スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

間髪いれずに答えます!@ 嵐ちゃん

今朝、FMヨコハマで「5×10」が流れたとか
>Hさん、ありがとうございます^^

アルバム発売まであと少しですね♪
首を長くしながら、楽しみに待ちたいと思います!

そして、テレビ誌と女性誌とnon-noをやっとチェックしました!
テレビ誌、山コンビのくっつき具合にテンション上がって、
コンビニで怪しいヒトになったのは、ナイショです(笑)
見ないで買えばよかったのですが、もう、1秒たりともガマンできなかったのです^^

あ、でも本日は嵐ちゃんの感想を。雑誌ゴトはまた週末にでも。
だってまだニヤニヤが止まらなくて、まったく文章がまとまりません~♪
・・・「いつだって、まとまりないよね」というツッコミはナシの方向でお願いします(爆)

ダラダラと、長くなったので、お時間がある時に続きからどうぞ♪
暑いですが、良い週末をお過ごし下さい

マネキンファイブ

ニノちゃん、お疲れ様でした。
うん、ニノちゃんには似合っていたよ。大丈夫♪

さてさて、今回も翔君が「アピール」してくれましたっ(笑)
まっこと、期待を裏切らないオトコです!!

中 : リーダーは、でも、普段からちょっとTシャツな感じですか?
大 : 僕、ほとんどTシャツです。
櫻 : (間髪いれず)ひと夏ずっと、胸元にFM ヨコハマって書いてあった。

この「間髪いれない」感じに、
「大野智のことなら、何でも聞いてください!」的な翔君の意気込みを感じました(笑)
智君の笑顔も優しくて

・松嶋さんと「こんちわ」ってする翔君がめちゃかわいい♪
・相変わらず相葉ちゃんのセンスはツボです。かっこいい
・ニノちゃんの熱いスマーフ愛には完敗です。
・バリーマッギーのTシャツが、と~ってもお似合いな智君

嶋 : 色はやっぱり白が?
大 : そうっすね、白のが、わかりやすい・・・

一瞬沈黙

櫻葉 : ああ、絵がね!(笑)
ニ : 絵、重視で。そりゃ、そうだよね!

ここのやり取りが嵐君らしくて大好きです^^

・昨日のは黒でした!←何が(笑)
・再度、智君のTシャツ事情について、語り始める翔君♪
 うんうん、わかったから語りたいんだよね~。

・SPEEDの皆さんに高評価をもらった智君。その表情がもう好きすぎるっ!!
・仁絵ちゃんに選ばれて1位抜けの智君。「や~すげぇ、奇跡だ!」って(笑)
 いやいや、すっごくカッコよかったよ♪寛子ちゃんも智君でした^^

・去り際にTシャツ引っ張って「バリーマッギー」という智君がオチャメさん
・いや~、1位抜け。いいんですけどっ!
 ・・・以後智君の声が聞けないから、これはちょっと考えもの。←えっ?

・2位抜けは相葉ちゃん。サスガ安定しています!
 「・・・ゴメン、先行くわ!」の言い方が相葉ちゃんらしくていい

・悪い予感を吹き飛ばすように、「よし、行ってみよう!」という潤君が、可愛い~♪
・寛子ちゃんに選ばれて、3位抜けした翔君絵里子ちゃんからも選ばれていました^^
 でも、はしゃぎすぎて怪我するのはやめてください、翔君。
・「仲良くね」って言った後の、翔君のあの顔!(笑)いや、大好きです、ホント♪

・「2連チャン(ビリ)は、俺ホントこの番組来なくなるよ?これ」と
 思いっきり末っ子な潤君と、「マジでヤダ」と転がるニノちゃん。
 この、末っ子コンビが可愛らしい・超

・絵里子ちゃんに選ばれて、カメラをつかんで「やったよ~!」と喜びを表す素直な潤君。
 よかったね~。うん、よかった。マネキンファイブが続いて何より(笑)
・打ちひしがれるニノちゃん。「マジかよ・・・」って。
 でもね、優しいの。
 「SPEEDのベスト買わない!」って連呼して、キッチリ宣伝してあげている

V.I.P ROOM マリエさん

・マリエさんの嵐君への印象が(笑)
・智君の色がちょっと白くなったと盛り上がっているトコロで、
 冷静に「ちょっと白く塗ってるんです」と暴露してしまう末っ子さん(笑)
・翔君の「小っちゃい」イメージは翔君と同級生のマリエさんのお姉さんからのイメージ。

マ : お姉ちゃんが、「あ、櫻井、ちっちゃいよ」
櫻 : あっ、背が?
マ : そう、背が。
櫻 : それは・・・
マ : ずっと、小学校の時とかは小さかったっていう話を聞いてて
松 : ずっと一緒なんだ。お姉さんと。
マ : 一緒。
櫻 : それは、アンタんちがでけぇからだろ!

翔君のあの言い方が、結構好き

マリエさんによると
大 : Sに見えて、超ドM
相 : 変態(ドH)
ニ : 普通(ドF)
松 : S
櫻 : ドS

甘えられたら
これは、やっぱり智君が一番笑えました♪

・腕を握られて「もうちょっと、強く握って」って、その発想がいい!(笑)
・聞いた瞬間、笑いながら立ち上がって、智君を後ろに下げる嵐君たち^^

ロン毛&ヒゲが似合うオトコ

・智君と相葉ちゃんが一番笑えました^^
 ただ、基本的に私は短髪好きなので。スミマセン感想短い(爆)

ロマンティックな口説き方

・ニノちゃんは、相変わらずズルイというかウマイというか
 いや、やっぱりズルイ!!
・相葉ちゃんのはロマンティックだな~。一番お題に合っていた気がします。
・翔君と智君のは結末が予想できる展開で(笑)2人とも最後の表情がGOOD!
・筋トレしている潤君が、すごくカッコよかった
 あのセリフは潤君だからいい♪でも、ちょっと試しに翔君に言ってみてほしい^^

・演じて戻ってきた時、山並びで戻ってきましたよ!
 スーツ姿で山並び。いい目の保養になりました

駆け足ですが、嵐ちゃんの感想でした。
楽しい時間をありがとうございました~♪

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | アラシちゃん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いまさらな雑誌ゴト | la felicita | くっつく2人 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん、はじめまして

いつも楽しく読ませ頂いてます! ちかさんの妄想ごと大好きですv

新米fanな上に、年令もか~な~り上だし…というのはあるのですが、少しずつお仲間に入れて頂けると嬉しいです^^ よろしくお願いしますv

昨日の嵐ちゃん、出張先で見られなかったのですが、ど~しても気になって、ちかさんのところに来てしまいました
ホテルのレストランで一人ニヤニヤしてる気持ち悪い人になってますf^_^;
早く見たい~~!!

また来させて頂きますね(^-^)
2009-08-07 Fri 10:07 | URL | sai #-[ 内容変更]
>saiさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

「妄想ごと」を好きと言っていただけて(涙)
病気にお付き合いいただき、感謝です^^

年齢なんて、関係ないですよ~♪
私自身、かなりお若い方から、年上の方まで
幅広くお世話になっていて^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

嵐ちゃん、良かったですよ♪
出張から戻られたら、ぜひぜひ^^
きっと疲れが吹き飛びます!

また、お時間ある時に遊びに来ていただければ。
お待ちしております♪
2009-08-08 Sat 10:41 | URL | ちか→saiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんにちわ。
オリスタごらんになりました?
最近雑誌で山並びが多くて・・・こちらも山並び
山写真は、なんかすごーく優しさ倍増な感じですよね。
嵐ちゃんも面白かった。
それぞれが、抜ける時のコメント、それぞれらしくってかわいくていいですよね。

翔くんが売れ残り脱出していることと、何気に大ちゃんがマネキン2連勝なのに喜んでいます。
2009-08-08 Sat 17:48 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
VIPルームは見ていてニヤケてしまいます。
相葉くんはロマンチックで素敵♪
大野君のドM発言と後ろに下げに集まる嵐くんたちの
やり取りが面白かったですね^^
マネキンも1位通過でお見事でした!
2009-08-09 Sun 08:15 | URL | かえ #Z4rNSgTo[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆お返事おそくなってすみません。

オリ☆スタ、今日見ました~♪
山並びでしたね^^ホント山日和が続いております♪

> 山写真は、なんかすごーく優しさ倍増な感じですよね。
そうなんですよね~。なんなんでしょ、あの雰囲気は。

翔君、今回は1位抜けだって順番によってはありましたから~♪
翔君はシンプルなのとっても似合いますね^^
やまコンビ、健闘しております♪
またたのしみですね!
2009-08-09 Sun 23:38 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>かえさん
こんばんは☆

VIPルーム、ニヤケちゃいますよね♪
声まで出ちゃいます(笑)
相葉ちゃんは、外しませんね~。ツボつきまくりです^^


> 大野君のドM発言と後ろに下げに集まる嵐くんたちのやり取りが面白かったですね^^
ええ、ストップのさせ方が過保護と言うかなんと言うか(笑)
一致団結しているところがステキでした♪
2009-08-09 Sun 23:41 | URL | ちか→かえさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
