スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ショウ・サクライの実力

今週、なにかとバタバタしていて、たまっているアラシゴトをチェックしきれていません。
また、お世話になっているブログ様にもゆっくりお邪魔できておらず・・・本当にすみません!

今朝、少しだけ26時間のVSを観ました!
長いのでクリフクライムのところだけピンポイントで。
簡単ですが、感想を!

相変わらず智君、とってもカッコよかった~
伊藤さんの声がしても潤君と素で話している姿もGOOD!←甘い^^

潤君も相変わらずイイオトコだったし、落ちてはしまいましたが、
相葉ちゃんの登る姿は、やっぱり手足の長さが目立って

翔君も頑張りました♪あの降りるときの顔(笑)

で、ショウ・サクライの実力の話ですが。
・「大野さん!」と声をかけたものの、天の声の伊藤さんに話をゆずり、このままかな~と
 思ったところで、再度「大野さん!」と声をかけて、キッチリ智君との会話を死守!

・2回戦。サポーターになる智君。
 翔君は進行をしながら智君の腰の辺りに手を伸ばして誘導♪

・↑の時、智君がクライマーの翔君に手袋を差し出したものの、
 翔君が番組進行中だった為一旦手を引っ込めます。
 でもそれに気がついて進行を続けながら、智君が引っ込めた手を
 自然な感じで追って、手袋を受け取る翔君

・「僕、厄介者ですか?」と先ほどの智君と同じような感じで、
 サポーターの2人に問いかける翔君

どれも、私にとっては「サスガ!翔君」って感じでした^^
智君から「すっぽりおさまらないでね」って心配される翔君が、もう大好きです

きゃ~タイムアップです!
時間が無くてまとまらないエントリーにいったい何が言いたかったんだか(爆)
とりあえず、メインはコレです!
手袋のところは、とっても山らしくて、何度もリピしてしまいました
番組を進行しながらも、きっちり智君の事は気にかけている翔君がステキ・超です!

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャツとネクタイと大野智 @ 嵐ちゃん | la felicita | 私はダンゼン山派です!>>

この記事のコメント

>拍手コメNさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

手袋のところ、良かったですよね~^^
ホント翔君はスゴイオトコです♪
2009-07-31 Fri 08:02 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、おはよう!
クリフクライム、かっこよかったぁv-238何度リピしたことか(笑)
そうそうなんです、クリフクライムで「大野さん」と一度言って伊藤さんの声が入ってもう一度トライする翔君にとにかく挑戦する智君に声掛けたかったのよねぇ~と^^
伊藤さんの話が終わるのを待ってる翔君。翔君らしいわぁ~絶対のもう一度声を掛けると思ってました^^
くじけない翔君ですもの^^
「厄介もの」のくだりもそう見える?ちっちっ、あのねみんな智君と絡みたいのv-238話しかけたくて仕方ないの!にのちゃんもちょっとツンしてツンデレを楽しんでるのv-238とニヤニヤしておりました^^
手袋の所も^^
智君が引っ込めかけた手袋をさっと持っていく翔君v-238
そして、VS嵐、一緒にお話し出来るのを楽しみにしてますねぇ~
2009-07-31 Fri 08:58 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

クリフクライムはカッコよかったですよね♪
そうそう、くじけない&進行しながらも様子はチェックできている翔君はサスガです!
譲りながらも、抑えるべきところはキッチリとってね(笑)

構いたがりな嵐くんたちの様子がとても素敵でした^^
私も楽しみにしています。きっとあっというまに10月ですよね!
2009-08-01 Sat 18:12 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
