スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私はダンゼン山派です!

月ジョンもCanCamも無事見れました
>お薦めいただいた方々、ありがとうございます!

なんなんでしょう、山って。
もう、大好きすぎて、言葉が見つかりません!

どの写真もステキだったのですが
月ジョンの小さな写真。
智君はめちゃくちゃ楽しそうに笑っていて
翔君の眼差しからは相変わらず、「大好き光線」がダダもれしていて
翔君、そんな表情したらせっかくのイケメンが(笑)

「大野枠」の話をしている時の、翔君の様子が目に浮かんでニヤニヤ。

まぁ、私は山コンビに関して頭がおかしいので、
翔君が智君に対して、デレ以外の発言をしていても
「まったく、翔君てばっ
とデレとして脳内変換するか、勝手に拗ねっ子発言と認定して
どちらにしてもニヤニヤしているんですけど(笑)

あ、CanCamでの、翔君の「彼女にしたくない」コメントについては
拗ねっ子発言と認定済みです!だって、理由がね^^

本当に山コンビの存在は、私の日々の活力になっています。
ありがとう、智君&翔君

続きは、私の「大野枠」予想です。もしよろしければどうぞ♪

いつもありがとうございます、感謝です


ニノちゃんがラジオで話していた、翔君とかぶったという曲と、
翔君が「もう一度あの日に戻るとしても 同じ路 選ぶだろう」
という歌詞がとても好きだという発言をしていることから、

私の大野枠の予想は
「Oh!!Yeah!」です。

智君、そういうのチェックしている気がするんですよね^^
翔君も何かの時に、智君に話している気がするし。

いろいろ想像しながら予想するの、楽しいですね♪
正解がわかる日はくるのかしら^^
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショウ・サクライの実力 | la felicita | 嵐の宿題くん@ 7/27沢村一樹さん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 Wed 09:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 Wed 19:10 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

んんー私も見ました。
月ジョンもCanCamも山コンビゴトがありまして、
にやけてしょーがなかったです(はーと)。
ちかさんと同じく大好きすぎて、言葉が大好きしか出てこなーい。みたいな(えへ)。
んもー最近は前にも増して山コンビらぶが大きくなっていっています。
ちかさんも同じような気がしてうれしく思います(にやり)。

また大野枠気になりますよねー。
何だろ?
いつか聞ける日が来ればいいですよね。
そしたら、今度からその曲が前よりもっと好きになっちゃいそーです!!
あぁ聞きたいですー。
2009-07-29 Wed 19:41 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

どうでしょ~?山ユニゾンがあるので大好きな曲でもあり
かなり個人的希望も入った予想ではあります(笑)
ですね、このままいろいろ想像するのもたのしいです^^

ぜひ、このまま夏ばてしないようにパワーを勝手に頂きましょう^^
北は今年涼しくて夏はどこに?って感じなのですが、
これから暑くなるかもしれないし。

嵐君たちの夢を実現させていく力、すごいですよね。
そして智君は・・・きっと誰が何をいっても聞かない(笑)
ニノちゃんや潤君なんて、結構言ってくれていると思うんですけどね^^
夏本番ですので、レンガより黒くならないことを祈ります(笑)

いえいえ、気になさらないで下さい^^
お気遣いありがとうございます!お互い仕事も頑張りましょう!
今日は頑張って早く帰りたいと思います♪
2009-07-30 Thu 06:04 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>歩美さん
おはようございます♪

山ゴト、豊富ですよね♪
歩美さんがおっしゃるように、私もラブが大きく大きく(笑)
日々の活力になっています^^

大野枠、なんでしょうね。
きっちり智君の要望どおり自分のチョイスにその曲を入れる
翔君はやっぱり翔君だなって、また惚れ直しました♪
何かの機会にポロッと教えてくれるかもしれないですよね^^
2009-07-30 Thu 06:08 | URL | ちか→歩美さん #-[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪

ね、記憶にとどめていますよねぇ♪
コメント読ませていただきながらニヤニヤしちゃいました^^
おっしゃるとおり、そんなところも大きな魅力であり、
痛いのは私も同様です(笑)

その曲!うんうん、それもアリですよね~♪
いろいろ可能性を考えながら想像するの、楽しいです。

私もKさんからのコメント、嬉しいです♪
ニヤニヤしながら読ませていただいています!
2009-07-30 Thu 06:17 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
