スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くっつく2人 @ 山コンビ

昨夜のワタクシは、「one love」のPVを観ておりました。

・・・ええ、正直に申告するとPV全部ではなく、一部分だけ(笑)

Bさんからテレビ誌で山がくっついているというご連絡をいただき、
>Bさん、いつもありがとうございます^^ Hさんもコメントにありがとうございます^^
また、先日の宿題くんの「翔君の腰に手を~」の智君が忘れらなくって
ど~しても「くっつく山」が観たかったのです~♪

テレビ誌は今日チェックします!
女性誌の嵐君もステキとの事なので一緒に観なくちゃ

さて、以下の文章は早朝から気持ち悪いほど、病気全開なので隠します。
また懲りずに・・とあたたかく見守ってくれる方&笑い飛ばしてくれる方は
お時間ある時に続きからどうぞ♪

「one love」のPVで私がリピするのは2箇所です。
何度観てもあきません!コレで映像が・・・いやこれ以上は言いますまい。

♪どんな時も支えてくれた♪
相葉ちゃんを見つめて、一点の迷いもなく相葉ちゃんの肩に手を置く潤君

一方・・・
「いい?」って聞くように ←やま病なので大目に見てください。
一旦、コツンと智君の肩に手を置き、そこから手を伸ばす翔君

「いい?」って聞くように・・・とか書いてはいますが、
実際のところ、何回観ても翔君の手の置き方が
「むっつりスケベ」or「愛すべきヘタレ」チックで(笑)

いや、もうそんなところが大好き過ぎて、何回もリピしちゃうんですけどね。
差を楽しむために潤君のところから^^

♪ただ一つだけ♪
で、(おそらく)櫻・相・松が、肩に手をまわしたまま、人差し指をピコピコと
させているところからは、癒しをいただいております!

で、真打はやっぱり最後に登場ですよ!!!←落ち着きましょう。

【状況】
アウトロ部分。
翔君は智君の肩にがっちりと手をまわしていて、
智君は翔君の腰に手をまわしています。

で、翔君。
もう片方の手を相葉ちゃんの肩に置き、何か話しかけます。
この時に一瞬、翔君は相葉ちゃん側に身体を寄せるのですが、

智君が腰にまわした手を離さず、
翔君は智君寄りに戻ります


【検証】
これ、翔君が智君寄りに戻るワンテンポ前で、
智君の腕の位置が微妙に変わるので、

智君が翔君を引き寄せているようにも見えますし、

手が離れそうなことを察知した翔君が、
反射的に智君寄りに戻った
ようにも見えます。

も~う、どちらであってもステキな状況には変わりありません

【追加状況】
最後の引きの部分、智君の肩にまわしていた手を外すときに、
チラッと智君を見る翔君

【結果】
「one love」のPVはやま的に最高!

と、ココまで書いておいてなんですが、
前にも1回、「one love」の感想を書いたことがあるような、ないような・・・
探すの大変なので、このままUPさせていただきます。←適当なニンゲンなので

ボケてるので、また忘れた頃に感想かいていたら笑ってやってください(爆)

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<間髪いれずに答えます!@ 嵐ちゃん | la felicita | 素晴しき世界へ @ ハウスCM>>

この記事のコメント

はい!見ました!以前にも、PV山検証!でも、何度でもお願いします。大好きです!もうね~今朝は人前でここに来てしまい(笑)おもいっきりニヤついてしまいました。夏にむけて?ちかさん、快調ですか?嬉しい限りです。毎日待ち遠しくて、しつこいほど更新チェックしてます
2009-08-06 Thu 09:14 | URL | kyo #-[ 内容変更]
そーですよね、山ヲタにとってそこは堪らないんですよね・・・!!!

そこを何回リピしたことか・・・
最近みてなかったけどこれ見てたら見たくなってきた・・・!
パソコン閉じたら見ようっとv-10
ちかさんのおかげです笑(え
2009-08-06 Thu 14:34 | URL | 櫻井あやの #-[ 内容変更]
いつもながら縦横無尽なちかさんライブラリーに感心しちゃいます
思わず久々にone loveのPV引っ張り出して(←引っ張り出すってあたりで既にダメな私)見入っちゃいました

櫻井くんって大野くんに触れる時いつもちょっと遠慮がちですよね。
どうして櫻井くんは大野くんに対してのみ乙女になっちゃうのかな~。
そんなところがまたイイんですけど

2009-08-06 Thu 20:35 | URL | 中山手 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは♪

やっぱり前にも書いていましたかね~(爆)
すでに、探す努力を放棄してしまいました^^
「何度でも」なんて優しい言葉をありがとうございます!
ニヤケ仲間がいて、これまた嬉しい♪

これからも山に関しては病気がちですが(笑)
快調に怪しいエントリーをUPさせていただきますので、
よろしくお付き合いくださいませ^^
2009-08-06 Thu 21:53 | URL | ちか→kyoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>櫻井あやのさん
こんばんは☆

ね~堪らないですよね♪
リピしてもリピしても、まったく飽きません(笑)

PC閉じた後、ニタニタされたのかしら?
嵐ちゃんでも何か山ゴトがあるといいですね♪
2009-08-06 Thu 21:56 | URL | ちか→櫻井あやのさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>中山手さん
こんばんは☆

いや~、山ゴトは結構覚えているのに、
実生活で必要な事は、記憶力が劇的に落ち込んでいて(爆)

お、PVご覧になったのですね♪
>どうして櫻井くんは大野くんに対してのみ乙女になっちゃうのかな~。

ね、そこがホント不思議&大きな魅力でございます^^
2009-08-06 Thu 22:00 | URL | ちか→中山手さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメRUさん
こんばんは☆

お褒めの言葉をありがとうございます♪
ぜひご覧くださいませ~!!

あ、そうなんです。
ごめんなさい、わかりにくいですよね。
じつは3名様ほど、いらっしゃいまして。
もし、なにかありましたお声掛けください。
今回は「U」をつけさせていただきました^^
2009-08-06 Thu 23:07 | URL | ちか→拍手コメRUさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKさん
こんばんは☆

ステキな変換です!!さすがKさん♪
このPVはお宝の一つですよね~^^
Jストさん、いいものをありがとうって心から感謝です。

またあたたかいお言葉、ありがとうございました^^
そうおっしゃっていただけると、気が楽です(笑)
私も自分が既に書いていたのか否か、まったく
覚えていない状況でして(爆)

また病気エントリーの時は、よろしくお付き合い下さい!
2009-08-06 Thu 23:13 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんは♪
またしても出遅れて周回遅れになってしまいましたすみません!
私もちかさんのライブラリお蔵出しにいつも楽しませていただいています。one love見ちゃいました♪
>♪どんな時も支えてくれた♪
ここ、歌詞もいちばん好きなところなのでキュンキュンきちゃいます。
>相葉ちゃんを見つめて、一点の迷いもなく相葉ちゃんの肩に手を置く潤君
こういうときの潤君の迷いのなさって凄いですよね(Everythingの智くんの時も!)。見てるほうが照れてしまう!←なぜ?
>「むっつりスケベ」or「愛すべきヘタレ」
わはは!よく書いてくださった!どちらも良い山です^^
この感じは、バラエティのときも歌のときも変わらないですよね。たまにはガシっと行って!いや行かないで!←どっちだ

one loveのアウトロもそうですが、翔くんが智くんの肩を抱いてる時って、たいてい智くんは翔くんの背中か腰に手をやってますよね。たいした差じゃなく見えても、やっぱり微妙な身長差のせいなんでしょうかね。それとも、なで肩すぎて手がかかりにくいのかな^^
いずれにせよ、「おさまりのいい体勢におさまる」ところが嵐君たちっぽくてイイんですけど♪
2009-08-07 Fri 01:25 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪
お返事遅れてしまい、すみませんでした。

one love、ご覧になりましたか~♪
何度見てもいいですよね^^

潤君に関して
>見てるほうが照れてしまう!
わかる!何ででしょうね(笑)潤君、恐るべし!

翔君は、その微妙なところがなんとも(笑)大好きです^^
いい山ですよね~♪

>なで肩すぎて手がかかりにくいのかな^^
笑わせていただきました~♪
波子さんてば、もうっ!
でも、ホントにその理由だったら・・・
翔君がどう反応するのか、見てみたいです!←ヒトが悪い^^
2009-08-08 Sat 10:33 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-07 Fri 12:44 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
