スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 9/1 カレッジセールさん

今回の宿題くん。

智君のビジュアルと、相葉ちゃんの可愛らしさにノックアウトでした。
ホント、なんなんでしょ、あのヒトたちは
カッコイイし、可愛いし、ごちそうさまでございました!!

また、智君に関しては、けっこう声が聞こえたのも良かった
終始、楽しそうだったし。

そして、末っ子たちの智君へのスキンシップは、
それぞれの特徴が大変良く出ていて、これまた大満足

翔君のオーディションは、ぜひ全部みせていただきたかった!
それにしても、アレじゃネコが翔君に慣れていないのではなく、
翔君がネコを抱っこするのに慣れていないって感じです^^

さてさて。
今朝は、ちょっと家の用事があったため、駆け足の感想です。
いつもの事ながら、たいした事書いていませんが(爆)
お時間ある方は、続きからお付き合いくださいませ♪


今回のゲストはガレッジセールさんです。
オープニング
・今回のゲストは映画監督と言う話で、「北野・・・武さん?」と
 低めのいい声と渋い表情で話す男前な智君
・そんな智君を見つめる潤君の表情がやさし~い

・ゴリさんが登場した後のニノちゃんと翔君のリアクションがGOOD(笑)

・ゴリさんの映画のDVDを渡されているのに観ていない?智君。
櫻:大野さん、それ(ゴリさんの映画の件)知っていました?
大:知らない。←ちょっと含み笑い。
ゴ:(翔君に向かって)オレの映画、DVD渡してる!
ゴ:(智君に向かって)観てくれてないの?
大:うん!

・おそらくDVDの件を知っていて、智君に話を振ったのであろう
 翔君が、とてもミエミエでよかったです←えっ?
・ゴリさんが登場してからの智君の表情が可愛らしくて、
 どれもツボで、ホントごちそうさまでした。

ゲスト紹介
・ゴリさん1人でゲスト紹介に。
・ゴリさんの沖縄弁講座と映画「南の島のフリムン」についてちょっとお話アリ。

相:監督するって大変ですか?
ゴ:TVのディレクターさんもみんなそうだけど、きついよ~。
相・松:何が一番きついですか?

モデルズのいいハモリ

・ゴリさんの次回作に嵐を出すというのは?という翔君の振りから

ゴリ監督の次回作映画・緊急オーディション

・まったく関係ないですが、大宮は何を受け渡ししていたのでしょうか?

※相葉※
設定:街を歩いていたら、昔別れた彼女を見つけて二度見する男。コメディー。
    彼女とは1年以上の交際・結婚の約束もしていた。

・3度見しちゃった相葉ちゃんが、めちゃくちゃかわいい
 も~どうしたらいいですかあの子!!←興奮・超!!
・終わったとたん、顔を隠して崩れ落ちる相葉ちゃん。
 またまた、可愛さメーター振り切れました!

二:監督、どうでしょう?二度見を、二度見を3度見に解釈。
ゴ:ビックリした。
相:恥ずかしい、恥ずかしい。もう放送するのマジやめて!

・身を乗り出して楽しそうに相葉ちゃんを見るニノちゃんが、またよかったです

※二宮※
設定:美容室で目覚めたらなぜか丸坊主に。鏡で自分の姿を二度見する男
    本当はツーブロックの髪型をオーダーしていた。

・ゴリさんが言うように、爽やかだったニノちゃん。終わった後机に突っ伏していました。
・顔が真っ赤になっていることをゴリさんに指摘されていました^^
・智君も笑顔で「似合ってた」か「ニヤってた」と。←上手く聞き取れず・・

※松本※
設定:同僚の女性に告白するが「好きだ」だけ東北弁。
    彼女にはずっと「オレ実家、裏原宿だから」と言っていた。

・オグさんに、東北弁の「好きだ」を教えてもらってチャレンジ。
・ま~た、演じてる潤君がとても可愛らしい
・小さい声でゴリさんかな?「いいよ」とか「かっこつけて」って入ってました。
 サスガ監督さん。

※大野※
設定:更衣室でタイプの男性の身体をガン見するオトコ。顔だけで感情を伝える。

・設定を聞いている時も、聞き終わった後も、智君の表情がいい!
 ああいう、ちょっと困った顔大好き♪
・いや~ガン見している演技、とっても上手でした!終わった後の笑顔がまたね
・ゴリさんからも「言葉発せずに、比べて、悔しい表情。全部伝わりました!」と大絶賛!

珍しくておいしいスタミナ料理>日直:相葉ちゃん
・箱の中から出てきたのは、相方の川田さん。箱の中で50分待ちだとか。お疲れ様です。
・1品目は川田さんが紹介

ハブのハンバーグ
猛毒のハブの身を骨ごとすり潰して作ったハンバーグ
食べた人の話によると、目がガンガンに輝いてぜんぜん寝れないらしいです(笑)

・いいにおいすると周りで言っていましたが、食べたゴリさんによるとクサイそうです。
・じゃれつく大宮は今日も可愛らしい。
・ゴリさんがブレイクダンスを披露した後、川田さんも食べることに。
・期待した顔で川田さんを覗き込む翔君がかわいい~。
・ニノちゃん川田さんの腕をうしろから押さえて、
 その後ろに智君・相葉ちゃんと、ピッタリ3人がくっついている構図がこれまたいい

すっぽんの胆汁
通常はそのままでは苦すぎるので、水や日本酒で割って飲むのが一般的。

・ゴリさんはストレート、川田さんは水割りで頂くことに。
・飲んだ瞬間、苦くて大変な事になるゴリさん。味は地獄味とのコト(笑)

・この胆汁を「沖縄じゃんけん」で勝ったヒトが、ストレートを美味しく頂くことに。

・一緒に「チョキ」を出した智君の腕をとっても嬉しそうにつかむニノちゃん。
 ニノちゃん、チョキは勝ってますよ~。かわいいなぁ~もう
・智君は勝ってしまったのがわかっていて、ちょっと渋い表情^^
・ここの大宮はひじょ~によかったです

・相葉ちゃんが負けたため、1人抜け。
・しかし、「相葉ちゃんが飲む!」と言った感じで、みんなから注目された相葉ちゃん。

相:違う、違う、(飲むのは)勝ったヒトだって!!、勝ったヒトだって!!
ゴ:ややこしい!×4
二: 1 人出たんだから、(相葉ちゃんが飲めば)いいじゃん!
  (智君も笑って相葉ちゃんを誘導)
相:(じゃんけん)やれよ!せーの!

・というわけで、次は智君と潤君が抜けます。潤君、嬉しそうに智君とハイタッチ!
・ガッツポーズをして後ろに下がった智君の肩に、潤君が手をまわしています

・次に翔君、川田さん、小倉さんが抜けて、ニノちゃんとゴリさんの一騎打ちに。

・一騎打ちは見事ゴリさんがじゃんけんで勝利!
 ということで、またゴリさんが飲むことに。
・ニノちゃんが体を抑えて、相葉ちゃんが飲ませるという、
 にのあいの連係プレーで、ゴリさん2杯目の胆汁を飲み干します。

ゴリさん、おつかれさまでした。

豚とキャベツの地獄鍋
激カラ香辛料を使ったお鍋

・説明を聞かせてもらえないまま、汁を口にしたゴリさん。辛くて大変です。
・ブレイクダンスも出来ないほどのゴリさんに、タオルをもって駆け寄る相葉ちゃん
・ゴリさんは、その後汗だくで、相葉ちゃんの鍋の説明がまったく聞けません(笑)

・みんなの試食がOAされませんでした~。残念。。

衝撃映像の撮影に成功しました
・川田さんも一緒にトークに。
・ゲスト2人のため、山並びが観れました。いつもよりちょっと近い^^

・声を出しながら交尾するという亀の交尾の衝撃映像、確かに衝撃映像でした!
・亀って鳴くんですね~、初めて聞きました。

・最後に川田さんの大爆笑ギャグで番組をシメようということで。

※3秒間でまっかっか※
・1日1回しか出来ない技とのこと。どうやって3秒で真っ赤にしてるのかしら?

櫻:大爆笑というか、若干悲鳴が・・・
二:大爆笑のほうをお願いします。

ということで、川田さん一発ギャグを披露。

・え~見事に滑って、川田さんはソファーの後ろに隠れます(笑)
・一緒の姿勢でウケている大宮
・川田さんはいなかったこととして、番組のシメトークに^^

番組の最後は、翔君のオーディションの様子が少し流れて終了です。
でも、アレじゃ何だかわかりません(笑)
と、言うわけでこちら→宿題くんスタッフ日記

翔君、あれはネコちゃんを抱っこしている格好ではないわ(笑)

駆け足のエントリーでしたが、お付き合いいただき、ありがとうございました!
別窓 | 宿題くん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成長したこと @ MORE | la felicita | 発見した感じ @ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、お久しぶり~♪

やっと新学期が始まったよー(嬉)
ちょっとは時間ができそうです。

昨日のエンディング翔ちゃん、編集しながらちらっと見ただけだったからはっきりわかってなかったんだけど、あれって「猫」なの??
てっきり「カツオ」かなんかだと思ってた(汗)

智くんの演技、素晴らしかった~(笑)
褒めていい場面かどうか??だけど、ああいう演技はピカイチだね♪
2009-09-01 Tue 14:47 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 Tue 22:21 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

私も、大野くんのオーディション演技が終わった後の笑顔に撃沈しました。
あのかわいさは何なんでしょうね(笑)

今回は大野くんのいろんな表情が楽しめて大満足でした(*^_^*)
それにしても、ちかさんはホント細かいところまでよーく見てますね。
すごいです(^^)
2009-09-02 Wed 00:50 | URL | ネム #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♪

よかったね~、新学期!!
私は今は保育園だからいいけどね~。
夏休み、怖いわ(笑)

翔君の、ネコらしいよ^^
どう見ても魚だよね~。
そこがまたいいんだけど♪

うん、智君の設定はマニアックだったけど(笑)
目で殺されました♪
2009-09-02 Wed 06:58 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

や~消しちゃったのですね・・残念。
私も何度か経験ありますが、消えたことがわかったときの気持ちは
なんとも言えないですよね。

相葉ちゃんと智君、絶好調・超でしたね!
智君の演技は、目で殺されました♡

翔君とのバランス、ホントその通り^^
そして、DVDのくだりは、もう確信犯すぎて(笑)
いい山でした!

試食、見れなかったの残念でしたね~。
食べるところはどうしてもいろいろ期待しちゃうので^^
来週を楽しみにしたいと思います♪
2009-09-02 Wed 07:31 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>ネムさん
おはようございます♪

あの笑顔は、凄かったですよね!!
一時停止して、見惚れちゃいました(笑)
ホント、可愛すぎです♪

今回、智君楽しそうでしたよね~。
声も結構聞こえていたし^^
また来週の宿題くんにも期待です♪
2009-09-02 Wed 07:33 | URL | ちか→ネムさん #-[ 内容変更]
目が・・・
ちかさん、おはようございます^^
宿題くん、楽しかったぁ!!ですね^^

ガレッジセールのお二人と嵐君たち仲が良いのでしょうか?公開前のDVDを渡す仲がとっても気になりますv-236所々、智君の優しい突っ込みも聞こえたし・・・何より嵐君たち、じゃんけんの時のノリがいい!ちかさん、ご存じないですか?

やっぱり、お題どうりに演じる嵐君カッコよかったv-238
我が家が興奮したのが、智君の演技の時・・・娘が「大野さん目が・・・おっきい!!開いた!!かわいい!!目、丸くておっきいんだねぇ~」いつもふにゃ~な感じで(←大好き!)優しい目をしてる智君が演技に入ると目に力が入るんですねぇ~やっぱり大好きv-238

智君、国立の挨拶で涙したお話をWSで聞いたら泣いてしまって・・・最近とくにヤバいmaimaiです^^;
2009-09-03 Thu 08:17 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆

楽しかったですね~♪

う~ん、私も良く知らないのですが、けっこうバラエティーとかで
一緒になることも多いのかしら。
何年前だったか、智君がいいともにゲストで出た時に、ゴリさんとチームを組んで
クイズだか何かをしていたような記憶も・・・
沖縄好きな智君だから、一段と仲良しさんなのかしら?
そして、年上キラーだし、智君(笑)

演じ嵐君たち、カッコよかったですね!
お嬢さん、ナイス実況中継!!
私も演技しているときの智君の目、大好きですーー

国立でのエピソード、泣けますよね。
嵐ファンで、智君大好きで良かったと心から思います。
2009-09-03 Thu 21:59 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
