スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

au BOX@翔君編

これ、CM流れましたか?我が家の相葉ちゃん担@4歳が
「相葉ちゃんでてないCMしてた(涙)」と言ったので、あわててアドギャラリーへ。

翔君の30秒編がupされていました。こちらでどうぞ→auアドギャラリー

サラリーマン、って感じでいいですね(笑)ビジュアルもいいし♪
朝からちょっと得した気分でした。
でも、もう出勤準備しなくちゃなので、帰宅後にまたリピします~!

次は潤君かなぁ?智君はいつかしら?←早く見たくてしかたない。


別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシちゃん | la felicita | 彩・美・風 @智君 ver3>>

この記事のコメント

私もアドギャラリーで見ました!

なんかすご~くかわいいですよね♪
ほっこりします。

これって順次ひとりずつのをやっていくのかな?
楽しみです~。
捕獲、頑張らないと!
2008-11-20 Thu 08:47 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
chikaさん、こんにちは。

今朝のズームで流れていましたね。偶然捕獲できました。
でも15秒バージョンでした。30秒も早く見たいなぁ・・

智くんのバージョンもあるのかなぁ・・
とっても楽しみ。今からドキドキです(笑)
2008-11-20 Thu 16:06 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ららなさん

こんばんは~♪

翔君、かわいかったですね!
私はシャツ・ネクタイ&スーツ姿に弱いので撃沈でした(笑)

智君もシャツorスーツ確定のはずなので、もう待ちきれないです♪
30秒もあるなんて(照)

嵐君全員のverをなるべく早めに一通り流していただきたいです☆
2008-11-20 Thu 21:44 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん

こんばんは♪
やっぱりズームで流れていたんですね~
う~ん息子に先を越されるとは不覚でした(笑)

めめさんまた捕獲できていたなんて、スゴイ!
私は「うたばん」でなんとか捕獲成功しました。

智君ver、楽しみですね!30秒もあるし♪
私も今からドキドキです~間違いなくステキなはず(照)
早くOAされますように(祈)

2008-11-20 Thu 21:50 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
