

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜

潤君、26歳のお誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜

今年は国立でみんなでお祝いですね♪
しかも最終日。どんな盛り上がりをみせるのか楽しみです!

ちょっと語弊があるかもしれないのですが。。
私は潤君のキザなセリフや殺し文句が大好きです。

なんでしょう、「キザすぎる・・・」って鳥肌を立てずに聞けるというか。
そのまま素直に聞けるのです。

ファンに
演じる役柄に
周囲の人たちに
自分自身に

潤君が「誠実」だから、聞くほうも素直に受け止められるのかなって。

・・・・・・話の終わらせ方が見えなくなってきましたが(爆)

あらためて。
お誕生日おめでとう、潤君!
26歳の1年間も、潤君にとって素晴しいものになりますように
別窓 | じゅんくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発見した感じ @ 山コンビ | la felicita | 北の国から>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
