スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんかシャーッって @ 山コンビ

焼きソバつながりで北陽さんがゲストだった回の宿題くんをリピ。
山コンビごともあるため、大好きな回の1つです^^

ゲスト2名のため、「櫻大ニ」座りになっています。

・「北陽さんと一緒に仕事したことがあるのは、大野君。」と言って、
 横の智君のヒザに手を置く翔君
 あっ、もちろん智君はニノちゃん寄りに座っています(笑)

・翔君と北陽さんは、バレーボール番組でご一緒したことがあると。
 そのときの翔君は香水の香りとともに現れたという話から

相:えっ?翔ちゃんはバレーの時だけは香水ってことですか?
ニ:それはどういうことですか?
相:なんか狙ってる?
松:狙ってる系ですか?

みんなから、翔君にむかって「あ~っ!!」という声が(笑)
翔君、なんともいえない困った?顔をしています^^

虻:(自分を指差して)あ、クイック的な?
相:クイック攻撃。

大:でも(香水)つけるときあるよ、このヒト。なんかシャーッて

ここで、智君が香水をつける翔君の真似?を披露
翔君、進行表で智君の頭をパコン♪

このツッコむ時の翔君、先ほどまでの困った表情から一転して
めっちゃくちゃ笑顔です

大:さりげなく、シャーっ

智君まだ言います(笑)
翔君が智君の事をよく見ているのはデフォですけど、
智君も翔君のこと、よく見ていますよね^^
ゼロの翔君の真似といい、とっても上手♪

そして、智君に真似されて嬉しそうな翔君はアマアマさん
とってもいい山でございました!

で、焼きソバの話も少し。←少しなんだ(爆)
・ゲストからの宿題はめずらしい焼きソバ。屋台方式で食べていただきます。
 そして、3つの屋台のうち、1つではなぜか!翔君が焼きソバをつくります^^

相:え~それ、僕の仕事ですけど!!
ニ:相葉さんは毎回毎回・・・
松:(相葉ちゃんの手を引っ張って)もう。。ダメなんだよ。。←言い方が(笑)
   ミラーマンもダメだったし。
相:(潤君の両腕をつかんで)あれは成功なんです!あれは成功なんです!
ニ:じゃあ、翔ちゃん。もうさっそく作り始めていてください。こっち2つやりますんで。
櫻:バンビーノってかんじでやりますんで。
ニ:焼きソバ、焼きソバにして!

ここのやり取りもとっても微笑ましい

途中、みんなが他の焼きソバを試食しているとき、
立ち位置がわからなくなった翔君が相葉ちゃんに助けを求めたり、
ホットプレートの蓋の扱いについてニノちゃんや小倉さんから
突っ込まれたりと^^ でも翔君頑張って作っていました♪

ちなみに作った焼きソバはソースではなく、お茶づけの素でつくる焼きソバでした。
美味しいとみんなから言われていたので、OA時は「今度作ってみよう♪」
と思っていたのですが。。ええ、まだ作ったことがありません。←正直に申告。

昨日の夜何してた?では、虻川さんの憧れのシチュエーション
「白シャツで第三ボタンまであけたちょっとワイルドで、強引な男性」との恋愛
を潤君が叶えるのですが、またその潤君が男前で

2パターンでシミュレーション、どちらも虻川さんのテンションの上がり方が
ハンパじゃありません。そして番協の方々の悲鳴のような声もハンパありません(笑)
さすが潤君でございました!

相葉ランドの二人ニ脚では、
相変わらず相葉ちゃんの司会が冴えわたり(笑)
男子同士のペアになった、やまたろコンビがいい味出していました^^

グダグダな感想で申し訳ありません。
いつもありがとうございます、ステキな日曜日をお過ごし下さい

別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ! | la felicita | ぐるナイと嵐ちゃんSP>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
