スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せになる準備

国立まであと2日?3日?
カウントダウンに今日を含めるのか否か、よくわかっていません

参加する方は、準備に大忙しの事でしょう
参加しない私も、準備というか画策に大忙し(笑)

コンサート後に、どなたかがUPしてくださるであろうセットリストにそって、
iTunesでリスト作成して、
手持ちで映像がある曲に関しては、それも組み合わせて

土曜日は作成した↑を観て聞いて幸せになる!

ちょうど土曜日は旦那の仕事が午前のみ。彼には帰宅後すぐに
息子を連れてお出かけをしてもらわなくてはいけません。
お夕飯もお外で食べてきてもらわないといけません。
ついでにお風呂も息子の大好きなスーパー銭湯で。
そして、帰りの車で息子には寝ていただきたい。

ええ、そのための資金提供はまったく惜しくありません(笑)
息子がめいいっぱい楽しめる(早く寝るために体力を使える)
お出かけ先のチェックもバッチリです。

息子も、母より甘い父親とのお出かけを楽しみにしています。
まあ、問題があるとしたら・・・・・
日曜日も仕事なのに休めない旦那と、私の母としてのあり方でしょうか(笑)

こんな感じでワタクシ的「幸せになる準備」はちゃくちゃくと進んでいます。
みなさまの準備の進み具合はいかがですか?

ではでは、ど~でもいいエントリーで失礼しました
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝不足の朝 @ ワタクシゴト | la felicita | 嵐の宿題くん @ 8/24 オアシズさん>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます。

いいですね~
アラシゴトに協力的な旦那様e-267
うちも、あまり何も言わず好きにさせてはくれるんですが、なんとなく、私自身気が引けて(^^;)
多分、日頃の生活がちかさんと私とでは違うから、その点で遠慮がちになってしまうのであろうと(笑)

やっぱりオウチゴトもしっかりしないと強気にはいけないですからね(^^;)
自分のだらしなさに反省ですv-356

ちかさん、土曜日は幸せな時間をお過ごしくださいv-344
で、また教えてくださいね!
2009-08-26 Wed 08:56 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
心から・・
・・・ちかさんの「豚インフル」の前エントリーの際には、ちょっと感動して、自分が何を書いてしまうかわからない(笑)ので、ガマン?してましたが・・。

もうね、ちかさんの大きなと暖かさには 撃ち抜かれてしまいました。ここにきて、ずーっと思っていたことです。

やっぱり、最高の嵐ちゃんファンです(泣) 自分が国立のチケットを取るのに必死になってて、、恥ずかしかったです。

そんなちかさんが、どうかどうか 札幌会場にいけますように。。って、ここに来るみんなの願いが、きっと通じますよ!!!

初めてここにお邪魔させて頂くようになってから・・・北海道のイメージまで、うんとあたたかくなりました。ちかさん効果です

こんな風に私たちを幸せにしてくれる彼らに感謝!

来年の名古屋まで、どうか怪我なく、無事にツアーができますように。
あんなに頑張っている五人が、どうか幸せでいられますように。

そして、いつも 優しい気持ちにさせてくれる・・ちかさんに、心から、感謝! ありがとうございます
2009-08-26 Wed 12:41 | URL | kyo #-[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

いえいえ、違うんですよ~(爆)
ぜったいみかんさんの方がオウチゴトをしっかりされていると
私は自信をもってお答えします^^

私は、基本的に自分ゴト最優先&たいして家事をやらないオンナなので、
旦那には、結婚当時からなにも期待されていないんです^^

なにせ、共稼ぎをしている理由の一つに
「家にいても、いなくても、けっきょく最低限の家事しかしない。
だったら働いてるから仕方ないって思えたほうが、まだ許せる」
という、旦那の切なる希望がありまして(笑)

みかんさんの旦那様、アラシゴトを好きにさせてくれるなんてステキ♪
私も許容してくれる旦那には感謝です^^

土曜日はめいいっぱい楽しみたいと思います♪
2009-08-26 Wed 23:12 | URL | ちか→みかんさん #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは☆

いやいや、そんな大きなニンゲンじゃないんですよ~
国立はどう頑張っても調整がつかないことが、日程の発表があった時点で
ほぼ確定していたので、諦めるのも、ふっきれるのも早かったんです。

チケットを取ることに必死になるの、ぜんぜん恥ずかしくないですよ。
私なんて、札幌取れなかったら、かなりの醜態をさらすことは間違いないです(爆)

そんな私にあたたかい言葉をありがとうございました♪
kyoさんも皆さんもホント優しくて、嵐ファンはステキですね。
そして、そんな人たちを繋げてくれる、嵐君たちには大感謝です!

>来年の名古屋まで、どうか怪我なく、無事にツアーができますように。
あんなに頑張っている五人が、どうか幸せでいられますように。
本当にそうですね。
怪我なく、5人にとっても記憶に残る充実したツアーになって欲しいです!
2009-08-26 Wed 23:35 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
