スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

様々な自画自賛 @ リメークキャップ

はい、いまさら感たっぷりですが

月ジョンのリメークキャップの品評会。
キャップのリメークをしている時の潤君も、かなり楽しそうでしたが、
この品評会でも潤君が末っ子全開&楽しそう&可愛い

ニノちゃんのキャップについて話す、智君と潤君。
ニノちゃんへの愛情と、製作側 2 人の自画自賛ぶりが
いい具合にMIXされていて読みながらホッコリいたしました

相葉ちゃんのキャップは、私も絶対いいと思うんですよね~。
そして、あのキャップをカッコよく被りこなせるのは相葉ちゃんしかいない!!

翔君のキャップ。
受け取った側はいろいろ言っていましたが(笑)
智君のいい笑顔が見れたなら、良かったじゃないですか、翔君。

それにしても

「ホント、オレの帽子にチェーンくっつけてるときの智くん、
すんごいイイ笑顔(笑)」って。

そうか、そうですか、翔君。
「すごい」じゃ足りなくて「すんごい」のですね^^
いったい何のアピールなのかは、存じ上げませんが(笑)
ある意味、自画自賛しているショウ・サクライに脱帽です

翔君のキャップをリメークしていた智君、確かに楽しそうでしたよね
だからこそ、品評会の最後の智君のコメント。
「ホントだよ!」
にすら、翔君への愛情を勝手に感じ取ってニヤけました(爆)←病気なので・・・

まぁ結局、いつもどおりでホント申し訳ないんですが
やっぱり山コンビはいい

そして、嵐ちゃんのスタッフのみなさま(特にマネキンファイブ担当者様)。
マネキンで、「リメークキャップに似合うファッション」をやっていただけないでしょうか?
5人ともそれぞれ面白いと思うけどな~。←ただただ被っているところが観たいヒト(笑)

さてさて、今日は待ちに待った月曜日。
もう、夜になってくれてもいいくらいの勢いで期待しております。
今夜の宿題くん

早く帰って、一旦寝てから観るんだ~♪
そう、すべてはリピのため(笑)
カットなんてありえないって信じてますから。ええ心から!!

いつもありがとうございます。いい事のある月曜日になりますように
別窓 | あらしごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 9/7 藤本美貴さん | la felicita | 雅紀 .com @ どうぶつ園>>

この記事のコメント

ちょっとぶりでーす♪
国立から帰ってきてからぐったりモードが抜けなくてほんと困ります(苦笑)やっとレポ書きも終わってひと安心

嵐のお父さんお母さんにはほんとほっこりしますね(笑)
なんなんでしょ、あの二人は
癒し系を通り越してると思いますもん

今日は月曜ってことでZEROも宿題くんもあるし夜は忙しいですね(笑)
2009-09-07 Mon 11:30 | URL | あず #a2H6GHBU[ 内容変更]
はじめまして、chikaさん。
何度、何度もお邪魔させていただいてますが、コメントは初めてさせていただきます。ほんと最高です!
私も、智担で、山コンビが大好きです。chikaさんの愛あふれる文章大好きです。今日の宿題君、ほんとに楽しみですね。また、レポ、期待しております。
失礼します。 
2009-09-07 Mon 15:01 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
そうか!自画自賛♪
こんにちは!
月ジョンさんの素晴らしい仕事ぶりには頭が下がりますね。ちゃーんと追っかけてくださっていました^^

そしてちかさんの解釈が素晴らしい!
自分のためのキャップを作っている智くんの表情をほめる翔くん=自画自賛!
この発想が本当にステキです。
しかし先日のオリスタブログの「いい表情してるけど」といい、翔くんは雑誌見てても智くんの顔ばかりみているんですね。いつも目の前に本物がいるでしょうにねえ・・・。

あのキャップ、そんなに鎖が重たいんでしょうかね?
先週の「冒険服」でかぶっていただいてもよかったのに!
2009-09-07 Mon 15:16 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
お久しぶりです・・・
すんごいご無沙汰してしまってすみません(汗
やっと落ち着き、現在ニート生活でございます。
どうぞよろしくー。

リメークキャップ、5人でもちゃもちゃしてくれると思ってなかったので
ありがとう!月ジョン様!!
だいぶ後になって「前に智くんにもらったあのキャップさぁ~」と話す翔さんを妄想していたので・・・
チキンチリで爆笑する翔さんもだけど
「チームプレーで作ったんだよねv-238」の潤くんの発言もどうかと(笑)
リーダー大好き!が隠せてないいつぞやの櫻井さんですか?とww

最近若干の山不足を感じたので、昨日まごの「メンバーとどこ行きたい?」のトークを観賞しました。
櫻井さんの顔・・・たまんないっす・・・
2009-09-07 Mon 18:12 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
>あずさん
こんばんは☆
お帰りなさい♪読み逃げばかりですみません^^;
レポ、じっくり読ませていただいていました♪
留守番ぐみとしては、レポが上がるのが楽しみ・超で。
詳しいレポをありがとうございました!

智君と翔君、ホント癒し系を通り越していますよね~。
平和な2人で何よりです♪

ぜ~ろ~には起きれるように、21時に一旦就寝です^^
少し寝ておかないと後にひびく年齢がニクイ(笑)
2009-09-07 Mon 20:13 | URL | ちか→あずさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>クリリンさん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

褒めていただいて、恐縮です(照)
いろいろと(笑)痛いブログですが、今後ともよろしく
お願いいたします!

ちょっと前に拍手コメをいただいていたでしょうか?
ちがったらごめんなさい。
コメントもホントうれしいです。ありがとうございました!

今夜の宿題くん、楽しみですね♪
リピ前提で準備の上、放送を待ちます(笑)
2009-09-07 Mon 20:19 | URL | ちか→クリリンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆

ホント、頭が下がりますよね。
月ジョンは素晴しい雑誌です!!

ちょっと独りよがりで、失敗したかな~って
思っていたのですが、波子さんにそう仰っていただけてよかったです♪
もう私的には自画自賛な翔君にしかみえません(笑)

雑誌でも智君をみている翔君についてはもう・・・
いや、そんな翔君が大好きな訳ですけど、
ここはやはり、波子さんに分析していただければ(笑)
何にせよ、翔君は一番の大野担ってことですよね♪

>先週の「冒険服」でかぶっていただいてもよかったのに!
いや、まったくですね!
いつかお披露目を期待しましょう♪
2009-09-07 Mon 20:24 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おかるんさん
こんばんは☆

こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
お引越し、お疲れ様でした~!
あとでまたお邪魔させていただきます^^

いや~潤君も翔君もいい感じでしたね~。
智君のこと好きすぎです^^
そして、きっちりレポを掲載してくれる月ジョンは、さすがです(笑)

やばい、それ観たんですか。。
だめだ~私も観たい!!でも今日は一旦寝なくちゃ。。
でもちょっとだけだし(葛藤)
2009-09-07 Mon 20:29 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメRiさん
こんばんは☆

忘れていませんよ~♪
コメントありがとうございます^^

ええ、気合入っています(笑)
お互い、待ち遠しいですね~♪

もう、カットなんてありえないです。
カットされてたら・・・明日暴れているかも(笑)
信じて、寝て待ちます^^
2009-09-07 Mon 20:32 | URL | ちか→拍手コメRiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
