スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 8/17 土田晃之さん

今日はアルバムフラゲの日ですね~♪
残業が長引かなければ、忘れずに引き取ってこようと思っています
早く「5×10」が聴きたい

さて、宿題くんですが。
・・・寝坊しました!起きてビックリです!
かなり大胆に省略したレポになってしまいました(爆)

と、いうわけで。
いつも以上にたいした事書いていないので、時間があまった時にでも
お付き合い頂ければ幸いです^^

PS
昨日のエントリーにコメントありがとうございました♪
お返事が途中ですみません。帰宅後にまた!!
本当にごめんなさい。
今回のゲストは土田晃之さんです。

オープニング
・今回の翔君のTシャツが、とってもいい♪コレぐらいの長さの髪型も大好き
 あっ、ジーンズ。この時点ではなにも疑っていませんでした(笑)わからないわ~。
 詳しくはこちら→宿題くんスタッフ日記

・箱の上で「うん」と小声でうなずいている、智君の指は相変わらずキレイ
・土田さんのお子様もスタジオに。「鼻ほじってゴメンナサイ」と可愛く謝るお子さんに、
 「仕込みましたよね」と詰め寄る末っ子たち(笑)

ゲスト紹介
・土田さんが嵐を若干嫌いになった理由が、家族が嵐好きだから(笑)
 カレンダーも飾っているとの事。
・1歳半のお子さんの「あら(嵐の意味)」はステキ(笑)先が楽しみですね~^^

想い出に匹敵するお好み焼きを調べて提出!>日直:ニノちゃん
お嫁さんと初デートの思い出に匹敵するお好み焼きをとの事で、今回は屋台形式。

モダン焼◇ 行列必至の人気店
東京・丸の内「お好み焼 きじ」
普通のモダン焼と異なり、焼きそばに出汁と卵を混ぜて焼いて半熟で食べます。

・週末は2時間待ちという話をきいて「ジェットコースターみたいだな」っていう相葉ちゃん(笑)
・焼きあがったお好み焼きを前に「すごい、いいにおいだぁ」という智君。
 ホントおいしそうです。深夜にこの映像はつらい(笑)

・やべぇ、うまい!と絶賛する土田さん

櫻:土田さん
土:あ~もう、しゃべりたくない!
櫻:お子さんがめちゃくちゃ食べたそうなんです。
土:芸能人になったらな。

肩を落とすお兄ちゃんがいい味出していました^^
大人気ない土田さんはまだ続きます

土:相葉くん、なんで2切れあるの?
相:一番最後だったから、なんか残ったの入れてくれたんです!
  僕が言ったんじゃないです!
土:でも、これリクエストしたのは僕です!
ニ:やめて、けんかするの。

いいやり取りでした(笑)

どれ味焼◇ 驚きのパフォーマンス
東京・銀座「どれ味 銀座店」
ヤマトイモとダシのみで粉を使っていないお好み焼きは、外がカリカリ中はフワフワ。

・焼いているのを見ているときに、「ふわふわだなぁ」とつぶやく智君。
 もう少し、声張っていただいても(笑)

・マヨネーズをかなり遠くからかけるパフォーマンス。
・自分のパンツに、マヨネーズがかかったのでは?と大げさにチェックする翔君(笑)
 横では相葉ちゃんも覗き込んでいます^^
・みんな「ふわっふわ」「やわらかい」と大絶賛!
・智君も口に運んで、身体で美味しさを表現していました。かわいいなぁ、もう

バナナ好(バナナオコ)◇ ありそうでなかった!!
東京・原宿「さくら亭」
お好み焼きの生地にバナナとコーンフレークを入れ、
チョコレートクリームをかけていただくデザート感覚のお好み焼き。

・焼いているところをみて「デザート的な・・・」とお店の方に話している翔君の後ろに
 ピッタリくっついている智君
・クレープのモチモチ度がスゴイある感じとのことでした。ちょっと食べてみたい。

・3種類食べ終わっての感想は。

櫻:想い出の味には匹敵されたのでしょうか?
土:いや、もうこれからはあれですね~嫁を連れて新たな想い出作りに

スタジオか「オ~」と歓声

土:ごめんなさい、子どもの前で何言ってるんだろう。
櫻:渋い顔、しちゃってもう^^

お兄ちゃんがUPで映るのですが、この子面白い(笑)

昨日の夜何してた?
新たな趣味をTV初公開
・サッカー通、ガンダム通、家電通な土田さん。
・翔君と潤君から、今後は「嵐好き芸人みたいなことを」と依頼される土田さん。
 たしかに、それをアメトークでやったら、大島さんは万難を排して出演しますね(笑)

・最近は「Pリーグ」という女性プロボーラーの団体?をチェックしている土田さん。
 説明しながらテンション上がりっぱなしです(笑)
・3人のプロボーラーを紹介してくれましたが、すみません時間がないので省略(爆)
・チラチラと映っていた智君は、ヒザを抱えたポーズが多かった気がします^^

土田晃之のリアクション芸
・31歳になってからリアクション芸のすごさを知ったという土田さん。
 その流れでダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、隠しゲストで登場。

わさびたっぷりのお寿司
・上島さんが、お得意のリアクション芸を披露!
・大宮が仲良く、とっても楽しそうに見ています^^
・ニノちゃんも勧められて、苦いノニジュースを飲むことに。

上:コレ(ノニジュース)はホントにスゴイ。飲んでみ。身体にはいいから。
ニ:さっきからチラチラ見てるなぁ~と思った。
飲んで平然としているニノちゃん
ニ:そんなに・・・
上:そんなに?
ニ:はい。
上:俺を潰す気か!お前らみんなで俺を潰す気か!

・ノニジュースのくだりで、両手を抱えて「オレ、やだよ~」って表情をしている
 智君の表情も仕草も可愛すぎました

あつあつおでん
・上島さんに小声で「押さえなきゃ、押さえなきゃ」と指導される翔君(笑)
・上島さんが、顔にアツアツのおでんをつけられて、
 ステージの金具部分で冷やすという技?を披露してくれました。
・食べ物はパターンが同じになってくるということで

ゴムパッチン
・ゴムパッチンされてもノーリアクションな土田さん(笑)
・血は出さずにいかに痛そうにみせるかが大切だという上島さん(笑)

・智君も挑戦することに。この時、チラッと映る翔君の智君をみる眼差しが
 心配そうというか、優しく見守るかんじというか
 バカなので何回もリピしちゃいました^^

・智君はお約束どおりに先にゴムを放して、上島さんがゴムを受けます^^

上:こら、何をやっとるんじゃあ!
ニ:怖かったからね。
大:(唇を触りながらニノちゃんを向いてうなずく
上:なにやっとるんじゃ!オレが引っ張ってオレが離すんだろ!(机叩いてジャンプ)

「机叩いてジャンプ」は、新しく押しているリアクションとの事^^
みんなでジャンプしていました(笑)

かなり省略したエントリーになってしまいました(爆)
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!
別窓 | 宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ARASHI 5×10 All the BEST! | la felicita | じゃあ、しょうがないなぁ @ 山コンビ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。