スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昼過ぎの・・・

おもいっきりワタクシゴトです。お時間があったらどうぞ~

♪昼過ぎの教室から聞こえてきたんだ♪ <アスパラ> by aiko

私には、昼過ぎの職場から聞こえてきました・・・←ドンヨリ
通常業務終了後にミーティングするってナンデスカ?

本日私は、息子のインフルエンザワクチンの為に病院と
cutとオリ☆スタのために本屋に行きたいんですけど。

と、言うわけで予定が崩れ、20:00の閉院ギリギリに病院に到着し、
なんとか無事にワクチンは接種。
でもその後本屋にはいけず、cutとオリ☆スタまだ見れてません。。。

冒頭、aikoの<アスパラ>を引用したのは、ちょうど私の状況に
あてはまる部分の歌詞があった事←ムリヤリ当てはめ&1人連想ゲームです(爆)
この連想をわかってくださる方、いるかしら?←バカ過ぎです^^;

帰宅後、バタバタしているうちにニノちゃんの「流星の絆」が始まってしまい、
途中から見るのはシャクだったので、
「あとで録画したの見るもん。。」とテンション下がって、ちょっと気を抜いたら
寝てしまいました。。


で、この時間に目が覚めました。もう眠くありません。
でも寝ないと明日、いや今日か・・辛いことになります。
どれもこれも
ミーティングが悪い!

ああ、スッキリ。今日こそ本屋さんに行かないと。


拍手ありがとうございます♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀状CMシリーズ@翔君 | la felicita | アラシちゃん>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
急な予定変更は困りますよね~。。

今日は無事に雑誌ゲットできたのかしら??
CUT見て気絶しないでね。(笑)
オリスタは毎週買ってしまいます。。
必要経費だと思ってあきらめてますケド。。
素敵なグラビア見て癒されてくださ~~い。
2008-11-22 Sat 11:49 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>ららなさん

こんばんは♪
無事ゲットできました~。
cut、ようやくって感じです^^;
潤君、セクシーでしたね。さすが!

オリ☆スタさんは、嵐ファンの弱いところを
ついてくるので、ずるいですよね(笑)

すてきなグラビア見て、癒されて
あ、いやむしろ興奮して(笑)
いい連休初日を迎えました~!


2008-11-22 Sat 18:07 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
