スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐるナイと嵐ちゃんSP

ちょっとリピが出来ていないので、簡単に昨夜の番組の感想を。
長時間智君と嵐くんが楽しめて、疲れが吹っ飛びました♪

◇戦国!団結武将◇ ぐるナイ

「えづく」んですか、智く~ん!!お疲れなのかな?
普通に歯磨きできるようになりますように。

音あてはノーミス
ナイナイさんからもオードリーさんからも、可愛がられていて何より♪
オオタ君じゃないよね^^ホント気がついてよかった(笑)
春日さんは相変わらず智君に優しい^^

定番ポーズ。
「DAIGO」さんのポーズでは、だれからも突っ込まれなかったけど、
智君も地味に間違っていて(笑)結構共演しているはずなのに~^^

「ドロボウ」のポーズ、いい!!
前から私、映画の前にやっている「No more 映画泥棒」を
智君にやってみて欲しいと思っていて。
昨日のポーズをみて、一段とその想いを強くしました

◇嵐ちゃんSP◇
歌から始まりましたね~
♪この長い坂を♪
ここで、潤君がいつもよりは控えめながらも、優しい顔で智君を見ています^^
智君は目を合わせないながらも、そのあと優しい表情で

でも、まったく~って思ったのはその後。
後ろに下がってから、潤君のほうを向いて智君笑ってます
出来ればもっとカメラに映るところで、お願いします(笑)

※マネキンファイブ※
個人的に、相葉ちゃんと翔君のスタイルがひじょ~にツボでした♪
いや~カッコよかった!いい目の保養をさせていただきました
なんだか毎回、「相葉ちゃんがいい」って言ってますね、私(笑)

潤君のスタイルは、確かに「イケメン」仕様
一歩間違えると、合コンじゃなくてコンビニに行く格好(笑)

潤君の敗退のあとの更衣室。
「マツジュンのシンプルがダメだったならば」って言った後、智君を見る翔君。

「目は口ほどにものを言う」ってこういうこと!って見本のような目線でした

中島さんに「嵐チームはどなたでしょう?」と聞かれて「はいっ」と返事をする智君。
横の翔君がまたまた
返事をした智君をチラッと見て、オセロさん達の方に目線を動かすのですが、
その顔が嬉しそうというか、自慢げというか^^ ←病気なのでそう見えます。

消去法ながら、智君勝ててよかったね~♪
それにしても、智君のスタイルもかな~り素材が大切な感じかと。
ちょっと間違えちゃうと、ワタクシ的にも、まったくありえないスタイルなんですけど(笑)

ニノちゃんのスタイルは可愛かった♪あれは負けない^^
細い男子に着て欲しいスタイルです

※やきそば対決※
時間がないので、1つだけ。
ニノちゃんが焼き始めたときに、相葉ちゃんの作ったつけ麺を試食している天然コンビ
2人とも味が気になってのでしょうね~♪らしくって、ホッコリしちゃいました。

来週はベッキーさん。
相葉ちゃんとの絡みを楽しみにしています^^
潤君のおひげ姿も、楽しみ・超

いつもありがとうございます、いい週末をお過ごし下さい♪
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんかシャーッって @ 山コンビ | la felicita | ipod再生回数>>

この記事のコメント

ちかさぁ~ん!!
こんばんは。お久しぶりですね・・・ですよね^^
昨日は智君DAYで急いで帰って録画を確認しながら観ました。
ぐるナイの智君さすがでしたね!!
娘もノーミスと興奮気味で「さすが!!」でした^^
それとポーズを合わせるところは智君のキメ!を音楽に合わせてピタッと止まるところ、その後のポージングが動かないところを「さすがダンスリーダー!!」とここも興奮気味でした^^

嵐ちゃんは、合コンをしたことがないのでイメージがわかないまま、やっぱり智君かわいーでしたv-238
娘は魚サンはない!と・・・
左右色の違うサンダル、かわいい!!
私は左右デザインの違う靴を履いたりします^^;
今狙っているのも左右色が真逆のものを狙っているので^^;
私って、人と違うねとよく言われるんです。ハハッ
やっぱり、相葉ちゃんはおしゃれですね^^
智君のやきそば、食べたい!!
近いうちに我が家の食卓に並ぶことでしょう^^
またお邪魔しますねv-237
2009-08-21 Fri 22:07 | URL | maimai #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ちかさん、こんばんは♪
智くんのぐるナイ観ました!!想像していた以上に長く智くんが観れて本当に幸せでしたv-402
全問正解の智くん・・・やはり出来る男でしたねv-363
DAIGOさんのポーズ私もアレ??っと思いましたが、スルーされていて『誰か突っ込んで~!!』と画面に叫んでしまいました。←子供たちの冷ややかな眼差しがv-389
気にしませんケドね♪

嵐ちゃんもツボがたくさんありすぎて困ってしまいますね・・・幸いなことに ちかさんと観ている所のツボが似ていますので読んでいてホント楽しいです♪
毎日、本当にありがとうございます。ちかさんも素敵な週末をお過ごしくださいねv-411





2009-08-21 Fri 22:24 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 Fri 22:43 | | #[ 内容変更]
>maimai さん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

暑いと思いますが、バテていないですか?
ぐるナイの智君、ノーミスはサスガでしたよね♪

> それとポーズを合わせるところは智君のキメ!を音楽に合わせてピタッと止まるところ、
その後のポージングが動かないところを「さすがダンスリーダー!!」とここも興奮気味でした^^
は~い、よくわかります~♪興奮仲間に混ぜてください^^

魚サン!!(笑)
私的には特に左右色が違うのは問題なしなのですが、
あのシャツが個人的に着るヒトを選ぶ気がして^^
智君だからアリ!なんですけどね♪

そしてmmaimai さんが狙っている靴がとっても気になります!
機会があったらソッと教えてくださ~い♪
2009-08-22 Sat 21:57 | URL | ちか→maimai さん #-[ 内容変更]
>uraraさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

やっぱり出来るオトコでしたね~♪

> DAIGOさんのポーズ私もアレ??っと思いましたが、スルーされていて
ね、スルーされちゃいましたよね^^
私もテレビに向かって声を発するときがあり、息子から「ん?」って顔で見られます(笑)

ツボ部分、同じ方がいると嬉しいです~♪
見逃している部分があったら、ぜひ教えてくださいね!

uraraさんもどうぞ、よい週末を^^
2009-08-23 Sun 00:40 | URL | ちか→uraraさん #-[ 内容変更]
>鍵コメさん
こんばんは♪
昨夜はありがとうございました!
メール送りましたので、よろしくです^^
2009-08-23 Sun 01:21 | URL | ちか→鍵コメさん #-[ 内容変更]
こちらこそ、お忙しいのにいつも返信ありがとうございます^^
ぐるナイをリピしていて娘が話した言葉にニタニタが止まらなくなったので、お話聞いて下さいな。
音当ての時、
娘「大野さん、小さい頃から棒を持って歩いてたんだよ」
母「ん??」
娘「だから、大野さんは小さい頃から棒を持ってそこらを叩いて歩いてたんだよ!じゃないとあんなに当たるわけない!」
ここらあたりから母は妄想が入りニタニタし始めました。
母「大きくなっても?」
娘「そうかもしれない。。。」
想像して下さい。幼い智君が棒を持って楽しそうにあっちこっちを叩いて歩いてるんです!
聞き耳を立てて。。。
もう!もう!ここで母は萌死にそうですv-238
仕事をしてても頭の中は棒を持ってる智君がテトテト歩いているんですv-238
妄想が、勝手に歩いてしまって、話を聞いていただきたくて。。。
またまた、ホントすいません^^;

失礼致しました。
2009-08-23 Sun 21:30 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみませんでした。

いえいえ~。ホント、コメントはうれしいです!
それなのに、お返事遅くなってしまうことが多くてごめんなさい。
気長にお付き合いいただければ嬉しいです^^

お嬢さんの発想、いいですね~。
すっごく想像しちゃいました(笑)
智君ならやりそうだし!

子どもならではの歩き方をしている小さな智君なんて・・・
想像しただけでニヤニヤがとまりません(爆)

いいお話をありがとうございました。
また何かあればぜひ!!
2009-08-24 Mon 21:00 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
