スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WSチェック & 嵐ちゃん

本当はゆっくり嵐ちゃんの感想でも、とおもっていたのですが。

トップバッターは嵐の大野智(28)
サンスポ 月替わりジャニーズドラマが10月スタート!
スポーツ報知←ちょっとだけ智君のコメント有

ということで、本日のWS捕獲に気合を入れるため簡単に。
それにしても智君の設定が気になる~。キャバ嬢はどなたが?

いや、そんなことより、短くても演じる智君が見れる!!
待ち遠しくて、待ち遠しくて、楽しみすぎて、嬉しすぎて、
ちょっと気持ち悪くなってきた。←遠足前に体調壊すタイプ。

もう少し詳細がわかったら、また別にUPします!!
ホント、楽しみ♪

そして、昨日の迷惑メール。
潤君、ありがとう。とっても嬉しかったです♪
ああいうことされちゃうから、嵐ファンはやめられない

嵐ちゃん、本当に簡単に。

・智君の冒険服をみて、ちょいちょい口を挟む翔君がいつもながらステキ
 そしてなんと言ってもこの会話。

大:オレ、普段着ないでしょ?
櫻:絶対着ない!!
櫻:オレ、大野君がそれ(その服装で)、おはようございま~す、
   って来たら、ちょっと 1 回帰ってもらうかも。

それを聞いて笑う智君平和な空気が流れていました^^

あの服装で楽屋に来た智君を見た瞬間、
智君の肩を抱いて楽屋の外に出る翔君を思い切り想像して、
机叩いて追っかけリピした痛い私です。←正直に申告(笑)

・翔君、初 1 位抜け、おめでとうございます!!
 あの服装で走る翔君が、面白すぎました^^
 個人的には、あの股下がもう本当にナシ(涙)
 冒険しない、いつもの服装でいいです、翔君。っていうか、どうかいつもどおりで。

・「ポイント高ひ~」も「YO!YO!」も可愛すぎるでしょ、智君
 篠原さんと智君を見送る潤君の表情もよかった(笑)
 

・赤いふちのメガネをかけた智君。
か~わ~い~い~!!
また、智君をみる翔君が映って、大満足

・めがね男子、ニノちゃんが一番好きでした!似合うわ、ニノちゃん
 そして、相葉ちゃんの丸いメガネもいい♪

・サプライズの翔君。
 ウザイ~!!ウザ過ぎて大好き~

VIPでもマネキンでも選ばれた翔君、大活躍!
翔君、良かったね

おっと、時間が!
もしかしたら追記するかもしれませんが、一旦UPします。

いつもありがとうございます、良い週末を
別窓 | あらしごと | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雅紀 .com @ どうぶつ園 | la felicita | いつもながら愛されています>>

この記事のコメント

おはようございます。
朝からうれしいニュースですね♪
宿題くんでの(なぜか)ゲイな男性の演技ピカイチ!でしたよね。
また智くんのドラマが見られて感激です。
10月は相葉ちゃんのドラマ、VSの全国放送、智くんドラマ、とほんと目白押しで忙しくなりますね~☆
2009-09-04 Fri 09:57 | URL | かな #-[ 内容変更]
こんにちは♪連投すみません。
呼ばれて・・・ない気もするけど飛び出てきました。
翔くんの冒険服ですか?
わたし的には、アリです!
特に上半身はかなり好き・・・というか私、キャップ+でかサングラスの翔くんに弱いのかも。
そしてあのパンツ!走っちゃいけません!あくまでクールなラッパーちゃん仕様で、後ろ重心腰落とし気味で。
「雑誌で研究してきた」あたりも翔くんらしくて^^(ちなみに、翔くんがお手本にしたm-floのVERBALさんのラップ、私も大好きなのですが、私服までは存じ上げません!

智くん、服のインパクトよりむしろ、彼の口から「クラブ」なんて単語が出たことのほうが面白かったです。
DJブースでお皿を回す翔くん+フロアで華麗に踊る智くん♪
たまにはそんなのもあり?いかん妄想癖が!

ちくわコントで勝ってしまった翔くん・・・というか、さとみちゃんがわかりません!!

長々すみません。
智くんのドラマすっごく楽しみですね!
アダルトなのかオモシロなのかわからない設定にドキドキ★です!
2009-09-04 Fri 11:55 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
初めてコメントさせていただきましたぁ❤

いつも楽しく見させていただいてます (ノ´∀`*)

私も嵐のみなさんが大好きです!!
特に大野さんが。

うれしいことですよね。

ドラマでまたあの迫真の演技やコメディー系の
演技が見れるなんて・・・(。-_-。)ポッ

楽しみです。
2009-09-04 Fri 18:36 | URL | 嵐大好き #-[ 内容変更]
葛藤
ちかさん!!。朝から拾ったニュースにこんなになり(笑)、若干不安抱きつつ、出勤時間繰り上げコンビニにてスボーツ紙抱え込み、仕事場へ!そしてそして開けてみたら・・ない・・やっぱり関西は。(泣)。それでも昼休みまで諦めず、関西フジテレビ系にドキドキしながら確認。。答は・・「今のところその様な番組は。。」って。えーっ?ホテルは?キャバ嬢連れの(笑)サラリーマンは?あの、どんな役でも魅せてくれるあのちょっとまだ黒い彼は???届いてくれないの?電波(泣)てな暴れ様。朝イチのあの歓喜は??いやいやまだ諦めないけど(笑)。


先週土曜には心優しいちかさんに送り出され(笑)、国立で、呆然。。感激・・。未だ心は関東域脱してないくらい。。あ、身体は職場にちゃんといます。(笑)
そんな有難い幸福を味わせてもらい、天に感謝していたのに、。今日の私ったら。


あーやっぱり関東に住んでたらな~なんて無理な妄想する始末。


全く駄目なヤツです。

こうして日々・・ヤキモキしているんですよね。それぞれに。

あー罪な方です。「だって!オレなんてまる子のっ・・」てただ怒っても、いとおしい。。


かなり(>_<)イタイ病気ですね。

どうか、懲りずにこれからもお付き合い(勝手に(笑))くださいね!お願いします。m(__)m
2009-09-04 Fri 19:42 | URL | kyo #-[ 内容変更]
こんばんは^^
智君のドラマのお知らせ、ありがとうございます。
朝、キャーと喜んだもののこの時間帯は地方の番組がありこちらもやっぱり、放送はないような・・・(涙)
ギリギリまで期待をして待つことにします!
フジTVのHPにお邪魔をしたら、what’s newの所に情報があって、キャバ嬢に恋をされたサラリーマンみたいですv^^v
とっても見たいですね!!!!!!!!

今回の嵐ちゃん、全体に摩訶不思議な空気が^^
リピしてないのですが、なんだかわからいけど「YO!YO!」するあの智君人形ほしい!!かわいい!!
翔君1抜け、おめでとうございまーす!!!足細かったですねぇ~
さとみちゃんにも選ばれたし、翔君DAYで。
最初から「いいパパになりそう」と好印象でしたもんね!!

いつもちかさんのプログを拝見して、リピしてコメントを書かせてもらっているので、コメントが遅くなってしまって。
いつも楽しみさせてまらってます!!

2009-09-04 Fri 20:32 | URL | maimai #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 Fri 22:29 | | #[ 内容変更]
>かなさん
こんばんは☆

いや~ホントにテンション上がりました~!!
あとは北で放送があるのかどうかっていうね(爆)
へんなローカル、やってる時間帯じゃないですよね・・・

宿題くんでの演技、智君のは目で殺されました^^
相葉ちゃんは、かわいすぎて「もう、どうしてくれよう」って感じ♪

10月、今から楽しみです!
2009-09-05 Sat 01:49 | URL | ちか→かなさん #-[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆
タイトルにかなり反応しちゃいましたが(笑)

ああっ!呼んでます、呼んでますよ~。
そうか、波子さん的にはアリなんですね♪
> 「雑誌で研究してきた」あたりも翔くんらしくて^^
これは、らしいですよね^^
とにもかくにも 1 位抜けおめでとうございます!!

> DJブースでお皿を回す翔くん+フロアで華麗に踊る智くん♪
これ、みたい~(笑) 翔君の選曲が気になる・超!

サプライズ、翔君ウザクて良かったですよ~♪
ツンツンって(笑)
「う~ざ~い~!!」って言いながら、顔は言葉を裏切って
ヒトに見せられない表情でニヤけていました、私。

智君のドラマは本当に楽しみです。
サラリーマンって、サラリーマンって、スーツですよねっ!!←重要ポイント(笑)
2009-09-05 Sat 01:58 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
>嵐大好きさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆
楽しく見てくださっているなんて、嬉しいです♪

本当に、智君のミニドラマは嬉しいことですよね~^^
どんな演技をみせてくれるのでしょうか、我らが智君は。
10月が本当に待ち遠しいです。

お時間ある時にまた遊びにきていただけたらうれしいです♪
2009-09-05 Sat 02:02 | URL | ちか→嵐大好きさん #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは☆

関西でも放送あるといいですね。
北も放送されるのか、実は調べていなくて(爆)
調べてなかったら落ち込むから少し落ち着くまで
自分の中では放送されることにしておこうかと。←ヘタレです。
有力なローカル番組が入っていないことを祈るばかりです。。

ぜったい、キャバ嬢連れのサラリーマン、観たいですよね!
ちょっと黒いヒトのスーツ姿も!!

>身体は職場にちゃんといます。(笑)
良かった(笑)でも気持ちは国立にいるんですね^^
私もたまに思います。実家が関東なので、帰省すると特に。
でも、あの暑さはすでに北に慣れきった私ではムリ(笑)

大丈夫、イタイ仲間いますから♪
メロメロになるヒトがいるって、幸せですよね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
2009-09-05 Sat 02:18 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆

放送、されるといいですよね。
北もどうなのか、ちょっとまだ怖くて調べられない(爆)
サラリーマン=スーツですよね。もう絶対みたい!!

>「YO!YO!」するあの智君人形ほしい!!かわいい!!
これ、可愛かったですね♪
声も柔らかかったし!って書いてたらリピしたくなってきました(笑)

翔君は、足細かったですね~。
昨日の放送は大活躍でしたよね。
いつぞやの翔君の叫びが、やっと叶って
翔君にあった企画だったということでしょうか♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
2009-09-05 Sat 02:24 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆

本当に楽しみですね!
うんうん、時間の短さなんて問題じゃなくて、
演じる智君が観れることに心から感謝です!

帽子を被った智君の顔、おっしゃるように小さいですよね。いい智君でした♪
山も相変わらずいい雰囲気で、大満足です。
あっ、ロックダンス。チョコッとだけでしたが、おっしゃるように可愛かったです!!
2009-09-05 Sat 02:32 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
ありがとう!
何度もしつこく、すみません。m(__)mm(__)m

でも、やっぱりどうしても今の気持ち伝えたくて。。
今朝早くに、ちかさんのお返事読ませて頂き、凄く元気になれました。

私もフル勤務、ちかさんの大変さがわかります。そんななかで、いっつも温かさ溢れるちかさんのブログ。。そして一人一人に、くださるあの 優しいコメント。どんなに忙しいなかで。。っていつも感心してます。

私事で失礼ですが、多忙ななかで、ちょっと身心ともに下降気味だった ここ数ヵ月。仕事も家事も母も怠るわけにはいかず。。そんななかで、触れる事で幸せになれる嵐さんと智くん。それから、毎日ここに来させて頂く楽しみ

きっとちかさんファン、たくさんだろうなー。

大好きな智くんと共に、今では大切な大切なちかさんの頁です。

かなりイタイけど、許して頂いた(笑)ようで、安心しました(笑)。

これからもお忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!ずーっと楽しみにして、応援してますね
2009-09-05 Sat 12:48 | URL | kyo #-[ 内容変更]
初めまして!
いつも見てます!

嵐暦はあまり長くありませんがよろしくお願いします

嵐ちゃんとっても面白かったですね
私的には翔君の冒険服がツボでした

大野君のドラマ楽しみです
2009-09-05 Sat 13:07 | URL | あい #ODhh62Kk[ 内容変更]
大野くんのドラマ出演嬉しいニュースですね。
サラリーマンなのでスーツ姿に期待出来そうですね。

嵐ちゃんではマネキンもVIPも翔くんが大活躍でしたね。
大野くんのド派手な服にはびっくりでしたが
ラッパー翔くんと並んだらいい感じかも♪
めがね男子なニノくんがツボでした^^
2009-09-06 Sun 07:55 | URL | かえ #Z4rNSgTo[ 内容変更]
chikaさん、おはようございます

新学期が始まると、コメしたいのになかなかできなくて~
いつも、朝一でchikaさんのところにお邪魔して、
テンション上がって1日がスタートです^^
ホントに、楽しみにしてます♪
続けるって大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

智くんドラマ、超楽しみですね!!
エリート?ってことは領様モードの声が聞ける?
でも15分で1週間も我慢できるのか・・・
リピリピリピリピ・・・しそうです^^;

それにしても、non-noの大宮
「好きすぎる」って達筆で←って、そこ?
翔くんの個展、是非やって欲しいですね~♪





2009-09-06 Sun 09:18 | URL | sai #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんにちは♪

いえいえ~。
私こそ、いただく優しいコメントや拍手に支えられて
ブログを続けている状態なので、本当に嬉しいです。
なにせ、根が3日坊主なもので(爆)
嵐ファンの方々は、皆さん優しくて。。すごいですよね♪

忙しいときって、いつも以上に嵐ゴトを観たくなりますよね~。
私は会社が忙しくなってくると、出社しても仕事の準備をしながら
始業時間ギリギリまでipodで嵐の曲を聞いているという不良社員です(笑)

最新情報があるブログではありませんが(笑)
これからもどうぞよろしくお付き合い下さい!

kyoさんからいただいたコメント、とっても嬉しかったです!
2009-09-06 Sun 11:57 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>あいさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
嵐歴なんて、気にしないで下さ~い。私も長くないですし^^

嵐ちゃん、面白かったですね!
あいさんは翔君の冒険服がツボだったのですね~♪
あの格好で走る翔君、とっても面白かったです^^

智君のドラマは、本当に楽しみですよね♡
設定も気になるし、相手の方も気になります。
なにより、どんなスーツを着るのかも気になって(笑)
スタイリストさんには、ぜひ智君に似合うコーディネートを
気合を入れて考えて欲しいです。
スーツの色とか、シャツの色味とか、ネクタイとか、靴とか^^
2009-09-06 Sun 12:06 | URL | ちか→あいさん #-[ 内容変更]
>かえさん
こんにちは♪

ドラマ、楽しみですね~!!
スーツ姿、もう妄想が先行して大変なコトになっています^^
スタイリストさんには、気合をいれてコーディネートしていただきたい。
小物とかも重要(笑)

マネキン、確かに2人で並んだらいい感じかも♪
翔君は、最初の頃が懐かしいくらい(笑)大活躍でしたね。
どちらの翔君も大好きです^^

めがね男子は、私もニノちゃんでした。
まったく、ニノちゃんてば、わかってるんだから♡って感じで^^
2009-09-06 Sun 12:11 | URL | ちか→かえさん #-[ 内容変更]
>saiさん
こんにちは♪

そうですよね、新学期始まっているんですよね。
このブログでテンション上がっていただけるなら嬉しいです(照)
相変わらず病気ゴトが多いですが(笑)
マイペースにUPしていきますので、これからもよろしくお願いいたします!

ね~♪智君のドラマ、超楽しみです!!
> エリート?ってことは領様モードの声が聞ける?
> でも15分で1週間も我慢できるのか・・・
領モードの声なのか、それとも欲望に忠実なエリートで別な声になるのか・・
いずれにしても15分で1週間は。。。リピ嵐決定ですよね^^

non-noの大宮
これも、凄かったですね(笑)
まったく大宮はラブラブなんだから^^
あの達筆には感心したり、キュンキュンしたり大変です♪
翔君の個展もぜひやって欲しいですね。
そして、会見はぜひまた山コンビで!!←スミマセン(笑)
2009-09-06 Sun 12:21 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
