スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オリ☆スタの写真

オリ☆スタ、日曜日にやっと購入♪

え~、違ったらすみません。相葉ちゃん、また焼けましたか?

やまたろコンビは相変わらず白い。
ど~みても松大相の3人が揃って黒い気がします^^
まぁ、いちばん黒いのは、智君ですけれども(笑)
それぞれの、ソロ写真も良かったです!

で、智君のソロの写真、あの目に弱いんですよね、私。
なんだか、「す~っ」って心を持っていかれる・・・
智君の癒しパワーは絶大

そして大きな山コンビの写真は、今回もステキ
どうか、その独特な雰囲気や距離感を大切にしつつ、
お互いにステキな年齢の重ね方をしていって欲しいです。

なんだか今回の写真は、5年後とか10年後の2人の様子に
思わず想いを馳せたくなるような、そんな感じの写真でした♪

あ、5人の写真で、2人が同じような格好をして座っていたのも地味にツボでした(笑)

そして別ページの、モノトーンな嵐君の横に、
カラフル&笑顔がステキな「ケンタくん」と「さくらいしょうくん」
いいなぁ~♪ホントいつ見ても、何度見てもいい

「うたおに」の山コンビ回はかな~り、リピしているのですが、
アマゾンさんより届いたDVDは、まだ開封すらできていない状態で(爆)
8月中には開封して、絶対に観ます。←頑張れ私!!

ちょっと時間が無くなったため、テキストについてはまた後日。
「ぴあ」のテキストも素晴しいようなので、そちらとあわせてUPできたらいいなと。

最後に。
・「Secret of ARASHI」の相葉ちゃんは、少年過ぎて反則だと思います。
 あの目、まともに見れないんですけど。照れちゃって←バカ

・翔君の答えていたQ&A、私には何度読んでも「翔君にとって・・・」とか
 「僕がいちばん好きな面に・・・」って読んでしまうんですけど、間違っていますか?←病気

いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように

続きはグチ&自戒です。
月曜の朝から読むものじゃないです、はっきり言って(笑)
だったら書くなって話なのですが、ご容赦下さい。
というわけで、できるだけ朝は読まないことをおすすめします^^


昨日は、「考えてもどうしようもない事」に思考回路を奪われてしまい、
今思えば丸1日、ひじょ~にもったいないことをしました。

いや~ホント今更ながら「弱い」っていうか「弱すぎっ!」(笑)
何十年「自分」と付き合ってきてるんだ?って感じです^^

自分のテンションが落ちて、同じトコをグルグルしちゃう「ツボ」は、
どこにあるのか良くわかっているのに、外すわけないくらい明確なのに
見ちゃうんですよね、バカだから(爆)

あ~~ホントに
「あなた、バカ過ぎでしょ?!」
って自分に言ってやらないと!!

すみません、文字にしたら少しはグルグルがおさまって
今後の自分への自戒にもなるかなと・・・

そんな1日でしたが、夜にず~っとお会いしたかった嵐友さんと
「はじめまして!」が出来たことは大きな収穫でした!>Mちゃん、遅くまでありがと~♪

「どうしようもない事」のグチというか、話を聞いてもらったりして、
会うのはお初だったのに、ホントごめんなさいでした。
これに懲りずに、また遊んでください!11月はぜひドームで♪

あっ、こんな事書いていますが、本人はいたって元気です!
落ちる「ツボ」も知っていますが、上がる「ツボ」も一応、心得ています(笑)
近いうちに「グルグル」もおさまってくれるでしょう!

嵐君や、あたたかい嵐ファンの方々のパワーをいただいて、
今日も1日頑張りまっす!

いつもありがとうございます、ステキな1週間になりますように
別窓 | あらしごと | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 8/10 ワールドツアーズ 出川哲郎さん | la felicita | いまさらな雑誌ゴト>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます。

オリ★スタさんの山コンビのかわいさには見ていて、ほのぼのしちゃいましたね。
2人の雰囲気はほんと私たちの心を癒してくれますね(はーと)。
また、5人での写真のときは何故か同じポーズだった山コンビには私もツボでーす笑。
小さいところでもテンションが上がりますね。
やっぱりちかさんとの山コンビ話は大好きです(キャッ)。

あと、歌おにはまだ開封されていないんですね。
それでは、またちかさんの感想も楽しみにしていますね。
とーってもかわゆい智くんが満載でした!

昨日は「考えてもどうしようもない事」に悩んでいたんですね。
大丈夫ですか?
その理由は詳しくは書かれていないので、
正直わかりませんが。
でも、愚痴を言うことは大切だと思いますので、
あまり溜め込まずに吐き出してくださいね。
ブログに言ったとしても、ちかさんの言葉なら皆さんも聞き入れてくださると思います。
それは私にとって、ちかさんの人柄が大好きでこうしてブログに遊びに来ているので。
だから、これからもちかさんが元気でいてくだされば私はうれしいです。
悩みは絶対解決することなんてないとは思いますが、
少しでも心が楽になればいいなぁと思います。

また、お仕事も大変だと思いますが、
体調だけには気をつけてくださいね。
それに今はゲリラ豪雨や猛暑という、自然の敵もいますので、そこも気をつけてくださればと思います。

今回のコンサートでは会える機会はないかもしれませんが、会えるときが来たときにはいーっぱい山コンビのことを喋りましょーね(はーと)。
多分、ずーっと話しちゃうんでしょうね笑。
もちろん嵐さん話もしましょー(あはは)。
んふふ。楽しみにしています。

それでは、また遊びに来ます♪
フレーフレーちかさん!!
2009-08-10 Mon 09:16 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

ホノボノしちゃいました~♪

> また、5人での写真のときは何故か同じポーズだった山コンビには私もツボでーす笑。
やっぱり?!ですよね~。ホント小さなことでもテンション上がります^^
私も歩美さんとお話できるの、うれしいし、ニヤニヤしちゃいます(笑)

そ~なんです、まだ未開封で(爆)
観たらすぐにご報告します^^目標は今月中で!

そして、あたたかいお言葉をありがとうございます!
うん、もう大丈夫です。吐き出してスッキリしました^^
たま~にあるんですよね。まだまだ修行が足りませぬ(笑)

歩美さんも体調や天災には気をつけて下さいね♪
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます^^
ホント、歩美さんはお若いのに・・・そういうところ、尊敬しています!

ええ、いつかガッツリ山がたりを!
何時間コースでしょうか?(笑)
歩美さんとなら、尽きることなくニヤニヤできる自信があります^^
2009-08-10 Mon 20:57 | URL | ちか→歩美さん #-[ 内容変更]
>拍手コメHさん
おはようございます♪

ありがとうございます!ありがたく頂きます♪

たま~にあるんですよね、タイミング悪い感じで(爆)
でもおかげさまで、かなり復活^^
コメント、嬉しかったです。ありがとうございました!

そちらは暑さが一段と厳しいと思うので、
体調崩さないように、ご自愛下さい♪
2009-08-12 Wed 07:54 | URL | ちか→拍手コメHさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

アマゾン 嵐
コメ返 :: 大スキなヒト 関連キーワード「アマゾン」をfreemlで検索する! フリー・エムエル. 嵐がデビューして &#9829; 6年9ヶ月7日 &#9829; &#9829; 7周年まで85日 &#9829; = since 1999.9.15 = script*KT*. 智は11月26日生まれ 25歳6ヶ月27日♪ ★26歳の誕生日まで157... …
2009-08-15 Sat 19:11 嵐 最新情報ブログ
∧top | under∨
| la felicita |
