スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北の国から

え~まずはお詫び。

コメントいつもありがとうございます♪
なのにお返事まだ出来ていません、ごめんなさい夕方までには!

そして、コンレポをUPしてくださっているブログ様、
読み逃げばかりですみません。拍手だけで失礼しています

私は前から「参加ナシ」って書いているので、「ネタバレはない」と
安心して遊びに来ているかたもいらっしゃるかもしれないので、
コンレポ巡りをした感想はコンサートの間は控えますが、
とっても盛り上がったようでよかったです

今日は2日目。
まずは、怪我なく無事に。
そして、嵐君も参加される方々も、みんながハッピーな時間になりますように。

私はというと。
午前中は息子孝行に出来るだけ集中して、
午後からは、先日UPした→「幸せになる準備
個人的に幸せになるための作業の続きをチョコチョコと(笑)

で、Jストさん。
DVDは必ず!お願いします。
去年のツアーDVDもこれからってことでよろしいですよねっ!!

・・・一気に出てもあわてないように、働いておきます(笑)

ではでは、今日も良い日になりますように。

屋根がない国立。
嵐君やファンの方々から発する幸せのパワーが、
今回のお祭りに参加できない嵐ファンのモトにも届きますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜ | la felicita | ひまわりなの @ 嵐ちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
