スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシちゃん

うん、整形関係以外のところはよかった!

・マイケルジャクソンの話の時の智君はなんとも言えず、
 かわいいし、いい男♡←いつもだけどね(照)
・潤君の独り言の話の時は自主的に話せました!←良くがんばった(感激)
・タイトルコールの振り方もGood。翔君、相葉ちゃんがかわいかった~♪
・ニノちゃんの突っ込み、今日も冴えてました。←さすが!ニノちゃん。
・潤君は最近かわいい路線に見えてしまいます。←まだcut見れてないからかしら(泣)
 でもかわいい潤君、大好きなので無問題です。
・あの、できれば全員に聞いてもらえませんか?女の子に歌ってほしい曲。

なぜ、あまり↑の力が入らないのか?それはズバリ来週が気になって仕方ないから(笑)
智君と相葉ちゃんのロケ~☆もう心ここにあらずです♪

「変更あり」ありえませんから!!これを楽しみに来週頑張るんだからぁ~(駄々)
変更されたら・・・いや変更されない、されないはず。大丈夫、大丈夫。よしよし。。


拍手ありがとうございます♪

別窓 | アラシちゃん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昼過ぎの・・・ | la felicita | au BOX@翔君編>>

この記事のコメント

ちかさん♪ 昨日は 温かいコメントを
ありがとうございました(^^)

私も ちかさんから いただくコメントを
いつも あたたかくて すてきだな~って
感謝してます。。。。。

リンク 嬉しいです~*^^*
私の方 貼らせていただきました♪

これからも よろしくお願いしま~す(^^)♪♪♪
2008-11-21 Fri 09:36 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
本当、整形以外は楽しかったですね!(笑)

翔さん…頬ツンされるとは…尚且つ、喜び過ぎて
歯に上唇をくっつけるアイドルって!!!
智君の可愛さにニヘニヘしてるので精いっぱいですのに(笑)
でも、ニノ、相葉ちゃん、智君の並びが可愛くないですか?
ケン(でしたっけ)にすらも振られる三人の図が可愛過ぎて。
というか、何故彼に賭けたのか、智君!(笑)

お、お。ちかさん、Cutは未読ですか!
是非是非。綺麗な~エロティックな松潤が待っておりますよ~。
私は堂々と場所を陣取って立ち読みしてまいりました!
未開地に踏み入れた松潤がおりました(笑)
2008-11-21 Fri 23:14 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかさん、こんな時間にこんばん領です☆

ホントに、整形以外は(爆)楽しかったですよね
マイケル大好きな大ちゃんが、かわいすぎて、グタグタのタイトルコールにも爆笑
あとは、ちかさんがあげてくださったツボは、私もツボ(笑)
来週のアラシちゃんは、絶対に変更はダメですよ変更になったら、暴れちゃいますからねー。きっと、日本全土に地震が行くかも(笑)
覚悟しておいてください。
私も、cutはまだ見てませんオリスタチェックもまだです…。今日にでも、覗いてこようかな☆
2008-11-22 Sat 02:08 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
>はるひさん

こんばんは~♪
リンクの件ありがとうございました!

いやいや、あたたかいなんて。
しょうもないコメントばかりで申し訳ないです。。
あまりにもヒドイ時はスルーして下さい!

今後ともよろしくお願い致します☆

2008-11-22 Sat 03:31 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん

こんばんは♪

翔君、よかったですよね。しかも基本的な頬ツンで(笑)
あの3人並び、とってもかわいいです☆
ニノちゃんがいるからきちんとシマルし。
今回のアラシちゃんは編集したら、ツボがおおい回に
なりますね♪

cut、まだ読めていないんです(涙)
Rumiruさんのエントリー読んで、妄想がまたふくらんでいるんですが(笑)
今日こそ、セクシー潤君を拝んできます!
2008-11-22 Sat 03:59 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>いくみーさん

いらっしゃいませ♪ いくみーさんがコメント残して
下さった頃に目が覚めて、私もこんな時間です(笑)

けっこうツボありましたよね♪
今回のアラシちゃんはきっちり「編集して」残します!

来週の変更は本当にナシです!
万が一いや、億に一の事があったら、
私もいくみーさんと一緒に暴れさせていただきます^^

cutとオリ☆スタ、いくみーさんもまだなんですね。
私も今日、本屋さんでチェックしてきま~す♪
2008-11-22 Sat 04:13 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
