スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奇跡など待たないよ

ニノちゃん、昨日千穐楽でしたね。
無事に終わったようで、ホッとしています。
ニノちゃんが舞台で演じることに、何の心配も無いのですが、
暑い中、おそらくスケジュールもびっしり。。体調だけが心配でした。

休む暇もなく、これからは国立のリハで大忙しだと思いますが、
くれぐれも痩せすぎないでくださいね。
1日くらいは、ゆっくり休める日、あるといいなぁ。

さて、噂の「ぴあ」。
北海道では、おそらく昨日が発売日。
閉店間際の本屋さんに駆け込んで買ってまいりました!
帰りの地下鉄の中でチラっと読んだときに
「これは「LIFE」を聞きながら読みたい!」って、一時中断。

かなり個人的嗜好ですが(笑)
「LIFE」を聞きながら読む「ぴあ」の記事は素晴しさが倍増

まだね、上手く感想をまとめられなくて、とっても抽象的なのですが、

嵐の5人は「偶然」を「必然の事」にしていくチカラを磨いてきたのだな~って。
5人一緒にだったり、また各々で様々な経験や努力を積み重ねて。

・・・「LIFE」の歌詞が胸に沁みて、非常に感傷的になっております(笑)

とってもいいテキストだったので、もしまだ読まれていない方がいらっしゃったら
ぜひご一読いただきたいです^^

そして、オリ☆スタの記事とリンクして、心があたたかくなったのが
智君の「今なら、喜んでくれるひとりのために歌えるし踊れるよ」

オリ☆スタでは、「極力、一人ひとりに向かって手を振りたい」
「(客席ってそんなに良く観る?と問われて)俺は観る。」って。

こういう風に思ってくれていることも、
言葉にしてくれることもファンとして、とっても嬉しい!

そして、そんな智君の思いの原点におそらく繋がる(と私は勝手に解釈しています)
Jr時代から智君を応援しているファンの方達に心から感謝です。

まぁ、なんとまとまりのない感想(笑)
また時間がある時に「ぴあ」の感想を書いてしまうかもしれません^^

あ、写真はどれもステキでしたが、
一番好きなのは、最後の写真です!
だって、笑顔の誰かさんの「目」が・・・ねっ

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<びょ~き的お楽しみ♪ | la felicita | 嵐の宿題くん@ 8/10 ワールドツアーズ 出川哲郎さん>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます!

ぴあ。
読まれましたか!

LIFEを聴きながら。。。
いいですね。。。
私ももう一度それで・・・(笑)

智くんの「今なら喜んでくれる一人の為に~・・・」
の言葉に智くんの男らしさ、優しさ、いろんなことを感じました。。。

オリスタの「俺は観る!」にもとても感動してました。。。
あ~、この人を好きになって良かったって。。。

はははッ(^^)
なんか朝から照れくさいことを言ってしまいました。
すみません(^^;)

では、また!
2009-08-12 Wed 09:31 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12 Wed 21:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12 Wed 23:04 | | #[ 内容変更]
>みかんさん
おはようございます♪

ぴあ、良かったですね~!!
ぜひ、 LIFEを聴きながら読んでみてください^^

> あ~、この人を好きになって良かったって。。。
わかります、私も心から思いました♪
本当に智君のこういう言葉は嬉しいですよね。

照れくさくなんかないですよ~♪
どんどん、デレていきましょ^^
2009-08-13 Thu 07:44 | URL | ちか→みかんさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

まとめてお返事させていただきますね~♪

いやいや、まとまってない感想で、失礼しました^^
ラストの写真は、もう目が釘付けです(笑)

テレビ誌、チェックしてみます。ありがとうございます!
いつかわかる日がくるのでしょうか?
想像しているのも楽しいですよね^^

流星群のくだり、なんだか癒されました。
日々の忙しさに流されちゃダメですね^^
ありがとうございました♪
2009-08-13 Thu 07:51 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪

わたしもそんな翔君が大好きです!
山好きの1人として、
あれを、触れないわけにはいきません(笑)
2009-08-13 Thu 07:55 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ3:36さん
おはようございます♪

そうですね(笑)
あんな眼をできる翔君が大好きです^^
2009-08-13 Thu 07:57 | URL | ちか→拍手コメ3:36さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

日本テレビ 宿題くん
「嵐の宿題くん」他メディアにひっぱりだこ!もっちりスイーツ♪もちもちロール5本入05P21Jul09【64時間限定タイムセール】商品価格:1,980円レビュー平均:0.0 11月17日の嵐の宿題くんを録画11月17日の嵐の宿題くんを録画したのですが途中で切れてしまって・・・だ?... …
∧top | under∨
| la felicita |
