スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相葉ちゃん、連ドラ初主演!!

朝から、ステキなお話が 私信>hさんありがとうございます♪

祝!相葉ちゃん連ドラ初主演!!

スポーツ報知
テレビ朝日

私、おそらくこのマンガ知りません

と、いうことは~。

先入観、まったくナシで楽しめます!!
あらすじは読んでも、原作はドラマ終了まで読まないと心に決めました♪

そして、アマゾンで確認したところ
相葉ちゃんの役どころと思われる男性は

メガネ男子

はい、一段とテンション上がりました~♪めちゃくちゃ楽しみです!
話の内容もとても良さそうだし、10月が待ち遠しいです。

問題はテレビ朝日に書いてある

マイガール 10月スタート
毎週金曜日よる11:15~
※一部の地域では放送日時が異なります

この※がくせ者で。
HTBさん、頼みますよ~。絶対放送して下さい!!

まあ、今はそれはさておき。
今日は、ウキウキした気分のまま、会社に向かえます♪

いつもありがとうございます、感謝です

PS 昨日のモウソウゴトエントリーに、あたたかいコメントや拍手をありがとうございました。 
   嵐ファンのみなさまは本当に優しいなぁと。感謝感激です^^
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 8/3 SPEEDさん | la felicita | モウソウゴト @ やまこんびCM>>

この記事のコメント

今日は関東は久々の夏日で嫌だなぁと思っていたのですが、
一気に目が覚めて元気になりました!

もう、相葉ちゃんの意気込みコメント読むだけで
もう倒れそうに(笑)。

そして、メガネ男子! お仲間発見で更に嬉しいです。
相葉ちゃん、メガネすっごく似合うし、是非かけて欲しいです。
”魔王落ち”ならぬ、”マイガ落ち(?)”の人が続々出そうです。

それにしても、年齢昇順にパパ役をやっていますね(笑)。

10月スタートだと、国立終わった直後から撮影に
入るのでしょうか???
身体に気をつけてね…です。

疲れている相葉ちゃんを、そっとそれぞれの方法で
気遣う嵐さんたちの姿を妄想しそうになる前に
出勤します~(笑)。
2009-08-03 Mon 09:18 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
祝☆連ドラ初主演
ほんとに主演やっちゃうよ~つってw
クランクインは8日からですって!
リハ&コンと重なって大変ですけど・・・
相葉さんならきっとでぎま゛す!!

私も原作読んでないのでちかさんと同じキモチ~♪
はぁ・・・ドキドキします!
2009-08-03 Mon 16:46 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

今朝はありがとうございました!
夏日だったのですね^^

ドラマで相葉ちゃんがメガネをかけるのかどうか、非常に気になるところです♪
>”マイガ落ち(?)”の人が続々出そうです。
なるほど、マイガ落ちですか^^ 続々でそうですよね!

風っこたちは、パパ役をやった&やることになりますね~。
クランクインは今週からという話をどこかでよみました!

みんな、相葉ちゃんを気遣うでしょうね。
愛イッパイのニノちゃんのコメントが気になるところです♪
2009-08-03 Mon 21:00 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>おかるんさん
こんばんは☆

いや~待ちに待った相葉ちゃんですよ!
クランクイン8日なのでしたか。
じゃあ、国立で撮影の様子のお話が聞けるかもしれませんね!
ええ、相葉ちゃんならきっと出来ます!
ニノちゃんや潤君が、智君の時以上に相葉ちゃんを気にかけると予想♪

お、お仲間ですね!
マンガ好きなので、ドラマ化される前に読んでしまっていることが多いのですが、
今回は嬉しいことに未読^^まっさらな気持ちで見たいと思います!
2009-08-03 Mon 21:35 | URL | ちか→おかるんさん #-[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんばんは☆

ね、相葉ちゃんの優しい雰囲気が生かされるといいですね!
ちょっとでも気分UP ↑ したなら良かったです^^

モウソウゴト。
お付き合いいただき、ありがとうございました♪
Nさんにそういっていただけると、翔君設定も間違えて
いなかったんだな~って一安心です^^
2009-08-03 Mon 21:44 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!
相葉ちゃんの主演ドラマ、嬉しいですね!!
最近の相葉ちゃんのキラッキラ状態は周りがほっときませんよね。
私は相葉ちゃんの演技を見たことがないので、すごく楽しみです。
パパだなんて、パパだなんてキャーーーー。
コンサートと重なって大変だとは思いますが、相葉ちゃんのことだから元気一杯に持ち前の明るさで
乗り越えてくれることでしょう。
10月、待ち遠しいです。

それと、ちかさんの妄想CM!
もう最高ですよ。
山田く~ん、座布団10枚持ってきて!いや、20枚!!
智君の後姿を見ながらフッと笑顔になる、この翔君の笑顔がタマラナイ!!
ただの笑顔じゃなくて、「フッとした笑顔」、私ここにツボを感じてしまいました。
で、このCMって、続くんですよね?
ムフフ・・・、楽しみにしてますよ~(笑)
2009-08-03 Mon 22:01 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>拍手コメRさん
おはようございます♪

おお、さっそく知り合ったのですね♪
どうぞ2人で喧嘩だけはしないように見守ってください^^
2009-08-04 Tue 07:47 | URL | ちか→拍手コメRさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪

嬉しいですね~!
>パパだなんて、パパだなんてキャーーーー。
いや~ホント楽しみです♪

体調を崩したり、ケガだけはしないように
乗り切って欲しいです^^

モウソウにはお付き合いいただき、ありがとうございました♪

そうなんです、「フッ」って^^
そこに反応してもらえて嬉しいです!

また、何かいいネタがあって、いいモウソウが
浮かんできたら、こっそりUPさせてください^^
2009-08-04 Tue 07:51 | URL | ちか→miwaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
