スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつもながら愛されています

めずらしく(笑)水曜日にテレビ誌を 2 誌だけですがチェックできました!
↑いつも遅いヒト  >Bさん、いつもどうもです^^

いや~とりあえず、宿題くんは素晴しいってコトですね
リピしまくること、間違いなしってヤツですね。

何度でも言いますが。
智君は愛されてるなぁ~みんなラブラブだな~
絶対に撮り逃さないように、気合いれたいと思います!!

で、今回。
なかでも、智君と絡む翔君&潤君の嬉しそうな顔がGOOD
なんて幸せ&嬉しそうな2人なんでしょう♪
あんな表情みせられたら、メロメロになっちゃうじゃないですかっ!私が(笑)

立ち読みには、そぐわないテレビ誌でございました。
客観的にみて、私は危ないヒトだったと思います

それにしても、バランスボールの上から智君を見る翔君!!

・・・いや、もう何も言いますまい。
とりあえず、私が週に何度も何度も「山コンビ」って叫んでしまうのは、
翔君がいけないんだと思います。←ツボすぎてちょっと壊れ気味(笑)

さてさて、今夜の嵐ちゃん。
去年の宿題くんでも、いい振りをしてくれた石原さんがゲストなので、
か~な~り期待しております。早く夜にならないかしら。

いつもありがとうございます、嵐ちゃんを楽しみに頑張りましょう

別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WSチェック & 嵐ちゃん | la felicita | 成長したこと @ MORE>>

この記事のコメント

落ちるっ!
こんにちは♪
私も今朝慌てて出勤前にコンビニで立ち読みしてきました。重いから買うのは帰りに。
バランスボールの上の翔くん、素晴らしかったですね!
でもあの角度、今にも落ちそうで!あ、落ちてもいいのか・・・?でも、翔くんの場合、落ちてもまっすぐじゃなくて横に転がり落ちそうです^^;
立ち読み中の妄想実況で失礼しました。

ところで、TV誌といえば、ガレッジセールさんの回の宿題くんのレポで「大野くんと川田さんが釣り話で大盛り上がりで周囲困惑」みたいなのを読んだ気がするのですが・・・盛り上がりすぎて入りきらなかったんですかね?残念。

いつもいつもくだらないコメントで・・・重ね重ね失礼します。
2009-09-03 Thu 12:02 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 21:57 | | #[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆

買うのは帰りに(笑)
うん、わかります。売り切れの心配もない雑誌ですからね^^

いや~翔君、素晴しいです。サスガです!!
うん。。きっと落ちてもまったく×100問題ないんだとおもいます(爆)

横に転がり落ちるって、波子さん(笑)
笑わせていただきました!!

そうそう、私もそこ楽しみにしていたんです~。
残念無念。お蔵だしでお願いしたいところです。

嵐ちゃん、今始まったのですが。
翔君の冒険服、波子さんの評価はいかがですか~??
2009-09-03 Thu 22:17 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
>拍手コメKOさん
おはようございます♪

ですよね、怪しいヒト続出しますよね!!
お仲間がいて、安心しました(笑)
ええ、来週を楽しみに週末を乗り越えましょう♪
2009-09-04 Fri 06:48 | URL | ちか→拍手コメKOさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKuさん
おはようございます♪

山コンビ、最高ですよね^^
ホント、宿題くんが待ち遠しいです!

そして、遊びに来てくださっているだけで感謝です^^
これからも気にせずに、お時間ある時にお立ち寄り
いただければ嬉しいです!おまちしています^^
2009-09-04 Fri 06:52 | URL | ちか→拍手コメKuさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

みんなに愛されていますよね♪
もう宿題くん、バンザイです^^

山部分、本当にカットだけは勘弁していただきたいっ!!
放送されたら、リピしまくりでレポできるんだか(笑)
きっと同じく変なテンションになっていると思うので、
どうぞよろしくお願いします^^
2009-09-05 Sat 01:46 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
