スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

偶然の一致 @ 山コンビ

5回ずつなんです

あっ、いきなりスミマセンでした。
限定版のブックレットから、手が離れません。

で、仲良く5回ずつです
あっ、数え間違えていなければ。

もっと語るべきことがあるのは重々承知しています。
でも、とりあえず「5回ずつなんだよ~」というのを
叫んでおかないと、私が先に進まないのです。

も~う、智→翔がたくさんありすぎて、1人で大騒ぎです

どれも良かったけど、一番はやっぱり
「COOL & SOUL」
での2人のコメントでしょうか?
いや、でも他の曲で、智君がデレているのも捨てがたい・・・

あっ、ブックレットの写真は帰宅してから、ゆっくり見たいと思います。
パラパラって見ていても、智君のきれいな手と浮き出る血管は、
バッチリ目にとまりました!相変わらず美しくて何より

もう少し頭が冷えたら、全体の感想と合わせてまた感想を書けたらと思います。
5人それぞれのコメント、どれも良かったので^^
いったい、どれだけの時間、5人のコメントを読んでいたんだか私。←遠い目・・・

ただただ、叫びたいだけのエントリーで失礼いたしました(深く礼)

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ipod再生回数 | la felicita | ARASHI 5×10 All the BEST!>>

この記事のコメント

実は
ブックレットを読んでからずっと更新されるのを楽しみにしてましたe-51
ホントにあれは永久保存版ですよね。
デレ全開すぎて死にそうですw

COOL&SOULの翔さんもまぁ楽しそうでe-69
おぉ、確かに5回ずつですねe-266

何か智くんの『翔くん』発言が多すぎて錯覚かと思いましたもん!!!(え
2009-08-19 Wed 17:14 | URL | 櫻井あやの #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-19 Wed 21:34 | | #[ 内容変更]
こんばんは、山ゴト答え合わせに来ました(笑)
そしたらこのエントリー!やっぱりハマっていて安心しました!(='m')
5回でピンときた私もどんだけブックレット眺めていたのだか…

まさか1曲につき5人からコメントがあるなんて思っていなかった上にあの山祭りでちょっと興奮気味になりましたよ~!
どのコメントも写真も素敵だったけど、私もちょっと今はまだ祭りの余韻から抜け出せないです。。でも1曲目からあの調子ではそれも無理ないですよね?(笑)

ちかさんの正規版エントリー楽しみにしています♪
2009-08-20 Thu 03:54 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
>櫻井あやのさん
おはようございます♪

ね~っ!永久保存版ですよね!!
> デレ全開すぎて死にそうです
ホントに、ホントに。幸せです~♪

智君の「翔くん」発言の多さに思わず数えてしまいました(笑)
COOL&SOULのコメントは、音声でも聞いて見たいです~。
2009-08-20 Thu 08:07 | URL | ちか→櫻井あやのさん #-[ 内容変更]
5回でした♪
速配にしていたらしく(忘れていました)、
昨晩ベスト盤を手にしました~。
5回でした、5回ずつでした。

大野枠は「素晴らしき世界」なのでしょうか?
雑誌で翔君が「(大野枠指定されて)まんまと選んだ」と
言っていた(コレもデレ(笑))ことですし。


そして、ランチタイムに通常盤を試聴しに
行き、「リュウタ」に納得でした(すごい、chikaさん♪)。
「秘密」の振りのカンジもリュウタぽいような(個人的感想です~)。

そして、かーなーりカッコイイ!!
国立で(やりますよね?)どんな風に嵐さんたちが
踊り歌うのかすっごく気になります♪
2009-08-20 Thu 08:55 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみませんでした。

ホント、ステキな曲ですよね♪5人に感謝です^^
COOL&SOULの件は、おっしゃるとおり♪
智君の出来を想定して歌っていた翔君の表情を想像して、
1人でデレてしまいました(笑)

智君、デレる時はコッチがビックリするくらいのデレを披露してくれますよね~。
「Re(mark)able」のメイキングのトコ、
私もソコだけはかなりのボリュームで聞いています(笑)
山好きとしてはたまりませんよね♪

大野枠、アレを読むと「素晴らしき世界」のようですよね。
智君にあんな感じで言われたら、翔君、挙げないわけにはいかない^^

潤君のコメント、私もジーンとしちゃいました。
5人それぞれの曲に対する思いを読むことが出来て幸せですね~。

智君の手はホントキレイで。
焼けてからはキレイ&男らしい感じでこれまた惚れちゃいます^^
2009-08-20 Thu 20:56 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>さとすきさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみませんでした。

ええ、ご想像通り(笑)
あっ、ピンと来ていただけましたか!
コレはブックレットが悪い。だって、どれだけ眺めていても飽きないんだから♪

ですよね!1曲目からアレじゃ無理ないですよね(笑)
どれだけ余韻に浸るのかちょっとわかりませんが、
5人のコメントもとってもステキだったので、追って感想を書きたいなと思っています^^

さとすきさんはお楽しみまであと少しですね♪
お仕事大変かと思いますが、お楽しみのためにも、体調だけは気をつけて下さいね!
2009-08-20 Thu 21:03 | URL | ちか→さとすきさん #-[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

5回ずつでしたね~♪

> 大野枠は「素晴らしき世界」なのでしょうか?
ブックレット読むと、そんな感じがしますよね。
律儀に期待に答えてくれる翔君が大好きです♪

リュウタ、ちょっと感じありましたよね^^
> 「秘密」の振りのカンジもリュウタぽいような(個人的感想です~)。
言われてみれば、そうかも~(笑)

ホント、どんな感じになるのか気になりますよね。
かっこいいのは間違いない♪
2009-08-20 Thu 21:31 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
