スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発見した感じ @ 山コンビ

まずは、国立3日間。
無事に終わってよかったです!
楽しい夏祭りになったようで、本当に何よりです
最終日は最初から最後まで雨だったとか。
嵐君たちも参加された方々も風邪などひきませんように。

また、翔君は引き続き選挙の特番への出演。
おそらく疲れもピーク&最終日は雨というコンディション。
そんななか、真摯に番組に取り組んでいる姿。
もちろん、翔君に敬意を表して私も真剣に番組を観ました。

そして、私の国立のお祭りレポ巡りの旅は、まだまだ今週も続きます^^
レポをUPしてくださっている方々、本当にありがとうございます!


はいっ!
話題はガラッと変わって、いつも遅い雑誌の感想をボチボチと。
月ジョンと、MORE。どちらから先に書こうか悩んだのですが。。

MOREの写真!!
山コンビの後姿、ホントなんてことなくて、いつもどおりなんですけど、

とってもステキ!

何だろ、何がいいのかな?
2人が同じ方向を向いていないところかしら?
「だって、横にさとしくんがいたからさ(肩に手、置いちゃうよね)」
って感じの翔君の後姿かしら?

あの写真1枚で幸せになれるなんて、山好きはホント
幸せモノ
>ね、Bさん。


そして、「櫻井くんが語る大野くんの10年」

翔君の智君への想いは大きいです。
みんながリーダーを発見したことを誰よりも喜んでいるのは
翔君のような気がします。←↑病気なので、スミマセン。

それにしても、この2人の「認めあう」「補完しあう」「刺激しあう」関係。
相性も大きいのでしょうが、そんな関係性を築く
それぞれのきっかけは何だったのか、本当に興味深いです。

だって、今だからこそあんな感じの2人だけど、出逢った10代のころは
「とんがっていた」智君と
「3秒でキレる」翔君ですよ。
一歩間違えば。。ねぇ(笑)

それなのに、智君が去年だったかな?
「翔君には9年間1度もムカついたことがない」みたいな事を話していて。

私が「山コンビ」を大好きな理由の一つに、
「羨ましい」とか「憧れ」って気持ちがあるんですよね。
私はオンナなので、一生自分の体験として知ることはできない
「オトコ同士の友情・信頼関係」ってヤツへの。

あぁっ!長々と自分語り、失礼しました

そうそう。
智君は8/29の日刊スポーツ「サタデージャニーズ」で嵐の強みは?と聞かれて
「普通だからかな~中略~親近感があるのかなって。翔君も一緒みたいなんだけど」って。
MOREで話していた翔君のコメントから、智君の「翔君も一緒」発言が出たのかな?

翔君はいつだって智君の発言に注目しているけど、智君も同じ
アピール方法の違いから、翔→智がかなり多く感じられるけど(笑)

山バカとしては、翔→智でも智→翔でも、智⇔翔でも、
2人が幸せそうなら、何だって大歓迎でございます

あっ、MOREではニノちゃんのコメントで、ウルッときたので、
その感想も後日UPしたいと思います。月ジョンの帽子と、どちらが先になるでしょうか?
って、すでに話題遅いですよね(笑)すみません^^

いつもありがとうございます、充実した1週間になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 9/1 カレッジセールさん | la felicita | お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜>>

この記事のコメント

こんにちわ。
今日のちかさんの山コンビの話、よいものばかり。サタデージャニーズは読みましたが(私も、ちかさんと同じ智くん発言に、ほっこり、ニヤニヤしておりました)、MOREはまだなので、さっそくチェックしたいと思います。

>私が「山コンビ」を大好きな理由の一つに、
「羨ましい」とか「憧れ」って気持ちがあるんですよね。
>私はオンナなので、一生自分の体験として知ることはできない
「オトコ同士の友情・信頼関係」ってヤツへの

私も、この気持ちすごくわかる。そして山コンビもなんだけど、嵐くん達のコンビ関係って、何かどれもそれぞれに、オトコ同士ならではのいい感じがあるじゃないですか。嵐くん同士がじゃれあっていて好きなのはそういうところが大きいのかもしれないなって思います。
っと私もながながと・・失礼しました。
2009-09-01 Tue 18:09 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

サタデージャニーズ、良かったですよね♪
ぜひぜひ、MOREもチェックしてみてください!
翔君のコメントは愛がイッパイです。

> 嵐くん達のコンビ関係って、何かどれもそれぞれに、
 オトコ同士ならではのいい感じがあるじゃないですか。
おっしゃるとおりです。
それぞれにって言うのがスゴイところですよね。
あのじゃれあいには、いつも笑顔をもらえます^^
2009-09-02 Wed 07:03 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>拍手コメCさん
おはようございます♪

2人のコメントにはやられましたね~。
色々な意味で(笑)
本当に、幸せな記事でございました!

教えていただいたジェネレーター。
以前他のブログ様で紹介されていて、私もやってみました^^
何度でも、ニヤニヤしながら見ちゃいます♪
教えていただき、ありがとうございました!
2009-09-02 Wed 07:44 | URL | ちか→拍手コメCさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪

チェックしていただけましたか!
良かったです^^
いい写真だし、いいコメントでしたよね♪

あの後姿、なんとも言えないですよね。
山好きにはたまりません。

本当になにがきっかけだったのでしょう?
Kさんの書いてくださったこと、うなずきながら
読ませていただきました!

そして、何回でも叫んでくださいね^^
ほら、私1人で叫んでいると寂しいし(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2009-09-02 Wed 07:50 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
