スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ipod再生回数

久し振りにipod再生回数を見てみました。

ipodで嵐くんの曲を聞いているのは、朝の通勤時がほとんどの私。
気分的な問題で(笑)聞く曲はかなり偏っているのですが。。。

「トビラ」の再生回数が一桁台でした

あの再生回数って正確なのでしょうか?
いや、確かにあまり再生していないという自覚はあるのですが
さすがに一桁ってことは・・・無いはず。←自信なし(爆)

これはイカンと深く反省して、リストの上のほうに上げておきました。
それにしても「Believe」「曇りのち、快晴」との再生回数の差が酷すぎます。
アップテンポだし、朝聞くにはいい感じの曲なのに。

ちなみに再生回数のトップ3は
Oh Yeah!
Step and Go
Still
でした。

「曇りのち、快晴」は今年に入ってから落とした曲にも関わらず
再生回数はかなりの上位に!
まぁ一時期、朝はこれだけリピートして聞いていたから(笑)

さぁ~!
今朝も嵐くんの歌声に背中を押してもらいながら出勤します

札幌の大通り付近で、ipodを聞きながら、微妙に手を動かしつつ
歩いているアラフォーなヒトがいたら、私かもしれません(笑)

いつもありがとうございます、夜を楽しみに日中を乗り切りましょう

PS
コメントのお返事が遅くなっていてすみません。
帰宅後にまたお返事させていただきます!

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐるナイと嵐ちゃんSP | la felicita | 偶然の一致 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

どの曲もそれなりにいいけれど、やっぱり好きな曲とか、朝にききたい曲とかってありますよね。
 Oh Yeah!
 Step and Go
 Still
この3曲、私も好きだし、ぼーっとした頭を(私だけ?)少しづつまともにして、気力をアップさせてくれる感じしますよね。
まだまだ暑いけれど、お仕事がんばって。
2009-08-21 Fri 19:17 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみませんでした。

そうなんです、やっぱり曲によって聞きたいシチュエーションが違って^^

> この3曲、私も好きだし、ぼーっとした頭を(私だけ?)少しづつまともにして、
気力をアップさせてくれる感じしますよね。
そうっ!そうなんです。出社拒否症の私には、出社のために必要な曲たちです(笑)

ありがとうございます!
タルタルさんもどうぞご自愛くださいね♪
2009-08-22 Sat 21:50 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
