは!
宿題くんを見ながら、ちかさんのことも考えてました^^
ツボだらけで、ホント楽しかったですね!!
智君のお着替えを助ける翔君があまりにも自然で^^違和感がなさすぎ!!今回はあまり態度に出さない相葉ちゃんまでがお着替えを助けてて、どんだけぇ~と叫んでました^^;;
2人用バランスボールも始まったときはキターァと興奮してしまいました。TV誌に載ってましたのもね。カットしないでねくれて嬉しかったぁ~
真っ赤になって少し顔をずらした智君にいっしょに真っ赤になってました^^;
投げ出された足まで可愛かったですv-238

ゴリさんのお話、ありがとうございました。
先日のVS嵐のお客様がガレッジセールで映画の話が出たのですが・・・
オープニングで智君がゴリさんの映画を見てるので感想を求められ「芸能人でよかったなって」と答える智君。途中で名セリフは?と聞かれた智君「芸能人で良かった」って。。エンディングでゴリさんと二人になって「見た90%見てない10%」「釣りの場面がほしかった」智君^^;
う~ん、娘とDVDの話・・・わからなかったね。まっ、おもしろかったから、いいっか^^
こちらもぐずぐずの親子ですいません。
でも、とっても楽しそうでした^^

こんなものですが、よろしくです!ペコッ
2009-09-08 Tue 23:04 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>鍵コメhaさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

旅行、楽しめましたか?
涼しかったのではないでしょうか??
ぜひ、機会があったら声かけてくださいね♪

ええ、ぜひ映像で見てくださいっ!!
もう、昨夜ごらんになったかしら^^
そして、ラジオ。
私はレポで読ませていただいているのですが、タイムリーな話題で(笑)
シークレットトークをちょっと思い出しちゃいました^^
2009-09-09 Wed 13:14 | URL | ちか→鍵コメhaさん #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

思い出してくれてありがと(笑)
確かに、視点は違うものね^^

山もよかったけど、相葉ちゃんを甲斐甲斐しく手伝う
ニノちゃんにもキュンとしたよ~。
ホント、優しいよねニノちゃん^^

新学期も始まって、少し落ち着いたかな?
ニノちゃんのドラマも楽しみだね~♪
2009-09-09 Wed 13:21 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

いや~、ヤラレましたね(喜)
祝杯、上げたい、上げたい♪
あれを肴に何時間でも(笑)

あの、お肉のくだりはすごい破壊力でしたね!
思っても見なかったところに爆弾があって、もう慌てました♪
かっちゃんはすっかり嵐好きさんには有名人ですよね。
智君、好きなんだなぁって話題が出るたびホッコリします^^

そして、確かにブレないオトコですよね^^
で、そういうところが大好きなわけで・・・
職場の後輩さん、冷静なご指摘だわ(笑)

ええ。いい宿題君をいただきましたので^^
今週もがんばりましょうね♪
2009-09-09 Wed 13:30 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>鍵コメyuさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

ね~最高でしたよね!!
レポを書く前にリピして、書きながらリピして、書くの忘れてリピして。
ってリピの嵐でした^^ そしてレポは、また暴走気味で(爆)
お付き合いいただき、ありがとうございました!

その時の翔君、うれしそうでしたね♪
顔にでてるよっ!!っていいたくなるほど(笑)
そして、おっしゃるようにちょっとした会話にツボがいっぱいで贅沢な感じです^^

これからもこんな感じですが(爆)
どうぞよろしくお願いいたします♪
2009-09-09 Wed 13:37 | URL | ちか→鍵コメyuさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

ですよねっ!ホントたまりませんでした~♪
シチューのところ、ああいう感じがいいんですよね、山は^^
バランスボールを楽しみに見ていたのに、思わぬところに
大きな爆弾があって。。。お得感たっぷり、大喜びです!!
山コンビ、いいですね~♪
2009-09-09 Wed 13:44 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
>たまこさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。


ニヤケた顔が、まだ元に戻りません♪
絶対、止めませんよ~。ほら、リピ地獄におちいる仲間は多いほうが(笑)

バッタサイクルのところ、教えていただきありがとうございました!
見逃してると思います、私。これは後で要チェックだわ!!
今夜のリピで確認しま~す♪
2009-09-09 Wed 13:50 | URL | ちか→たまこさん #-[ 内容変更]
>鍵コメhiさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

携帯から読んでいただいたんですね~。
改行もPCとは違うし、長いし、読むの大変だったのでは。
ありがとうございます!

カットされていなくてよかったですよね。
カットされたら暴れる気でいましたから、私(笑)

そして、お肉のくだりも素晴らしかったですね!
おっしゃるように、かなりのご馳走を食べた気分に♪
あの雰囲気がいいんですよね~♪大好きです^^

お互い、リピの嵐を楽しみましょう。
仕方ありません、大好きなんだから(笑)
2009-09-09 Wed 13:57 | URL | ちか→鍵コメhiさん #-[ 内容変更]
>タリスちゃん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

いえいえ、こちらこそ~。
UPされると伺っているんだけど、読み逃げばかりでごめんなさい。

はい、相変わらずの山バカです(笑)
そして今回の宿題君、永久保存版です!!
山だけじゃなくて、ホント盛りだくさんで楽しかった^^

> 返ってくる翔君の答えも笑顔もわかりきってるのに、
> 何で聞いちゃうの!?何確かめたいの?ってつっこみたくなりました(笑)
ね、もうおっしゃるとおりで言葉になりません(笑)
あの智君の聞き方というか、声がまた良くって♪

ボールのところは、「やっぱり映像よねっ!」って一人でニヤけながら
力説しちゃいました。かわいかったです、2人とも^^

私もまた伺いま~す♪
2009-09-09 Wed 14:04 | URL | ちか→タリスちゃん #-[ 内容変更]
>波子さん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

いただいた、タイトルどおりだわ、本当に(涙)


> 特にツボだったのは「大野智はキレイよ」と「翔くん好きだろうなぁ」のつぶやきの山、でしょうか。
ここは、思ってもみなかった突然のプレゼントでしたねっ!!
「大野智はキレイよ」は、聞き間違いじゃないか、何度も確認しちゃいました(笑)
さすがすぎて、何もいえね~ってヤツです^^
バランスボールの時といい、翔君はホント・・・そんな翔君が私は大好きです♪
智君のつぶやきには、聞いたものを、とりこにさせる何かが^^

相葉ちゃん、よかったですね~。
そして、櫻葉によるお風呂のトコ、おなか抱えて笑っちゃいました^^
楽しそうに話す2人がまた良い!!

今週は、何があっても大丈夫です^^
2009-09-09 Wed 14:12 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

なんか、ありがとうございます♪
ホント、とっても楽しい宿題君でした!!

翔君、自然でしたね~^^
相葉ちゃんの「グイッ」って感じもまたよかったです。なぜ2人がかり(笑)

バランスボールはカットされなくて本当に良かったです。
いや~一緒に真っ赤になっちゃったんですね^^
私は、一番初めに見たとき、何をしたのかあまり良く覚えていません^^
やっぱり映像は破壊力が違いました。

> 投げ出された足まで可愛かったです
ですね、ホントかわいいヒトです♪

VSでDVDの話をしていたのですね~♪
楽しそうな雰囲気がいい^^
ええ、面白いのが一番です!
教えていただき、ありがとうございました♪
2009-09-09 Wed 14:21 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
>拍手コメnoさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

永久保存版ですよね~♪
お風呂の櫻葉は、2人とも楽しそうでノリノリで話していて
とっても楽しかったですよね^^

そして翔君の智君への愛情には、ヤラレっぱなしです(笑)
2009-09-09 Wed 14:26 | URL | ちか→拍手コメnoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメchaさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

私も寝不足で、仕事中まずかったです(爆)
そうなんです、お返事していたのです。
ぜひぜひ、聞いてください。声がね、またいいのですっ!!
 
楽しく読んでいただけたのなら良かったです^^
病気がちなブログですが、よろしくお願いします♪
2009-09-09 Wed 14:29 | URL | ちか→拍手コメchaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメaさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなってすみません。

山コンビ、最高でしたね~!!
ニヤケた顔が、まだ戻りません(笑)

こんな病気がちなブログですが、これからも覗いてやってください^^
コメント、とっても励みになりました、嬉しかったです♪
2009-09-09 Wed 14:33 | URL | ちか→拍手コメaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメneさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

ニヤケていただけているなら、良かったです(笑)
大宮も良いですよね~♪ 私も大宮は可愛くて好きです^^
山に関しては、病気なのでもう^^

こんなトコですが、お暇な時に覗いていただけると
うれしいです!
2009-09-10 Thu 08:00 | URL | ちか→拍手コメneさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
