スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雅紀 .com @ どうぶつ園

昨日の「雅紀 .com 」

我が家の保育園児@相葉ちゃん担が、
「相葉ちゃんって、すごいね!!だってお出迎えされてたでしょ!!」
と興奮・超で私に同意を求めてきました(笑)

相葉ちゃんも
「来たな、オレの時代が!」と言っていましたが、
ええ、もっと以前から相葉ちゃんの時代が来ている事、間違いないです^^

副園長さんに、以前の雅紀.comを褒められて、めちゃくちゃ嬉しそうな相葉ちゃん
そして相葉ちゃんの描いたあの!クモザルの絵を見て
「誰がみてもクモザルでしょ」とまた褒める副園長さん。

副園長さん、相葉ちゃんのこと大好きですな

そして、今回の相葉ちゃんのアイディア、あれは子どもが喜ぶわ~。
真剣にリモコンを操作する相葉ちゃんが、またいい

あの場に、ニノちゃんや潤君がいたら、「ちょっと (リモコン) 貸してみ!」って
3人でリモコン取り合う風っこたちが見れそうだな~って、
真剣に番組を観る息子の横で、番組に関係ない妄想をしている母がいました(笑)

息子も「やりたいから連れて行って!」と騒いでいましたが、
遠くて、なかなか・・・ねぇ。

円山動物園、もしくは旭山動物園の関係者の皆様
どうか「雅紀.com」を依頼していただけないでしょうか?
この2箇所なら、混んでいないとき狙って連れて行けるし♪
ほら、北海道観光にも役立つってコトで。

さて。
明日こそ、もう何週遅れなのかわからないですが、
月ジョンの「キャップ品評会」感想を簡単にでもUPしたいと思います。

会報もCOMOもnon-noもオリ☆スタも感想かけていませんが。
雑誌ゴトはホント追いかけるの遅いというか、追いつけなくて。
すみません、マイペースで。
雑誌ゴトだけはリアルタイムで感想をかける日は来ない気がする(爆)

ではでは、いつもありがとうございます、良い日曜日をお過ごし下さい。
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<様々な自画自賛 @ リメークキャップ | la felicita | WSチェック & 嵐ちゃん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 Sun 19:01 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHOさん
おはようございます♪

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
そしてコンレポ、じっくり読ませていただいています!
コメントできていなくてごめんなさい。。

相葉ちゃん、いい案でしたよね♪
そうなんです、息子は相葉ちゃん大好きなので^^

雑誌!!
それは見逃せないですね!
北でも今日発売かしら?いや、明日かな?
ホント雑誌類はうとくて(爆)
とりあえず数日本屋通いは欠かさないようにします。
教えていただき、ありがとうございました♪
私もぜひぜひ!HOさんと語りたいです^^
2009-09-07 Mon 07:06 | URL | ちか→鍵コメHOさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
