スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャツとネクタイと大野智 @ 嵐ちゃん

まず、いいですか?←落ち着きましょう。
ネクタイ!シャツ!ビジュアルもと~ってもGOOD
ごちそうさまでございます。
オープニングだけで、か~な~りテンションUP

米倉さんの嵐クンたちに対する印象^^
コメントは差し控えさせていただきますが(笑)
ええ、ウンウンとうなずき&笑わせていただきました♪

カラダのキレ
相:かっこいい~ホント手足長い!ニノちゃんからも「よくやった!」と褒め言葉が♪
櫻:ミュージカル隊長!最高でした(笑)めちゃめちゃ面白かったです!
   あ、間違えた。キレ出てたって言ったほうがいいんですよね

大:1回、まわるんだ。
櫻:まわるの。

ここの山コンビのやり取りがまた好き ←毎度スミマセン

ニ:スミマセン、解説はいるまでわかりませんでした(笑)マニアックなんだから^^
大:智君の胸の動き、大好きなんですコレ見れるなんて嬉しすぎる!
   もちろん、リピリピ^^ あ~しあわせ♪
松:潤君はサスガだわ♪自分の魅せ方を知ってるなぁ~

メール
ニ:らしい、らしいなぁ~。自分で「かわいい~」って言ってるところがまたね^^
相:一番テンション上がったメールでした!恥ずかしがっている相葉ちゃんがGOOD
松:「どっち!」って照れてキレ気味な潤君がいい(笑)メールまでカッコイイんだから!

櫻:あまりにもリアルすぎて(笑)いや、お人柄が出ていました。
   智君から「櫻井が3つも入ってる!」って指摘が入ったので、
   私的にはあのメールは思いっきり「アリ」です←何か違う感じ(笑)
大:わかりやすくていい!誤解しようがない(笑)
   メールを読まれる前に手で顔を隠す姿も、メールを聞いているときに
   鼻をピクピクさせる姿も、「・・・釣りです!」って言っている表情も、
   あまりにもすべての表情がツボすぎて、なんどリピしたことか

サプライズ
松:あのツンデレ感。いいですね~ツンデレ好きとしてはたまりません^^
大:「そりゃもちろん」って撃つ真似をしているところ!めちゃめちゃカッコイイ!倒れる・・・
   「君への指輪見つけちゃった」って言ってるときの表情と、最後の表情は何ですか!!
   あ~ズルイ、ズルすぎる。リピが止まらないんですけど(爆)

相:「ただ~いま♪」っていう声が素晴しい!サプライズ上手なんだから
櫻:すべてが笑えました!ホントありがとうございます!!
  おにぎりってところがまたイイ(笑) で、山は指輪つながり~←病気
ニ:これまた「らしい」ニノちゃん。好きなヒトからあんな電話もらったら、泣き笑いですね~。

結果、米倉さんに選ばれたのは相葉ちゃん。
相葉ちゃんの胸板には女のヒトを落とす魅力がつまっています

スタア御用達ツアーズ
・いっせいに答えを言った後に、自分だけ違ったのに気がついて
 左横を向いてうつむく智君がかわいらしいったら

相:これ、リーダー絶対!好きだよ!
ニ:いや、リーダーはすごい好きだよ、これ。
相:絶対好きな味!これ、リーダーが!
大:おまえ、そういうこと言うなや・・・
相:リーダー、絶対好きなのにこれ~。

ここ、天然コンビがとっても可愛かった♪

・2問目は相葉ちゃんが不正解。チジミを覗き込む相葉ちゃんに、
 もちろん智君「これ、絶対相葉ちゃん好きだわ」って逆襲(笑)
・3問目、初めて全員正解!智君の「おぉ~」って顔が小動物のようで(笑)ほんと可愛い。

はぁぁ~大満足の1時間でした!
来週も楽しみ。いったい智君はなぜ、みんなから止められていたんでしょう(笑)

ちょこっとだけ。
国立の当落始まりましたね~。
私はドームのみ参戦希望なのですが、なんだか一緒に落ち着きません^^;
行ける方は、嵐君たちに思いっきり幸せにしてもらって来てください!

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごし下さい♪
別窓 | アラシちゃん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モウソウゴト @ やまこんびCM | la felicita | ショウ・サクライの実力>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 Fri 17:55 | | #[ 内容変更]
>鍵コメYさん
こんばんは☆

そうでしたか~。お互い札幌には参戦できるといいですね♪

今回、とてもよかったですよね!
私もリピの嵐でございました(笑)
テレビを見ているYさんの様子が、とっても伝わってきました^^
私は一人できゃ~きゃ~言いながら観ていました!

ぜんぜん、イタくないですよ~♪
嵐君好きには、と~っても幸せな時間でしたね。
2009-08-01 Sat 18:18 | URL | ちか→鍵コメYさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ね~智くん、とってもよかったですよね!
サプライズはカッコよすぎました~♪
メロメロに拍車かかりっぱなしです(笑)
2009-08-01 Sat 18:21 | URL | ちか→拍手コメRさん #-[ 内容変更]
^^
ちかさん、おはようございます♪
はい、ベスト姿の登場シーンからドキドキでしたねv-238
ゲストさんの智君のイメージを言われた時のポカ~ン顔が可愛かったですね。ゲストさん嵐ファン?ですかね。
翔君のイメージはそこがいいんです!ね!
メールも翔君らしかった^^智君には即効「釣りでしょ」って言うゲストさん嵐を知ってるぅ・・・
サプライズも智君の最後のキメ顔がぁ~翔君のサプライズやっぱり翔くんっでしたね^^
おもしろドキドキの1時間でしたねv-238

今週のVS嵐は26時間&お台場スペシャルで、嵐がお台場合衆国に遊びに行ってました。オープニングで翔君進行中もフリーダムにアイスを食べるにのちゃん、焼きそばを食べる智君、ウインナー&牛タンを食べる相葉ちゃん。進行を邪魔するようにアイス、焼きそばウインナーを翔君に食べさせてあげるのですが、嫌がらずにすべてをほおばる翔君がかわいくて、焼きそばを翔君の口に入れた後の智君が嬉しそうでしたv-238
あと二か月ですもんね。嵐君達、1時間になるということでまた忙しくなるけど、体に気をつけてほしいですね
2009-08-02 Sun 08:04 | URL | maimai #-[ 内容変更]
今回の企画はゲストさんへの対応がそれぞれの個性が出てましたね。
いつものカジュアルなスタイルもいいですが
シャツにネクタイの大野君も素敵でしたし
サプライズの指輪にはドキドキしてしまいました♪
翔くんまで同じプレゼントなあたりはさすがです!
次週のマネキンも楽しみですね。


2009-08-02 Sun 09:00 | URL | かえ #6XDQaVk2[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆

ええ、ドキドキでした♪
褒められた智君の表情、おっしゃるように可愛かったです!

翔君は、ホント期待を裏切らないオトコで大好きです♪
たのし~い1時間でした^^

VS、いいのやってたんですね~!
食べさせてもらっている?翔君の顔が目に浮かびます(笑)
嬉しそうな智君、ステキっ!!

ね、1時間になると収録時間もながくなって拘束時間ももっと長く
なるでしょうから、無理ないようにお願いしたいです^^
2009-08-02 Sun 23:41 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
>かえさん
こんばんは☆

シャツにネクタイ。私もう大好きなんです♪
それを智君が着用していた時には、大興奮で(笑)
あんな格好で指輪で・・・って悶えていました^^

そうそう、山コンビは地味に指輪つながりで。
ちょっとそこもニンマリです^^

木曜日が待ち遠しいですね♪
2009-08-02 Sun 23:48 | URL | ちか→かえさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
