スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じゃあ、しょうがないなぁ @ 山コンビ

いまさらながら、オリ☆スタの感想です(笑)
ご覧になった方も多いかとは思いますが、こちら↓↓

嵐・表紙ウラバナシ 櫻井くん編
嵐・表紙ウラバナシ 大野くん編

とっても山らしい山で、ワタクシ大満足でございます!

櫻井くん編で、
「キャンセル」って言っている時の翔君の顔も
「じゃあ、しょうがないなぁ~」って言っている時の翔君の顔も
あまりにも簡単に想像できてニヤニヤしちゃいます

翔君にとって、精一杯のツンだよね~。
結果、まったくツンになっていないけど

で、その後の智君との会話。

櫻 : この前も他の取材でこの二人だったよね?
大 : そうだっけ?
櫻 : ホラあの時さぁ・・

翔君のアピールタ~イム!!
無事、智君に思い出してもらえたかしら?
とってもわかりやすい翔→智でなによりでございます

大野くん編では
ひたすら智君を肯定する翔君

初めて読んだとき、「もっ、しょ~くんっ!!」って
右手をぎゅっと握って机叩いていました、私(笑)

櫻 : で、その写真気に入ってるの?
大 : (恥ずかしそうに)うん。
櫻 : じゃあ、しょうがない。

なんですかっ、これ!
翔君は恥ずかしそうにうなずく智君を見たいがために
「で、その・・・」って話をふったとしか、私には思えません。←重症なのですみません。
だって、恥ずかしそうにうなずく智君なんて、

かわいいに決っているじゃないですかっ!!

さすが一番の大野担、ショウ・サクライ
どうすればかわいい智君が見れるか、熟知されています!

なんて言ったって、翔君の「デレ」は普通の「デレ」とはちょっと違うんです♪
どう、もっていったら(ふったら)、自分が好きな表情や態度を智君がするのか、
コレまでの経験にのっとって、おそらく無意識に実行に移している・・・はず(笑)

いや、もちろん。
「どんだけキュートなんだよ」の時みたいにフイにやられちゃう時も多いのですが、
自分でふって、返してくる智君にデレている時も結構ある気がするのです。
そんな翔君を、ワタクシ心から尊敬しております←病気なので、できればあたたかく・・・

え~話の収拾がつかなくなってきましたが、
まぁ、なににせよ。

仲良きことは、素晴しきかな。ムリヤリ(笑)

月曜日の朝から病気全開で、大変失礼いたしました

いつもありがとうございます。
今週はお楽しみがたくさん、楽しみですね
別窓 | やまこんびごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 8/17 土田晃之さん | la felicita | 入所記念日@相葉ちゃん>>

この記事のコメント

櫻井くん編を読んだ瞬間、
「翔くん~!!!」と私、机に突っ伏してしまいました。

そして、大野くん編がupされたのに気付いた瞬間から
chikaさんのレポを楽しみにしていた私です(笑)。

chikaさんのレポを読ませてもらって、すぐに
”イージス艦”翔くんが出てきてしまって(爆)。
(沢村一輝さんの言うエロではなく(汗)、
こんな”大好き”な人にでもイージス艦対応(笑))

大野くん編では、嵐さん皆から愛されている智くんが
伝わってきて、一人でニマニマしてしまいました。
2009-08-17 Mon 08:39 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 Mon 08:47 | | #[ 内容変更]
重症大歓迎!(笑)
ありがとうございますっ!今、昼休みとはいえ、、声を上げてしましました(笑)!共感できる、しかも、より発熱させて下さるちかさんがいて下さって、もう 幸せいっぱいです!翔くんが智くんの返しを待つあのワクワクな間が、たまりませんっ。[ああ。。この人はボクでないと。。。」というようなオーラがたまりません。あの確実な自信。頑張れっ!翔くん!お盆期間をほぼ普段通り仕事できたのも、ちかさんのおかげです!こちらこそ、感謝感謝です!
2009-08-17 Mon 12:24 | URL | kyo #-[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

良い山でしたね~♪

>”イージス艦”翔くん
ええ、ホントそんな感じで(笑)
やさし~い、デレなイージス艦。

それにしても、相変わらずあの2人は、微笑ましい^^

大野君編、相変わらず愛されてる智君には
ニヤニヤが止まりませんよね♪
2009-08-17 Mon 20:31 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆

お互い、相変わらず重症ですな(笑)
ホント、オリ☆スタさんには感謝感激です~♪

あと、お申し出ありがとうございます、うれし~!
平日は約束が出来ないので、金曜日の夜か土曜日の夜はいかがでしょ?
まだ金曜日の予定が出ていないので、近くなったらお邪魔してご連絡しますね~。
楽しみです!
2009-08-17 Mon 20:34 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは☆

共感いただけて嬉しいです♪
発熱してもらえるなんて、恐縮です(笑)

はいっ♪あの翔君の楽しみにしている顔と間、
おっしゃるように、とってもいいですよね~♪

病気に賛同いただける方がいると、ホントに嬉しくて。
これからもどうぞよろしくお願いします!
今夜の宿題くんも楽しみですね♪
2009-08-17 Mon 20:39 | URL | ちか→kyoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKさん
こんばんは☆

Kさんにうなずけていただければ、ちょっと自信が♪
やさしい、デレなイージス艦、私も大好きです!

なんでこんなに山コンビって癒されるのでしょうね~。
あの2人の幸せオーラは絶大♪
今夜の宿題くんも楽しみです^^
2009-08-17 Mon 20:46 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 Mon 22:24 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆
こちらへのコメントは初めましてです(^-^)

翔くんの大野くんへの眼差しは、ほんと愛にあふれていますよね。
それが大野くんに伝わっているのかどうかはちょっとギモンなところがまたいいです(笑)

オリ☆スタは近所の本屋さんで見かけたことがないので、あまり読んだことがないのですが、とても楽しませていただきました♪
また遊びに来ますね。
今後ともよろしくです(*^_^*)
2009-08-18 Tue 00:38 | URL | ネム #-[ 内容変更]
こんばんは!
本当にこのウラバナシ、セットで凄かったですね~♪
櫻井くん編の「この前の取材」は月ジョンかな、なんて思いながら読んでました。
大野くん編は翔くんの智くんへの「全肯定」ぶりが全開で。
ちかさんのおっしゃるとおり、翔くんの「振り」の引き出し方って素晴らしいですね!
しかも、テレビのカメラが回っていないところでもまったく変わらない調子でこの「振り」をしているってことは、やっぱり自分が見たいから、なんですよねきっと。なんか嬉しくなっちゃいます。
私も収拾がつかなくなってきましたが、ちかさんの山ネタ、いつも楽しみにしています!
2009-08-18 Tue 00:57 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
「じゃあ、しょうがないなぁ~」に思わずニマニマしちゃいました。
翔くんのうれしそうな表情が想像できますもんね♪

智くんを中心にした話題になると、嵐くんたちのほのぼの感が倍増される気がしてこちらも癒されます。

ちかさんレポのおかげで山コンビに敏感になりつつありこの頃です! (*^_^*) 
愛にあふれるレポ、いつもありがとうございます!
2009-08-18 Tue 07:10 | URL | かな #Y2sAYYUg[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

過去ログまで読んでいただいたなんて(涙)
本当に嵐君を通じて繋がれるのってうれしいです!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします^^

オリ☆スタ、いい山でしたね~♪
ええ、私も勝てるわけがないと常日頃、思っております(笑)
「ロミオとジュリエット」の話もいい山でしたよね!
私、大好きで(笑)たま~に読みに行っています、今でも♪

山コンビを語りだすと止まらなくなるの、良くわかります!
こちらこそ、かまっていただけると嬉しいです^^
2009-08-18 Tue 08:05 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>ネムさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ね~愛に溢れていますよね。
こっちが照れちゃうくらい^^
翔→智は山のデフォであり、それがまた・・ね♪

そうでしたか、ぜひ今度見かけたらチェックして見てください♪
オリ☆スタさんは、結構山率高いです^^
コチラこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
2009-08-18 Tue 23:39 | URL | ちか→ネムさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

セットで凄かったです~♪
月ジョン、そっかぁ、そうかもしれないですね^^

それにしても、翔君。
>テレビのカメラが回っていないところでもまったく変わらない調子で
これがスゴイ、本当に感動します♪

またオリ☆スタさんには山バナシお願いしたいです!
2009-08-18 Tue 23:48 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>かなさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

や~ニマニマしちゃいますよね♪

>智くんを中心にした話題になると、嵐くんたちのほのぼの感が
倍増される気がしてこちらも癒されます。
これ、わかります^^
相葉ちゃんの優しいフォローにもホンワカしました♪
ちょっとお兄ちゃんっぽい、優しい表情で言ってるんだろうな~って。

ありがとうございます!
どんどん敏感になっていただければ幸いです(笑)
2009-08-18 Tue 23:53 | URL | ちか→かなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
