スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひまわりなの @ 嵐ちゃん

やっぱり、ねぇ。

山コンビ会見^^での
翔君の見守るような&うれしそうな、気持ちがあふれ出ているあの眼差し、大好き
智君の、はにかんだような笑顔は何度観てもステキ
何時見たって、あの映像を初めて観たときの気持ちは色あせない。
山コンビっていいですね!

あっ、番組の感想じゃなかった(笑)
ではでは改めて嵐ちゃんの感想を駆け足で!

V.I.P.ROOM

ベッキーさんが嵐メンバーに持つ印象。

翔君→ダントツに爽やか
智君→アーティスティックな感じ
潤君→本性見せなさいよ!
相葉ちゃん→友達ならアリ
ニノちゃん→絡みづらい

・注目していた相葉ちゃんの印象は「友達ならアリ」
 うん、当たり障りがない感じ(笑)

・ベッキーさんが登場しているとき、
 拍手をしながら頭を振って、紙ふぶきをよける智君
・ニノちゃんは絡みづらいというベッキーさん。
 反論するニノちゃんが楽しそうでいい!

・翔君のさわやかポーズ、いや爽やかだけどもさ(笑)
・智君の会話になっていない会話がなんとも^^
 「本!、本!、本! あれはいいよ。」気持ちはよ~く伝わりました♪
・ベッキーさんの本を褒める智君のよこで、「確かにあれはいいよね」って
 サラッという相葉ちゃんもまたステキ

・ベッキーさんに付き合ってちょこっとテンション上げる潤君が、か~わ~い~い!

・ベッキーさんが話す相葉ちゃんとの話、とっても面白かったです。
 翔君もちょこちょこ補足していて^^

・相葉ちゃんの手書きの年賀状!!手書きっていうのがとってもいい。
 忙しい合間に書いているんですね。それに比べて私は・・・
 あんなこといいながら、ベッキーさんも大切にしているしね

潤君との「花男」のシーンの再現。
たしかにあれは堪らないですよね♪
相葉ちゃんの「ま~きの♪」もすっごく良かった。
いたずら?が成功した相葉ちゃん、ソファーに戻ってから翔君とハイタッチ(笑)
潤君ともハイタッチしていましたね~♪

で、で、で!なんといっても!
「ベッキーの目って、ひまわりなの。ひまわりが入ってる」
の智君がワタクシ的に、ダントツNO 1 でございます

なんなんでしょ、あの智君の魅力は。
頭で考えるんじゃない、心で感じるんだ!って感じです。
もちろん、絵もステキでした。ササッと描いてもあれだもの
あっ、絵をオープンするときの、なんともいえない智君の表情もよかったです♪

NO 2 はおそらくご想像通り、この会話。

櫻 : 大野さん、普段はどのくらいの時間をかけて ←インタビュアー風口調
   だっ何週間とかでしょ? ←いきなり素に戻る(笑)
大 : 結構かかるね。・・・ちゃんと描くと。

ふっふっふっ♪山バンザイ

NO 3 は、ベッキーさんをスケッチしている相葉ちゃんの後ろに
ピッタリくっついて見ているニノちゃん。
あの「にのあい」はらしくって、とってもホッコリいたしました

モテ嵐ダメ嵐SP
きゃ~、感想を書く時間がなくなってきた
これで学習したことは、「釣れてますか?」って聞けばいいって事です

・ニノちゃんの「驚くとき、キャッ!っというひと」って、これ自分のことじゃ(笑)
 去年の肝試しのニノちゃん、かわいかったなぁ~
・「男っぱさがなんかでたら・・・」と話す智君。
 一生懸命例えを話すその様子が、可愛くて可愛くて。
 「あれが、あれが、ぼく弱い」と話す、そんなあなたに私は弱いです

・潤君の「運命の人としたい出会い」
 確かにベタだけど、そんなことあったら運命感じちゃいますよね。・・・相手によるけど(爆)
・翔君の「あれ?松嶋~」 声も表情も、めちゃくちゃ嬉しそうでいい!!

・相葉ちゃんの携帯「おい、見んなよ!こら」の可愛らしさは罪。
 潤君は遠いのにわざわざ相葉ちゃんの席までちょっかい出しにいくし
 
ダメ嵐は翔君でした。翔君お疲れさまでした。
落ちても、まだ落ちたことのない大宮に
「二人、(落ちないように)頑張ったほうがいいよ、今後」
ってアドバイスする翔君が、らしくてホッコリ。

まとまりないですが、時間切れです・・・

さてさて、今日は国立!!
嵐君たちも参加される方たちも、思いっきり幸せになってきてください♪
なんかね、参加しない私も、朝から落ち着きません(笑)

いつもありがとうございます、幸せな週末になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北の国から | la felicita | 寝不足の朝 @ ワタクシゴト>>

この記事のコメント

智くんにやられっぱなしなのは、いつものことで
「ひまわりなの」で目を覗き込まれても平気な
ベッキーさんをある意味尊敬です。
(私、倒れます)

が、最近とみに翔くんから目が離せなくて(笑)。
あんなに賢いのに、いろいろ不器用…というのが
男女問わずギャップに弱い私のツボみたいです。

いよいよですね!
18時に「こぉくりつー! いえーっ!」とか職場で叫ばないようにしないと(笑)。
今日は熱中症、明日以降は雨が心配ですが、
(そしてインフルエンザも)
嵐さんも6人目の嵐さんも体調には気を付けて頑張って
欲しいですね。
2009-08-28 Fri 08:38 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
息子が智くん並に黒くなってきた夏の終わり、ちかさんこんにちは♪波子です♪

山コンビ会見の映像は、ちらっとでも流れると幸せになっちゃいますよね^^
ベッキーちゃんも感動させた「目がひまわり」の絵、とっても素敵でした。翔くんももれなく「身体の線がキレイ」って褒めてましたね!

モテダメ嵐は、女芸人さんたち同様、本気で翔くんが心配になった私・・・でしたが、それはさておき、翔くん!「運命の出会い」は「花火の人ごみで偶然」でしょ?と突っ込んでしまいました^^;すみません!

長くなってしまいましたが、最後にお決まりの?コレを。
「釣れてますか?」
「は・・・?(振り向いて)僕に、釣られてみる?」
(隠しトラックのリュウタ、納得しました!ニノちゃんのところがとくに!)




2009-08-28 Fri 12:49 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
chikaさん、こんばんは♪

なんだか落ち着かなくて、またまた遊びに来てしまいました~。

お返事頂けて、とっても嬉しかったですv
帰省された折には、一緒に智コトをゼヒ(^^)/

嵐ちゃん、面白かったですね!
「釣れますか?」ですね、って智胆は全員がinputですよね^^
画伯の絵も見れたし♪ でも、相葉ちゃんだけでなくて翔さんにも描いて欲しかったなぁ~。

さっき4chが24h関連で、相葉ちゃんの手紙&号泣シーンを流してました。youーtubeでしか見たことがなかったので、大きな画面で見て、改めてとても感動しました。智くんの涙がとても綺麗でした。
本当に「topになって」2年連続で国立に立ってるってすごいですよね~!
口にしたことを実現するために努力を惜しまない・・・ず~っと年下だけど本当に尊敬できる人たちだと思ってます☆

また、おジャマさせてくださいねv



2009-08-28 Fri 21:07 | URL | sai #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 Fri 21:31 | | #[ 内容変更]
>はななさん
こんにちは♪
お返事おそくなってすみません。

>「ひまわりなの」で目を覗き込まれても平気な
ベッキーさんをある意味尊敬です。
私も!!あれ、無理ですよね(笑)
倒れない自分が想像できません!

うんうん、翔君のギャップ、いいですよね~♪
そしてさわやかだし^^

18時に叫びませんでしたか(笑)
私は仕事終わったとたんに、席の近くにいるヒトを捕まえて
「今日ね、コンサートなの!」って言いまくっていました。
そんなこと、聞かされてもね~って感じですよね(笑)
でも興奮して、他人にどう思われるかなんて気にしちゃいられませんでした^^

3日間、無事に楽しく終わるといいですね!
2009-08-29 Sat 14:07 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>波子さん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

我が家の息子も負けず劣らず真っ黒です(笑)

ね、思わぬところで流れてラッキーでした!
智君の絵も見れたし^^

ダメ嵐、波子さんもですか~!
私も翔君が心配になりました(笑)

そして、「運命の出会い」ステキなツッコミありがとうございます♪

>「釣れてますか?」
「は・・・?(振り向いて)僕に、釣られてみる?」
これ、やられたらその場で気を失います(爆)

ニノちゃんの高速ラップ、なんとなくリュウタに似てますよね^^
2009-08-29 Sat 14:13 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
>saiさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ええ、ぜひお願いします^^

> 「釣れますか?」ですね、って智胆は全員がinputですよね^^
ねっ♪絶対に忘れません^^
櫻井画伯には、ぜひ次の機会にお願いしたいです!

24時間の相葉ちゃんの手紙。
何度見てもウルッとしちゃいます。
そして去年のニノちゃんのを観ると、感慨深い感じです。
ホント、嵐君たちはすごいですね。

はいっ、またお待ちしています♪
2009-08-29 Sat 20:09 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
こんばんは!
ちかさん、国立2日目嵐君たち怪我なくゆっくりできてるといいなぁ~
嵐ちゃん、楽しかったですね^^
「ひまわり」ズキュ~ンときましたv-238
智君ばかり質問する翔君にニタニタしてました^^

モテ嵐ダメもおもしろかったですね^^
翔君が落ちた時は、声に出して「かわいそ~(涙)」と何度も言ってました。
それ以外は、内容はどれもらしくてどれも良い悪いなんて思わないんですけど、TV的には優劣つけなきゃいけないんでしょうね。
翔君は言葉使いや表現に育ちの良さが出てますよね^^
にのもやっぱりにので気持ちいいぐらいにので^^←表現わかりにくいですね・・
潤君も真面目さがそのまま出てて^^
相葉ちゃんも可愛かったり、かっこ良かったり^^
智君って、気持ちいいほど素直だったり、超男前、良すぎる人柄が出てたり、このコーナーは何度も惚れ直しましたv-238

随分涼しくなりましたね、風邪など引きませんように!
2009-08-29 Sat 23:06 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

ごめんなさい。鍵コメでいただいていたのに
昨夜のお返事でお名前だしちゃっていました。
いまさらですが、削除してお返事しなおしています。
以降気をつけます。本当にすみませんでした。

ツボッた場所、同じでしたか♪
山すきとしては、見逃せないですよね~^^
あの映像をリピートしちゃうのは仕方ないと思います!

「ひまわり」発言。
もって生まれた&磨いてきた感覚なんでしょうね。
私なんてそんな感覚のひとかけらすら、持ち合わせていないので、
ただただ、すごいな~って感嘆するばかりです。
おっしゃるとおり、ますます惚れちゃいます♪
櫻井画伯には、次の機会にぜひ!

絵のくだりは、「山コンビ」も「にのあい」もそれぞれの特徴が出ていましたよね。
すっごく楽しめたV.I.P ROOMでした♪

いえ、こちらこそコメントありがとうございます!
またお待ちしています♪
2009-08-30 Sun 11:37 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

国立、今日でラストですね~。
今日も怪我なく無事に終わりますように。

嵐ちゃん、面白かったですね~♪
ひまわりな智君も、智君に話しかけずにはいられない翔君も^^

ダメ嵐。
おっしゃっていること、わかりますっ!!←
あのそれぞれの特徴というか特色は、嵐の大きな魅力の1つですよね~。
そして、智君には何度惚れても惚れたりないです♪

ありがとうございます。
北ではもう長袖でいいくらいの気温になってきました。
maimaiさんもご自愛くださいね!
2009-08-30 Sun 11:46 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
