スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまさらな雑誌ゴト

世間のアラシゴトに、まったく追いついていない今日この頃(笑)
今晩、少し時間があるので、いろいろチェックしたいと思います^^

さてさて、テレビ誌の山コンビ。
くっついていましたね~♪
2人それぞれの足の感じもGOOD

写真から受ける印象って、ホント十人十色なので、
あくまでも私の個人的な、今回のくっつき写真から受けた印象は・・・

「少々お疲れ気味な智君と、それを感じていて優しく見守る翔君」

ってな感じです^^

全体的な翔君の雰囲気が、とってもいい
足を投げ出して、翔君にくっついている智君はかわいい

私は、ニヤニヤしっぱなし(笑)
癒しと、目の保養をありがとうございました

女性週間誌の嵐君たちは「セクシーショット」な感じですか。
私が一番目を奪われたのは、相葉ちゃんのお腹
おへその辺りをガン見してしまいました^^

翔君のああいう顔は、私は大好物♪
ニノちゃんと潤君は、魅せ方を心得ていらっしゃって、完敗です^^

智君もあの目の感じ、ステキでした♪
あの表情なのに、長めの袖から見える手の感じは幼くも見えて。
それにしても、相変わらず美しい指をしていらっしゃる

私自身が、かなり枯れてしまった人間のためか、
狙って撮る「色気」に、反応が薄い時がたま~にあり(笑)
その代わり、なんてこと無い写真に、とてつもない「色気」を
感じてしまい、1人で騒いでいたりして。

なにせ、智君がまとっている色気は奥が深い。

と言うわけ?で
今回の智君の写真から受けた私の印象は、

袖から出る手の感じが可愛かった

すみません、色気と真逆の方向の感想です(笑)

写真って、見たときの自分の体調や、心理状況でも受ける印象って左右されますよね。
半年後、同じ写真をみたら、まったく違う感想を書いてるかも(笑)

写真の話だけで長くなりました~。
テキストの感想なしって、まったくファンとしてありえませんね^^
「5×10」は、ほんと聞くのが待ち遠しいです。
週刊誌の智君のコメントについては、夏場だけでも、そうしていただけると幸いです(笑)

最後に。
翔君、豹柄スウェットは智君に着てもらえましたか?

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリ☆スタの写真 | la felicita | 間髪いれずに答えます!@ 嵐ちゃん>>

この記事のコメント

「虎Tより、サイテー(笑)」って言いながらも
ありがとうって受け取りそうですよね、智くん♪

ヒョウ柄、去年の国立の「Re(mark)able」の
時の衣装にちょこっと入っていましたよね?

掲載雑誌も多岐にわたり、なかなかチェックしきれませんが、
コンサートの準備も大変なのに、こうやって言葉や画で
メッセージを届けてくれる嵐さんたちに感謝の日々です。
2009-08-09 Sun 23:18 | URL | はなな #-[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

ですね、笑顔で受け取ってくれる気がします(笑)
「しょ~君ってホント面白い」って思いながら♪

今、「Re(mark)able」の時の衣装がはっきり思い出せないので、
後でチェックしてみます♪
何かのコンの衣装でもありましたが、似合いますよね、智君^^

本当にそうですね。
きちんとメッセージを受け止めて感謝したいと思います♪
2009-08-09 Sun 23:50 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
