スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おいで♪

「おいで」が頭の中でエコーのように響いています

やぁ~っと、翔君の「おいで」が観れた
番組は違うけど(笑)

正直に申告すると、翔君の「おいで」を見た瞬間、
ヒザを抱えて笑い悶えてしまいました^^
いや~翔君、あなた最高!!(笑)ホント、大好きです♪

なんだか、ちょっとだけ智君の
「ぎゅっとしてあげるから、おいで」 by宿題くん@神田さやかさん
の形に似てました。手の感じが^^
あ、それより「おいで、おいで、おいで、おいで!」の時の方が近いかな?

さやかさんの回の宿題くんは、山コンビに限らず全体的に
ツボポイントが多くて大好きです 何回リピしてもいい♪
まぁ、ダントツトップは「茶碗蒸し・・・」ですけれども(笑)
おそらく感想とか書いていないので、いずれ書けたら^^

で、嵐ちゃんに話は戻って。
「おいで」のシチュエーションとしては、自分から近寄ってくれる
相葉ちゃんがいいです!←聞いていません。
潤君のも捨てがたいけど、私は束縛されたい系ではないなので、
ああ言われたら、「じゃあ、コッチにくればいいじゃん」とか言いそう(爆)

上戸さんと、「好き」とか「愛してる」とか言うのか?という話を
ニノちゃんと相葉ちゃんでしていた時、まったく会話に参加せず
ストールの紐で手遊びしていたヒトがいましたね~。
でも、最後には上戸さんに選ばれちゃって^^

選ばれた時に、翔君の方を向く智君。
ここは、ぜひ翔君の表情も映してほしかった~! ←えっ?
ガッツポーズをする顔が、男前で

立ち上がった智君の肩に手をまわした潤君をみて、
「も~う、潤君ってば」って思ったのですが、
後からリピしたら、選ばれた智君をセンターに連れて行くために、
肩に手をまわして誘導していたのですね。
もう、より一層「潤君ってば」って想いを強くしました♪

きゃ~時間がないっ!
ニノちゃんと上戸さんのコント?はとっても良かったです!
あれは、ニノちゃん好きには妄想しがいのあるコントでしたね♪
ホスト潤君は、サスガでございました 

まったく、まとまらない感想で今日もすみませんでした~

いつもありがとうございます。
お休みの方も仕事の方にも、何かいい事ありますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入所記念日@相葉ちゃん | la felicita | びょ~き的お楽しみ♪>>

この記事のコメント

はじめまして。
相葉ちゃんLOVEと申します!!

昨日の嵐ちゃん面白かったですね
智くんのバドやってる姿、萌えでした(←私、元バド部なので)

☆★汐留あーばらんど★☆というブログを運営してるのでもし良かったら遊びに来て下さい。
こちらにもちょくちょく遊びに来させて頂きます
2009-08-14 Fri 20:58 | URL | 相葉ちゃんLOVE #w4Ib0zSU[ 内容変更]
ちかさん、お久しぶりです~。
忘れられてないか少し不安です~(>_<)
ワタクシゴトでバタバタしてて、コメント残さずにお邪魔してました。すいません~。

翔くんの「おいで
流石ミュージカル隊長!!(笑)わたしもテレビ前でかなり笑わせていただきました♪
キラキラなのがまた、ね♪
あ、もちろん例の宿題くん、リピしましたよ~!王子様テイストな智くんが男前で大好きです
あと国立コンのステゴーも(笑)あ~、飛び込みたい!←つい本音が(爆)

今朝テレビの占いを見てたら、今日(週末?)のみずがめ座のラッキーパーソン『真っ黒に日焼けした人』だそうで。超ピンポイント(笑)朝からニンマリでした♪
2009-08-15 Sat 15:44 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
>相葉ちゃんLOVEさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってしまい、すみませんでした。

嵐ちゃん、面白かったですね~!
智君のバド、よかったです^^
あのお決まりになりつつある、最後の顔も(笑)

ブログ、遊びに伺わせていただきます^^
どうぞよろしくお願いします♪
2009-08-16 Sun 09:44 | URL | ちか→相葉ちゃんLOVEさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>たまこさん
おはようございます♪

忘れるわけないですよ~^^
お忙しい中、コメントありがとうございます!
コメントなんて、気にしなくていいですからね。
遊びに来てもらっているだけで、うれしいです^^

翔君の「おいで」良かったですよね(笑)
あ、宿題くんもリピされましたか^^
確かに王子様チック(笑)
あのときの翔君の、OAされなかったの残念でした~。

ステゴーは確かに、飛び込みたい!

いい星占いですね^^うらやましい~(爆)
ピンポイントすぎてちょっと笑っちゃいました♪
2009-08-16 Sun 09:55 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
