スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ARASHI 5×10 All the BEST!

昨日、無事フラゲしてまいりました。
あっ、たいしたネタバレありませんのでご安心下さい(笑)
ネタバレかけるほど、まだ聞けて&読めていません

でも発売日は今日なので、一応続きに隠します。
ホント、たいしたこと書いていないのでご了承くださ~い。

PS
もしわかる方がいたら・・・
通常版の「ラップ」
どうしても、ところどころで「リュウタロス」を連想してしまうのですが、どうしたら。

さてさて。
とにもかくにも!
「5×10」と通常版に入っているラップ。

まずは、「ラップ」
すっごくかっこいい!絶対歌えないけど(笑)
クセになりそうな曲調ですね♪

コンサートで聞いたら、一気にテンションが天井まで上がりそう

智君の声が色っぽくって、イヤホンできいたらいっそうテンションUP!

「5×10」
ガマンして聴くのを待っていた甲斐がありました
コンサートで聴いたら泣いちゃいますね、鉄板で。

「ファンへ & メンバーからメンバーへの感謝の曲」って感じ。

ファン歴が浅い私が聴いても、コレだけ感動するのだから、
デビュー当時から応援しているファンの方々の感動の大きさは、想像がつきません。

嵐を好きになってよかった。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<偶然の一致 @ 山コンビ | la felicita | 嵐の宿題くん@ 8/17 土田晃之さん>>

この記事のコメント

感謝・・・
待ってました。ちかさんの5×10。。私も、どっぷり智病歴は数年ですが。。でも、家庭やフルの仕事や子供や・・私は子供も大きいのですが、またそれなりのしんどさが。。そんな中で嵐と、智さんと、山に、どれだけ元気にさせてもらった事か。そして、ずーっと毎日の楽しみが、ここにくること。最近はコメントまでさせていただいちゃって、またその温かなお返事にも励まされ。。とっても幸せです!頑張ろう!って思えます。ありがとう!ちかさん あらためて、ちゃんとお礼がいいたくて。。 そんな想いにふけりながら、5×10 聴く度に泣いてます。
2009-08-19 Wed 08:21 | URL | kyo #-[ 内容変更]
ひゃーっ
勢いだけのタイトルでスミマセン。
私はネット店で購入したので、到着は明日…。
もう皆さんのレポ読んでいるだけで、わくわく(死語)です。

リュウタロス…ですか!?
通常盤は「図書館で予約かけて気長に(年単位(汗))待とうか」
と思っていたのですが、我慢しきれないかも(笑)。
(すでに「通常盤も買うよね、答えは聞いてない」とリュウタが降臨しています)

わーっ、そろそろ出社します。
朝からchikaさんのレポ読めて幸せな気分で行けそうです♪


2009-08-19 Wed 08:40 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます(^ ^)
隠しトラックはすっかりヘビロテですね。
この曲の、どこもカッコよくてすきなんですが、
智さんの
「明くる晩もまだまだ Hold me tight」の直前の
ah×4が・・・・耳から離れません(笑)
リュウタロスって、ニノちゃんの高速RAPですか?
にのあいの掛け合いのとことか、
似てるなぁ~と思いました!

楽しい山ゴトがあると
真っ先にchikaさんのコメントが見たくなります。
お仕事と家事とアラシゴトと、
お忙しいかとは思いますが
がんばってください!
2009-08-19 Wed 21:32 | URL | ちゃろ #-[ 内容変更]
おはようございます♪
今回は初回盤しか買わない決心をしていたのですが・・・「ラップ」のあまりの評判のよさと「リュウタロス」のひと言にすっかり揺らいでおります。鈴村さんのラップ、とっても好きなんですよね^^もちろんリュウタも^^
そもそも「ラップがかっこいい!」と言われている曲を私がほっておく事なんてできるかどうか!本当に答えは聞かれてない気がします・・・!

山コメントの山、素晴らしいですよね!
こういうときにここぞとばかりに褒めちぎる智→翔がたまりません^^
そして大野枠はまたわからなくなりました。「素晴らしき世界」なのかも??
2009-08-20 Thu 06:34 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>kyoさん
おはようございます♪

日々の生活の中で嵐君たちに元気をもらうこと、本当に多いですよね♪
そして、嵐ファンの方々からも元気を頂いています!

kyoさんのコメントを読ませていただいて、ブログをはじめてよかったな~って
想いをまた一段と深くしました^^ありがとうございます!
今日も1日頑張りましょ~。


2009-08-20 Thu 07:39 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

いえいえ、そのタイトルで気持ちがすっごくよくわかります(笑)

今日到着でしょうか、ステキなので満喫してくださいね~♪

そう、リュウタロスなんです~。
いやでも、これはホント個人的な感想なので・・・
はじめに聞いたときに「リュウタがっ」って思ってしまいました(笑)
レンタルって手もあるので、購入ではなくてもぜひ、聞いてみていただきたいです♪
(リュウタロスにそのセリフ言われたら弱いですけど^^)
2009-08-20 Thu 07:45 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>ちゃろさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみませんでした。

> 隠しトラックはすっかりヘビロテですね。
ですね~、とってもいいです!!
ahは確かに耳から離れません♪

> リュウタロスって、ニノちゃんの高速RAPですか?
そうなんです。わかっていただけてうれしいです~♪
初めて聞いたとき、「リュウタ!」って思っちゃって^^
掛け合いのトコ、ちょっと似ている気が。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
こんなトコですが、お気軽にお立ち寄りいただければ♪
今後ともよろしくお願いいたします^^
2009-08-20 Thu 20:45 | URL | ちか→ちゃろさん #-[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみませんでした。

ラップ、いいですよ~♪
とりあえずレンタルでも、1回聞いてみていただきたいです。
リュウタは個人的な感想なので(笑)

> そもそも「ラップがかっこいい!」と言われている曲を私がほっておく事なんてできるかどうか!
う~ん、それは確かに(笑)ラップの翔君、またまたカッコイイし。

コメントでは智→翔が凄かったですよね~♪
智君、どんだけ・・・って感じでした^^
相変わらずお互いを尊敬&認め合っていて何よりです!
山好きの醍醐味ですよね。

> そして大野枠はまたわからなくなりました。「素晴らしき世界」なのかも??
ええ、私もアレよんでから、そうなのかな?て思っています♪
2009-08-20 Thu 21:24 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
