スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

びょ~き的お楽しみ♪

世間では、お盆ですね。
みなさま、どうお過ごしでしょうか?

私は、「お盆って、なんだったけ?」といった感じで働いております。
ええ、勤勉というわけではなく、お盆休みのない会社なので「仕方なく」(笑)

と、いうわけで。
少しでも自分の気持ちを上げようと、朝からお遊びで作ってしまいました。
題して~

山発言分析 ←笑っていただけるなら、クリック♪

簡単に作れるものなんですね~。ステキ

・・・まったく意味のないエントリーで失礼しました。

最後に。
私はいったい何時になったら、智君の横に座れるのか、誰か教えてください・・・
いいんだっ!負けないんだからっ!!(笑)

いつもありがとうございます。暑いのでご自愛くださいませ
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おいで♪ | la felicita | 奇跡など待たないよ>>

この記事のコメント

「山発言分析」超おもしろいですね~!
メンバーはもちろん、自分の名前も入れちゃいました。
納得できるところが凄い!

chikaさんの病気(ごめんなさい)は、いちいち私のツボを
ついてくれて、大好きですv
これからも楽しみにしてま~す!
2009-08-13 Thu 12:33 | URL | sai #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
ちかさん、世間ではお盆なんですよね~
私も休み無く仕事なんですけど、あまりにも忙しすぎてバテバテでした~・・・が、しかし『山発言解析』でお名前を入力ということでしたので 入れてみましたv-237
その結果・・・大満足v-402
良かった良かった!!これで忙しい毎日、ニヤついて過ごせそうですよ~v-344

雑誌ごと全然追いついていないuraraですv-399
10周年と言う事で、色々な雑誌に嵐君達が・・・・全部買いあさりたい所ですが、そんな訳にもいかず・・悩みます・・
が、しかし買っちゃうんですけどねv-402←悩んでも無駄?

ちかさん、今夜は嵐ちゃんですね♪来週はスペシャルですし、智君のぐるナイも!!ぐるナイで来週の予告出ないかチェックしてみようと思います!!

ちかさん今日もありがとうございますv-411

2009-08-13 Thu 12:59 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
こんにちは♪
お盆休みなし、お仲間です♪
ステキな解析、ありがとうございます!
こんな顧客満足度の高い脳内解析、初めてですよ!だって、何が出ても嬉しいに決まってる^^
私の3/4は「さとしと翔ちゃん」で出来ているそうです。俺ソン的には、翔くんサイドですね^^なんだか納得しました(←何の意味が?)
そういえばこの前「席替え」で、隣り合う山の後ろに座れました。自分が隣に座れるより、嬉しかったりして?

あ、オリスタブログ、必見です!いい山です^^
では、お互いお仕事など、がんばりましょう!
2009-08-13 Thu 15:34 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
お盆なのに塾の毎日ですよ~・・
本当にもう死にそうです・・・

脳内分析やってみましたw
個人的には2番目のほうが納得だったり。
『翔くんと一緒に勝った』
が2番目でしたv-238

9%だった絶対あんた好きだよこれ!!もあたりすぎですw
ていうか40%くらい占めてますw(え

本名でやるより櫻井あやのでやった方が当たってるかも←
なんかニヤニヤしちゃいますねe-349
2009-08-13 Thu 16:55 | URL | 櫻井あやの #-[ 内容変更]
>saiさん
おはようございます♪

楽しんでいただけたなら良かったです^^
ああいうのって、いろいろ名前入れちゃいますよね。

病気を大好きといっていただけて(涙)
こんなトコですが、これからもよろしくお願いいたします♪
2009-08-14 Fri 07:43 | URL | ちか→saiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

いや~お互いお盆ナシですね^^
バテバテなuraraさんが、ニヤニヤできたなら良かったです♪

私も雑誌、追いついていません。もともと遅いのに(爆)
全部買うのは無理ですが、せめて全部チェックは
したいと思う、今日この頃です(笑)

嵐ちゃん、楽しかったですね^^
ぐるナイはチェックし忘れちゃいました~。
来週も、お楽しみがいっぱいですね♪
2009-08-14 Fri 07:51 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪

ここにもお盆ナシ仲間が(笑)
よかった~、顧客満足度が高いと言っていただけて♪
私はHNやら本名やら旧姓やら色々入れて楽しみました^^

席替え、それいい席ですね!
私、ホントアレには運がないというか、なんというか。
ポツンといることも多くて(爆)

オリ☆スタ、観ました~!いい山ですね♪
まったく翔君ってば(笑)

ありがとうございます!
お互い頑張りましょ~♪
2009-08-14 Fri 07:56 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>櫻井あやのさん
おはようございます♪

塾ですか~。
暑い中、お疲れ様です!
うまく息抜きしながら・・・ねっ♪

私もHNでも本名でもチャレンジしちゃいました。
私は半分以上が「櫻井さんかわいいね~、ちゅ~したい」
でできています(笑)

ニヤニヤしていただけてよかったです!
2009-08-14 Fri 08:00 | URL | ちか→櫻井あやのさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメAさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

楽しんでいただけましたか、良かったです!
病気がとどまるところを知りませんが(笑)
また、覗きに来ていただければ嬉しいです^^
2009-08-14 Fri 08:04 | URL | ちか→拍手コメAさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんわ。
山発言分析早速やらせてもらいました。
こういうのを作っちゃう、ちかさんが大好き♪初めどんな言葉を入れようかなって思っていたけれど、いろいろ入れてみると、いろいろでてきて、そのたびににやにや笑っちゃった。
嵐ちゃんも、おもしろかったね。
みんなとっても男前だったわ。
でも、あんなに発言少なくて選ばれる大ちゃんって!!
2009-08-17 Mon 01:00 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

びょ~きな私を大好きといっていただけて(涙)
私もタルタルさんが大好きです♪
ニヤニヤしていただけたならよかった~!

嵐ちゃん。
私も智君が選ばれてびっくり(笑)
選ばれたときに翔君の方に視線を動かす
智くんがまた良かったです^^
2009-08-17 Mon 07:29 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
