スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 8/10 ワールドツアーズ 出川哲郎さん

今朝は大きな地震があったとの事。
大雨も続いているようですので、どうぞお気をつけ下さい。
自然には勝てないだけに、やっぱり怖いですね。


さて、今回のお金がないSP
地味に、いや結構、山ゴトが多かったのでレポ進みませんでした^^
1人でニヤニヤとリピを繰り返す×2 ←幸せモノ

そして、足軽なパンダで白鳥な一般人のヒト、可愛かった~
いつもより声も聞こえた気がします♪
足軽の格好は、見るからに重そうでしたけど(笑)

一瞬だけでしたが、ハチマキ姿になった時の智君はカッコよすぎて一時停止。
あとはかわいい智君が満載な回でした!

今回、いつも以上に細かい部分を見過ごしていそうなので、
「ここっ!」って部分があったら、ぜひ教えてください、夜にリピします!

ではでは、いつもどおり長いので、お時間がある時にどうぞ♪


オープニング

・すでにコスプレをして登場の嵐君
大:足軽 ⇒すでにお疲れモード^^
櫻:チャイナ ⇒お似合い(笑)
相:メキシコ風 ⇒カラフルな色に負けていません!さすが!
ニ:カウボーイ ⇒二の腕!
松:王子様 ⇒ポーズがおちゃめさん(笑)

櫻:って、なんですか?これ?
相:あの、みんなに一言言いたい。前回のお金がないSP、数字が悪いって言われた!

・話す相葉ちゃんをまっすぐな目で見ている潤君
・今回は数字も考えて衣装を派手にしたとのこと。

櫻:お、大野さんのコンセプトはいったい?
相:これね、今回ね(笑)コンセプトがありまして!

ゆる~く笑いながら相葉ちゃんを見ている智君^^

大:早くやろ、早くやろ。
相:今回、バージョンアップしましたよ!
ニ:さっきから、ちっちゃい声で「早くやろ」って言ってるから、早くやりましょう。

・お疲れ智君を挟んで、優しい表情をみせる翔君とニノちゃんに
 智君のお疲れの全貌についてはコチラ→宿題くんスタッフ日記

・今回のすごろくは世界一周バージョン。
・ゲスト紹介、「ワールドなゲスト」「ブッキングしました」など
 思いっきりハードルあげて出川さん登場(笑)


相葉すごろく世界一周バージョン
・相葉すごろく。今回はマスに止まるまで、何があるかわからなくなっています。
・小倉さんは今回もアシスタント。
・順番は、今回も相葉ちゃんの一存で相葉ちゃんから(笑)

小:いつも相葉ちゃんから入るんだよね。
ニ:そう、だから、いっつも最後なんだオレ。
相:レッツ、フライ!

一巡目

相葉ちゃん「インド」「3マス戻る」「中国」「パンダになる」
・パンタコスプレの用意をする相葉ちゃんをみて
 「これは、めんどくせ~や」の智君の声が、ゆるくて意味もなくリピ
・小倉さんが相葉ちゃんの顔にペインティング。
・「オグさん、鼻も」と小声の相葉ちゃん。目をつぶったその顔が男前過ぎます。

潤君「韓国」「さかなさんの毒舌占い」
・以前に登場した魚さんが登場

大:うわぁ、久々だ!
嵐:こんばんは。
櫻:魚さんねぇ、以前来ていただいて。
  大野君に「ぜんぜんコノ人モテない」って言ってくれてね。
松:どうぞ、お座り下さい。(席をすすめています)
魚:私、こちらの方だけはみたくなかった。
松:あれ?そんなヤバイっすか?
魚:あの、個人的に好きだからです。

・前回の時、アレだけ褒められた自分の事には触れずに、智君の話をする翔君が
 翔君らしすぎて、涙出てきます(笑)やっぱりこのヒトはスゴイ
 
・「潤君は心に大きな穴があいている。愛されたこともないし、これから愛することも無い」
 と相変わらず毒舌なさかなさん。潤君大うけ。
・オチとしては、「魚さんがその穴に飛び込むか、諦めて生きるか」だと(笑)
 魚さん、潤君の大ファンなんですね~♪

出川さん「タイ」「激辛タイ料理(トムヤムクン)」
・「やめてくれよ、こんなのよぅ!」といいながら、
 翔君に後ろから身体を押さえつけるように要求する出川さん(笑)
・潤君も気がついてトムヤンクンを出川さんから受け取り、無理やり口に運ぶ役回りを^^

・2口目、出川さんが噴出したトムヤンクンの汁が潤君の目に入るというアクシデント!
 「いってぇ~!!マジでいてえ!」と目があかない潤君。
・出川さんもまさかの事態に「ごめんなさい」連発。
・「目薬、目薬」と心配するニノちゃん。

辛いのが目に入ると、めちゃくちゃ痛いんですよね。災難でした、潤君。

翔君「韓国」「さかなさんの毒舌占い」
・智君がさかなさんに席を譲って、翔君の占い開始。
・席を譲った智君を、優しい顔で見上げる翔君。

魚:ホントに自分の道しか知らない。(中略)自分のまっすぐな道を歩いていく。
櫻:ほら、また、あんまり悪いこと言われないよ、おれ。
魚:この方について、わるいこと無いんですね!
  どれだけネガティブに言ってくださいといわれても無い。
松:じゃあ、後ろの足軽は?
大:僕は、ありますか?
魚:一般人ですね。

・今回もオチをお疲れ様でした、智君(笑)
・「リーダー、ごめんね、なんか。」と話す相葉ちゃんの優しさにキュン

智君「インド」「3マス戻る」「中国」「パンダになる」 
・「ああ、おおちゃん、パンダです。」って言っていたの、潤君?相葉ちゃん?
 潤君だったら、めずらしいですよね、「おおちゃん」呼び。
・嬉々として、足軽の帽子を外そうと、紐に手をやる翔君

・ニノちゃんに「良かったじゃん」と言われてやっと
 「ああ、これ取れるんだ!」と喜ぶ智君。←めちゃくちゃかわいい

・微妙に上手く紐を外せない翔君♪
・智君と翔君で小声で会話。最後は智君が自分で紐を外します。
 いったいここ、何回リピしたのでしょうか(笑)

・ハチマキ姿になった智君が、男前過ぎました!なのに~
 相葉ちゃんにペインティングで、パンダになった智君はかわいらしい♪
 なんですか、このギャップは!!

ニノちゃん「ロシア」「コサックダンス・失敗したら背中に氷」
・15秒間コサックダンスを踊るというゲーム、結構頑張ったのですが、残念!
・背中に氷を入れられて、派手にもだえるニノちゃん。「乳首いてぇ」を連発(笑)
・そんな中でも「足軽、遅いな、氷持ってくるの」と
 智君への振りを忘れないニノちゃんの愛に脱帽です^^


二巡目

相葉ちゃん「インド」「3マス戻る」「中国」「パンダになる」
・既にパンダになっているので、すぐ潤君へ。

潤君「タイ」「激辛タイ料理(トムヤムクン)」
・時間が無いため、まわしてしまうことに。相変わらずゆるいです(笑)

出川さん「ロシア」「コサックダンス・失敗したら背中に氷」

・ここで、潤君のトムヤムクンが登場。めちゃくちゃ辛いらしく、潤君がひどい顔に(笑)
・「顔が真っ赤になってるって。」と指摘するニノちゃん^^

・コサックダンスを始めた出川さん。潤君以外は全員横に待機。
・洗面器に氷を入れて準備万端のニノちゃんが踊る出川さんを押し倒し、強制罰ゲーム^^

翔君「ロシア」「白鳥の湖」
・みんなに教えてもらいながら白鳥を装着した翔君。

櫻:(紐を手に)こう?
大:こう(紐を首にかける仕草)じゃない?
すみません、コレだけのやり取りですが、好きなものは仕方ない!←開き直り。

・白鳥の湖の音楽に合わせて微妙なダンスを披露する翔君(笑)
・「(白鳥の首が)寝ているほうが恥ずかしいんだけど」と叫ぶ翔君、確かに(笑)
・「これで視聴率とるのは、ムリだって」と出川さん^^

智君「タイ」「激辛タイ料理(トムヤムクン)」
・「辛くない!」と男らしい智君。

出:え~ウソでしょ?
櫻:辛いの強いんですよ。
ニ:辛いの強いんですよ、異常に強いんです、このパンダは。

・出川さんから「出た、出た。リアクション殺し!」と褒め言葉?を頂きました(笑)

ニノちゃん「スペイン」「ごほうび(チュロス)」
・「やった~」と大変喜ぶニノちゃん♪ガッツポーズまで出ました^^

三巡目

相葉ちゃん「モンゴル」「遊牧タイム(3分間退場)」
・以前にもあった、小さ~なワイプにおさまる相葉ちゃん。

潤君「スペイン」「ごほうび(チュロス)」
・チュロスにかじりつく王子様が、小さな王子様の姿のようでした♪

出川さん「スペイン」「ごほうび(チュロス)」

翔君「エジプト」「ツタンカーメンの呪い」
・「お~進んだ!」と智君。今回は結構しゃべっています♪
・寝袋に入って、金箔を塗られる翔君。「最悪!」を連発(笑)

・「コレは最悪だ(笑)」と智君。声が楽しそうです^^
・智君が言いかけた「でも、すごい・・・」の続きは何?気になる・超!
・ピカピカになった翔君、何だかとっても似合っています♪さすがイケメン!

智君「ロシア」「白鳥の湖」
・白鳥を装着する準備をする智君。
・寝袋で転がされたままなのに「智君、もう何がなんだかわからないね」と
 絡んでくる翔君 
・智君も音楽に合わせて踊ります。ニノちゃんも言っていましたが、足捌きがきれい
 やっぱりね、智君はスゴイ!←盲目
 踊る足軽パンダな白鳥さんを何度リピしたことか

ニノちゃん「イタリア」「〇〇をオペラ風に歌う」
・自分で読み上げて、テンションだだ下がりのニノちゃん(笑)

・お題:「そろそろ吐いたらどうだ!田舎のお母さんが泣いてるぞ!」
・ニノちゃん頑張りましたが、大ケガ(笑)
・「ツタンカーメンしかウケね~じゃないかよ!」って背中向けるニノちゃんが
 ひじょ~に末っ子さんでした^^

四巡目

相葉ちゃん「イギリス」「罰金ガム宮殿(番組制作費として1,000円没収)

潤君「エジプト」「ツタンカーメンの呪い」
・「ウソだ~」「ツタンカーメン、もうやってるじゃん!」と声では抵抗しつつも、
 素直に寝袋に足を入れる潤君(笑)
・ツタンカーメンが2体並びました。非常にシュールな感じです。

出川さん「ブラジル」「リフティング10回失敗したらサンバ」
・「出来るわけないじゃん、こんなの」の言葉通り失敗した出川さん。
・失敗したボールが翔ツタンカーメンに。 
 出川さん、あとから、ボールが当たったあたりをナデナデしていました^^

翔君「メキシコ」「ハバネロまるかじり」
・復活したとたんにコレ↑です(笑)あっけにとられた金色の顔がとってもステキ
・「や、やめたらいいんじゃない?」「やばいよ」とハバネロをかじる翔君を
 心配する智君も~う、素晴しい智→翔でございました!

・翔君、辛~いって表情をした後に、「そうでもねぇな」って(笑)

ここでタイムアップ!!ゴールできなかったので全員罰ゲーム決定です。

罰ゲーム「ハイテンションでエアギター」
・6人でのエアギターは壮観でした^^
・智君と翔君。そうだよね、ソコにつかむものがあればつかんじゃうよね(笑)
・番組のエンディング、おそらく衣装が重いこともあり
 お疲れの様子が立ち姿にも出る智君^^ お疲れ様でした♪

・出川さんがDVDのコマーシャルをして番組終了。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
別窓 | 宿題くん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奇跡など待たないよ | la felicita | オリ☆スタの写真>>

この記事のコメント

パンダ可愛いですよね
雑誌で先に見ちゃったのですが、智くんパンダ可愛いくて♪
そしてバレエはさすがですね!
あのカッコウでしたが、手足の動きにうっとり。

エアギター、まだどっぷり嵐さんファンではなかった時代ですが、
見ていたので、懐かしかったです。
エアベースも見たかったような(笑)。
2009-08-11 Tue 09:17 | URL | はなな #-[ 内容変更]
白鳥の山♪
こんにちは!
今週の私のツボは、翔くんの白鳥の首に集中しているので(笑)、リピおすすめできませんごめんなさい^^;;
それにしても、あご紐を外すくだりは良かったですね!
私も何度リピしたことか・・・お仲間がいるって嬉しいです。
しかし、すでに自分で外すのに成功してる智くんの手を取る翔くん・・・あなた、何?(←ちょっとキレぎみの私)
それはさておき、ふたりともキレイな指ですよね*^^*

今回は国旗をめくると出てくるお題が楽しみで、それだけでもかなり楽しめました。コスチュームを選ぶところあたりから、2週連続でやってくれてもいいくらいです!


それから、話が完全にずれますが、私の「大野枠」予想は"cool & soul"でした。でもちかさんの説を読んでたしかに"Oh! Yeah"もそれっぽいな!と。種明かししてほしいですね。
2009-08-11 Tue 12:59 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
やっぱり
やっぱりおんなじところで萌えてます笑

紐を解く翔ちゃんは萌えを超えますよねe-69
二人で何やら小声で話してたし
態々智くんの手を下げる翔ちゃん♪
何回リピったことかw

白鳥の装着のし方を話す山やら
さとしくん呼びやらe-51
恐らくさとしくん呼びは10回はリピってます。

大ちゃん呼びは気がつきませんでしたe-263
何か潤くんぽいですね。一時期相葉ちゃんは大ちゃん呼びを連発してましたけど・・・

朝一番から山のとこばっかリピってました、怖い怖い(笑
2009-08-11 Tue 13:55 | URL | 櫻井あやの #-[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

パンダ、可愛かったですね~♪
そして、バレエ
>あのカッコウでしたが、手足の動きにうっとり
うんうん、私も一緒です(笑)

ですね、またエアベースも見せていただきたい!
進化してるかも♪
2009-08-12 Wed 07:31 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪

あっ、ソコに集中していましたか(笑)
いい白鳥でしたね♪

>それにしても、あご紐を外すくだりは良かったですね!
ね、いい山でしたよね。カメラマンさんGOOD JOBです^^
私もお仲間がいて嬉しい~♪

大野枠、なるほど~。それもアリですよね。
翔君、MCの時にでもポロっと言ってくれないかしら。
「さとしくんがさぁ~」って♪
2009-08-12 Wed 07:38 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>櫻井あやのさん
おはようございます♪

おお、ココにもお仲間が(笑)

そうそう、なにやら小声で話しているのですが
上手く聞き取れず。素の会話なのに、おしい!

手を取る翔君はいい絵でございました♪
さとしくん呼びも聞けて、けっこうな山回でしたよね^^

おおちゃん呼び、やっぱり潤君っぽいですかね。
だったらめずらしいなぁって^^

私も早朝からリピしてニヤニヤして、またリピしての繰り返しです。
ホント怖い、怖い(笑)
2009-08-12 Wed 07:45 | URL | ちか→櫻井あやのさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメmさん
おはようございます♪

あ、ここにもお仲間が(笑)
やっぱり紐のところは、リピ必須ですよね~♪

同じように感じている方がいらっしゃるの、私もとっても嬉しいです!
2009-08-12 Wed 07:58 | URL | ちか→拍手コメmさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪

こちらこそ、長文にお付き合いいただき、ありがとうございます♪
はい、ブログはムリしないように、ボチボチと(笑)
Kさんのやさしさに感謝です。

ええ、その部分はかなり重要なので(笑)
これからも出来るだけキッチリ押さえていきたいです!
見逃している部分があったら、ぜひ教えてください~♪
2009-08-12 Wed 08:02 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
足軽で一般人なパンダさんが可愛かったですね♪
白鳥の湖も体の動かし方がきれいで
思わず見とれてしまいました(笑)
ツボはやっぱり紐です^^
手伝ってあげるんだけど上手く解けない翔くん
とのやりとりが微笑ましくて良かったですね^^
2009-08-12 Wed 20:37 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
>かえさん
おはようございます♪

> 足軽で一般人なパンダさんが可愛かったですね♪
ね~、可愛かったですね!
智君の年齢は、ホント不詳です。あんなかわいいなんて!

紐のやり取りは絶品でした。
嬉々として紐に手を伸ばす翔君が幸せそうで何よりです(笑)
2009-08-13 Thu 07:46 | URL | ちか→かえさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
