スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成長したこと @ MORE

まずは。

ベストアルバムミリオン達成、おめでとうございます!

良かったね、本当によかった。
今日のスポーツ紙にも載るかしら?出勤時にチェックしないと!
取り急ぎズームエンタの記事はコチラ→ズームエンタ

意味もなく、仕事帰りにCDショップに寄って帰りそうな私がいます(笑)
で、その後にお祝いのケーキ買って帰ろっと!
ホント、朝からうれしいなぁ~


さてさて、先日にチラッと書いたMOREでのニノちゃんのコメント。

ワタクシ、
「二宮くんが語る相葉くんの10年」
にウルッとしてしまいました。トシでしょうかね^^

なんだか上手いこと、気持ちを表す言葉が見つからなかったので、あきらめますが(爆)

相葉ちゃんって、にのあいって、嵐ってすごい!

うんうん、相葉ちゃん。
少しくらい我がまま言っても誰も怒らないし、嫌がらないよ。
だって、何があっても仕事は笑顔でこなすのだから、相葉ちゃんは。

そして、ニノちゃん。
あなたのこういう言葉に、私は本当に弱いです。
本心をちょっと斜めに横断しているような言葉。←なんてわかりにくい例え。。

私も、相葉ちゃんを見習って、どんなときにも笑っていられるような
強いヒトに、いつかなれるといいなぁ~。

まぁ、今現在。
会社の同僚との会話の大半は「仕事の愚痴」という状況ですけど
「どんなときにも笑顔で」の修行の道に、
足を踏み入れることすらできていない状況のワタクシでございます(爆)

さて、今日一日ぐらいは愚痴を言わずに働けるように頑張ります^^
いつもありがとうございます、良い1日になりますように
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<いつもながら愛されています | la felicita | 嵐の宿題くん@ 9/1 カレッジセールさん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 Wed 22:33 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ミリオン、おめでたいですね!!
ええ、祝杯をあげてください^^

ニノちゃんのコメントには愛がたっぷりでしたね~♪
24時間での手紙。あれもステキでした。
なんだかHさんのコメントを読ませていただいたら、リピしたくなってきました^^

相葉ちゃんの強さは、本当に見習いたいです!
会報、今日届いたので後でゆっくり読んでみま~す。

そして、山コンビ。
興味深いですよね~。
来週の宿題くんでもいい山が観れそうなので楽しみです!
まずは今夜の嵐ちゃんを^^
2009-09-03 Thu 21:40 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

嵐 宿題くん 観覧
成長したこと @ MORE la felicita 嵐 love blog 嵐の大野智君や翔ちゃん&智君の山コンビが大好きな管理者が運営しています。 ... la felicita | 嵐の宿題くん@ 9/1 カレッジセールさん&gt;&gt;. この記事のコメント. ∧top | under∨. コメントの投稿. 名前: E-MAIL... …
∧top | under∨
| la felicita |
