スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素晴しき世界へ @ ハウスCM

ディズニーシーのCM、かなり流れていますね
捕獲に手間取るかと思ったのですが、杞憂に終わりました(笑)

そしてCMの智君、最高です

前進から上半身を倒すときの軸のぶれない感じ
キレイなターン
ミニーちゃんとタッチする時の、全身のかがめ方
なんともいえない、優しいタッチ
ジャンプしたときの手と足の角度と高さ
最後の振り向きながら、「シュ」って下ろされて、「ッツ」って跳ね返る手。

リピが止まりません。幸せだなぁ~♪

で、CMがステキであればあるほど、倍率も跳ね上がるという、
避けようの無い現実からは、思いきり目をそらしたくなる今日この頃。

さて、会社のみなさま、あのCMを見るたびに私の顔を思い出してください。
また、夏バテを防止するためにも、この夏はカレーを食べることをおすすめします!
そして、空き箱はそのままワタクシまでお願いいたします。
・・・今年、北は暑くないけど^^;

ハウス食品のサイトによると→カレールーを知る・ハウス食品
・未開封のルーは常温で1年保存可能。
・開封後のルーは冷凍可能(割りにくくなるので、細かく切っておくなど一手間必要)

との事なので、我が家の半年もしくは1年分のルーをこの夏に買いだめ予定です♪

さて、誰にも聞かれてはいませんが(笑)
本日のこのエントリーはディズニーつながり?で
アラジンのテーマ曲「A Whole New World」を聞きながら
キーボードをパチパチしています。

嵐君たちは「まったく新しい世界へ 見たことも無いような素晴しい世界へ」
嵐君ファンやディズニーファンの方々を連れて行ってくれることでしょう。
現に私はCMだけでも、か~な~り素晴しい世界につれてってもらっているので

さて、枚数を集めたら、あとはどれに比重を置いて応募するかを決めなくてはです。
やっぱりオリジナルクロックかなぁ。メンバー5人のボイス入り。。
ノドから手が出るほど欲しい!!

あ、スミマセン。朝からちょっと取り乱してしまいました(笑)
さてさて、週中ですが、みなさまに何かいい事ありますように!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くっつく2人 @ 山コンビ | la felicita | 嵐の宿題くん @ 8/3 SPEEDさん>>

この記事のコメント

本当に綺麗ですよね~
私も何度も見てしまいます~♪
スロー再生でも何度も見てしまいました(笑)。

ショックなことに、最寄りのスーパーでは
キャンペーン葉書の取扱いをしないそうなのです。
定員さんに「…朝から何人もの方に聞かれているのですが」と。

実家の方に問い合わせるしかないか、とガッカリです。


でも、そのスーパーでちょこっと雑誌をチェックしたのですが、
『TVガイド』 8.8→8.14!
テキスト部分もアルバムについて語られていて良かったのですが、写真です。

や、山コンビ!

くっついてるー!!とヘンなテンションに。

写真が見開きなので、2・3に分かれる関係でくっつき気味なのも
あると思うのですが、
すごく自然に可愛く山コンビがくっついていて♪

保育園のお迎え前に何をやっているのでしょうね、私(汗)。
でも、葉書のミニショックから立ち直れたので良かったのかな。
2009-08-06 Thu 06:49 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

何度も観ちゃいますよね~!
スロー再生、大変ステキでございます(笑)

実は私も、まだキャンペーンハガキをGETして
いないのです・・・
最寄のスーパーにはないので、週末に車で
スーパーめぐりをする予定です^^

そして、ガイド!
くっついているそうですね♪
も~う、楽しみで楽しみで^^
出勤前にチェックしてきます!

私も出勤前に何しているんだか、って話ですけど(笑)
教えていただき、ありがとうございました!
2009-08-06 Thu 07:59 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんにちは
ちかさん、こんにちは。
お久しぶりですm(_ _)m

昨日ハウスの北海道シチューを使ってクラムチャウダーを作りました!

クラムチャウダーが大好きなので、おいしく出来て大満足でした。

嵐ディズニーCM‥私も見ているだけでハッピーな気持ちになりました!

もちろん当選したら最高に嬉しいですけど、本当に、嵐とキャラクターがコラボしたCMを見れただけで嵐ファンで、よかった~って思いました。

発売中のテレビガイドのp104にも同じ写真が掲載されているのを、ご存知ですか?

嵐ディズニー‥本当に夢の世界に連れてくれるイベントですね!
2009-08-09 Sun 14:07 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
こんばんは、お久し振りです☆

クラムチャウダー、いいですね!
シチューは冬まで取っておこうかと思っていたのですが、
そうか、クラムチャウダーかぁ。近いうちに私も作ってみます!

> 嵐ディズニーCM‥私も見ているだけでハッピーな気持ちになりました!
なりますよね~♪
あのCM流れてから、何人の職場の方と「あれならファンじゃなくても行きたい」と言われ
「ですよね~♪でもソコは何とか(笑)」って会話を交わしたことか(笑)

ガイドの写真、私も見ました♪
当分あのCMが見れることは、本当に幸せですね^^
2009-08-09 Sun 23:47 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
こんばんは
ハウスイベント‥ディズニーファンも他のジャニーズファンも皆さん行きたいって、おっしゃいますよね!
ディズニーファンは強力ですが嵐ファンも嵐愛で 頑張りましょう~。

クラムチャウダーは短時間で作れました。
とんがりコーンは1箱開けたところです。

夢の企画‥私が拝見させていただいているブログ の、どなたかが当選してほしい~と思ってます。皆さん優しくて素敵な方ばかりなので!!
2009-08-10 Mon 00:29 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
>3104SHOさん
こんばんは☆お返事遅くなってすみません。

ですね、頑張りましょ~♪

我が家はまだとんがりを購入していないので、
これから買いだめます(笑)

私も、どなたか知り合いの方に当たってほしいと思っています。
自分のくじ運はひどいので(笑)
お話だけでも聞ければ、幸せですよね^^
2009-08-10 Mon 20:51 | URL | ちか→3104SHOさん #-[ 内容変更]
>Sさん
おはようございます♪

ありがとうございます^^
そんな日が来ることを信じてこれからも日々応援していきます♪

国立、楽しんできてくださいね!

コメント、公開になっていたので、削除させていただきました。
すみません、公開になっていると、こちらで操作できないのです。ごめんなさい。
コメント、しっかり読ませていただきました。
優しいお言葉をありがとうございます!

2009-08-11 Tue 03:38 | URL | ちか→Sさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
