スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ!

今週はいよいよ国立!

参加される方は、嵐君たちからの最高のプレゼントを
受け取って思いっきり楽しんで来てください

そしてそのためにも、どうか×2
当日までの体調管理に、この数日はチカラを注いでください!

というのも、
近所の小学校が新型インフルエンザで学校閉鎖、
旦那の職場でも、ご家族に感染された方が出たと聞いて、
ワタクシ1人で焦っております(爆)←国立参加ナシなのに。

嵐君たちにも、お祝いに国立に駆けつけるファンの方々にも
ぜひ万全な体調で当日を迎えて欲しいと心から願っています。

だって、とびっきり大きな大きな夏祭り!

インフルエンザなんかに邪魔されずに満喫していただきたいです。

私はコンレポをUPしてくださる方々に感謝しつつ、
レポめぐりに忙しい3日いや、4日間になることでしょう(笑)

続きではちょこっとだけアルバムについて。
一気にUPはムリなので、時間をみながら1つずついこうかと・・・

ではでは、今週もいい1週間になりますように

まずは「COOL&SOUL」

翔君や智君のコメントを読んで、興奮が収まってからまずしたことは
AAAのDVDを見ること。

智君の「嵐 探し・・・・」の部分で智君のほうを見て
「That`s right」と言う翔君を観たくて観たくて。

ええ、結果大満足でした。翔君どうもありがとうございます

何回みても聞いても、高揚感があるっていうか、凄く「次」とか「先」を期待させる曲。

智君のRAPの声は、色っぽくて大好きなのですが、
個人的に相葉ちゃんの声がとっても印象的です。

朝からDVD観てテンション上がりました(笑)
おかげで時間が無くなって、感想短いですけど^^
大好きな曲の1つです!
別窓 | あらしごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 8/24 オアシズさん | la felicita | なんかシャーッって @ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは~♪
やっぱり見ちゃいますよね!!(笑)
わたしもあのコメント読んでキャーキャー騒いだ後、すぐにコンDVDで確認しちゃいました♪
智くんを見る翔くんの大満足な笑顔♪なんだか一段とうれしそうに見えたりしてニヤケちゃいます^^
翔くん、良かったね~な~んて(笑)

あ、エントリー違いで申し訳ないですが『リュウタロス』。すごく納得です!
この例えが出てくるなんて、ちかさん素晴らしいです!!ワタクシ例えがニガテなもので尊敬もんです^^

新型インフル。怖いですね~。
こちらは今のトコ大丈夫なんですが、北はかなり流行ってるのですね。
ちかさんも身体に気をつけてくださいね!
2009-08-24 Mon 22:15 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
>たまこさん
おはようございます♪

観ちゃいますよね~♪

> なんだか一段とうれしそうに見えたりして
そうなんですよね!翔君のあのコメント読んだ後だと輪をかけて^^

リュウタロス、反応していただいて嬉しいです~。
初めて聞いたときの第一印象が(笑)
どちらも大好きでございます♪

はい、北では結構学生さんの間で流行っているようで。
ありがとうございます。たまこさんもご自愛下さい!
2009-08-25 Tue 08:03 | URL | ちか→たまこさん #-[ 内容変更]
こんばんは
ちかさん、こんばんは。

嵐友さんから昼休みに教えていただいた情報ではグッズ購入に来たファンすごい人みたいです。
朝7時30分から並んだ人は11時30分に購入出来たそうです。
昼から並んだ人は5時頃購入。

バスタオルは翔くんカラーで、まわりは赤と青で5×10とデザインされているそうです。

ミニうちわと、じゆうのーとが人気。

競技場のフラッグは赤と青。

クリアファイルは、それぞれのカラーだそうです。

また新しい情報分かりましたら、ご連絡させていただきます。

私‥今週ずっと熱が出てました。インフルエンザ相当気をつけた方がいいなぁと実感しました。
ちかさんも気をつけて下さいね。

土曜日、大野くんたちに会いに行ってきま~す!
2009-08-27 Thu 21:31 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
こんばんは☆

すごい長蛇の列だったようですね~。

> 朝7時30分から並んだ人は11時30分に購入出来たそうです。
> 昼から並んだ人は5時頃購入。
凄すぎです、東京はきっと暑いんですよね。

そして、情報もありがとうございます!
とっても嬉しいです。
またお時間ある時にでも、様子を教えていただければ幸いです♪

体調、いかがですか?
ぜひ、体調バッチリな状態で土曜日を迎えてください!
全力で嵐君たちと幸せになって来てくださいね~!!
2009-08-28 Fri 01:05 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
こんにちは
今日は夏休みをもらって休養してます。
体力回復して明日思いっきり楽しんできます!!

嵐友さんがグッズの写真を送って下さったんですがペンライトが王冠の形で、すご~くかわいいんです!!
『じゆうのーと』も、かわいいですよ~!!

ちかさんも嵐ファンのブログを探していただいて、ぜひ見てみて下さい。

アルバムの王冠のデザイン本当に評判いいですね~。
Tシャツにも王冠マークついていて、
正面はブルーと赤ピンク (アルバムCD色)で
『5×10』たくさん。
タグとバックのすそに、1ヶ所、王冠マーク。

フォトセットの大野くんが釣竿かついでいる写真は、すご~くかっこいいんです!!

いよいよ初日スタートですね~!!
2009-08-28 Fri 15:26 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

いよいよ、今日ですね!
思いっきりたのしんできてください^^

私もUPしてくれているブログさまで見てきました!
いいですね~。
お友達にいくつか購入をお願いしたので、
たのしみに待ちたいとおもいます♪
フォトセット、頼んであるのでテンションあがりました!

教えていただき、ありがとうございました♪
さて、改めて。
思いっきり楽しんできてくださいね!!
2009-08-29 Sat 14:17 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
こんばんは
昨日お伝えした大野くんのが釣り竿かついでいるのはクリアファイルでした。申し訳ありません。ちかさん、お友達にクリアファイルも依頼してありましたでしょうか?私の嵐友さんがブログ更新で、かなりお疲れだったので確認せず本当に申し訳ありません。あらためてクリアファイルの釣竿大野くんは、かっこいいです!!!!!

ライブの感想は、また、 ご報告させていただきますm(_ _)m
2009-08-30 Sun 02:40 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
おはようございます♪

わざわざ、ありがとうございました!!
クリアファイルは悩んで悩んでやめちゃったんです~。
でも、かっこいい智君グッツがあったということは、嬉しい限りです!
購入した人に見せてもらおうと思います^^

ライブの感想、お時間ある時にぜひ教えてください♪
本当にお時間あるときでいいので、お待ちしています。
2009-08-30 Sun 11:50 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
こんばんは
先ほど東京出ました。
雨も上がってライブ出来ると確信しました。
嵐友さんが教えて下さってスタートしたそうです。

釣竿大野くんは本当に、かっこいいですよ~。昨日も今日も大野くんクリアファイルは売り切れてしまったそうです。
2009-08-30 Sun 18:18 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
追伸です
オープニングは予定どおりスタート出来たそうですが7時から大雨になったそうです。

嵐友さんの嵐友さんが、国立外からメールで様子を伝えて下さっていて、 『せめてラストまで続けられますように!!』と祈っていました。

『嵐もファンも頑張って~!!』と涙・涙で応援していました。

そしてラストまで、やりきったそうです(涙)。
先ほど、フォトセット、初めて見たんです。
(購入しただけで満足になってしまい‥。)

大野くんの、かわい~いフォト満載で~す!
2009-08-31 Mon 03:34 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
おはようございます♪
本当にありがとうございます!

大変な雨だったようですね。
ラストまで出来て本当に良かったです!!

フォトセット、かわいい智君満載なのですね~♪
かなり楽しみです!
クリアファイルも絶対チェックしますね^^
2009-08-31 Mon 07:54 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
