スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 7/27沢村一樹さん

宿題くんでの智君。
ニノちゃんの言うようにレンガと同じ色でしたが、カッコよかったです。

生放送だったVSでは色はどうだったのでしょうか?
帰宅後にチェックしてみようと思います。
いや~コレからが夏本番だから、智君。ケアだけは、ねっ!

今回のオープニング。
櫻葉コンビの楽しそうな様子は何度リピしてもホッコリします♪
山コンビごともあったし、楽しく観させていただきました。

そして、沢村さんのエロは控えめでしたね^^
レポには書きそびれましたが、ブルースリーの顔真似が見れたのは嬉しかったです!

ではでは、ちょっと寝坊したため端折り気味ですが
お時間ある時に続きからどうぞ♪


今回のゲストは沢村一樹さんです。
オープニング
・動く箱を上で押さえる智君
・「櫻井さん、かっちかちじゃないの?」という相葉ちゃんからの振りで、
 「見ろよ、この筋肉~」とチカラコブを披露してくれる翔君(笑)

・放送できる範囲内でスケベトークを披露してくれるという沢村さん。
・個人的に、翔君のストールが気になって、気になって^^

ゲスト紹介
・「沢村さんはただのスケベじゃないんです」と言う翔君に
 「ドスケベです!」と答える沢村さん(笑)

・モデル出身の沢村さん。テレビに出始めた頃はエロトークは封印していたとのコト。
・2001年にニノちゃんと共演(ハンドク!!!)→エロ封印中
 2002年に潤君と共演(ごくせん)→エロ・これは潤君がエロかったからと沢村さん^^

・「マツジュンはテレビの画面越しで視聴者と目を合わせる」という妹さんの話をうけて

ニ:妹さんは何か、(映像関係)こういう、お仕事をしてるんですか?
沢:ちょっと、(頭が)おかしいんですよね。
松:(立ち上がって沢村さんにツッコミ)自分の妹を!

・この流れの時、智君が楽しそうで

櫻:僕らにもあるんですか?その、沢村さんに通じるエロさっていうの。
ニ:でも、俺らテレビでは言ってないからね。そういうエロイの
↑言ってくれてもいいのに(笑)
櫻:あんま、そういう印象・・・
松:俺ら、エロイイメージ無いじゃないですか。
沢:まぁ、素人では見抜けないだろうね。
櫻:沢村さんレベルになると
松:沢村さんレベルになるとわかるんですか?
沢:(おぐさんをむいて)わかりますよねぇ?
小:わかるよね

ということで、沢村さんが武器に例えて「嵐をエロ査定」することに。

櫻→狙った獲物をなかなかはずさないタイプのイージス艦
松→いろんなところに飛び回るアメリカの最新戦闘機のF22 
大→水鉄砲。たいした武器を持っていないと。←水鉄砲にやられっぱなしなヒト多数
二→カウボーイ。飛び道具とかを使わず、捕まえたら殺さずに大事に飼っているタイプ
相→的絞りが下手な機関銃。

・翔君がレーダーでデーター取り込んでいる真似をしているときに伸びたニノちゃんの腕
・確かに翔君は、自分の知らない智君の話にはすごい勢いで喰いつきますよね。
 あれ、話が違う?(笑)
・「大野君はねぇ・・水鉄砲」と言われたときの智君の表情好きです♪
 翔君とニノちゃんで沢村さんにツッコミます^^2人とも智君大好きさんなんだから
・潤君が終始楽しそうな笑顔をみせてくれました。

めずらしくておいしいエビ料理>日直:潤君
伊勢エビール◇ 
生ビールの中に伊勢えびが丸ごと入っています。時価で5‐6,000円

・ビールとパンをみて「あぁ、かわいいな」とつぶやいた智君。
 両方?それともどちらかを見て言ったのかな。
 とりあえず、ああいうのが智君の中ではかわいいと。

・海老入りのままでは飲めなかっため、はずして飲むものの、
 エビエキスは特に感じないとのコト。

・海老の殻をむいている潤君に「親指のエキスがいっぱい付いてる」という沢村さん
・海老→(エロ変換)→触覚という沢村さん。スミマセン、よくわかりません^^
・沢村さんを見る智君の表情が~(笑)

えっ!?がね?
塩茹でした伊勢海老をパンで包み、バジルソースで味付け。

・パンはちょっと邪魔だけど、ソースが美味しいという沢村さん。
・「よかったらどうぞ」沢村さん→相葉ちゃん→ニノちゃんと食べかけのパンリレー(笑)

伊勢エビのしゃぶしゃぶ
・みんな美味しいと大絶賛。

・試食は一瞬で終わって、そのまま沢村さんの
 「何でもない言葉をエッチに言える」コーナーに。

・エビやおしるこをエッチに言う沢村さん。
・翔君が「もみじ」をエッチっぽく言うことにチャレンジ。
 恥ずかしがって「もみじ」という翔君が可愛らしい。そしてすぐに智君に助けを求めて

櫻:えっ、ちょ、ちょっと大野さん。←助けを求める翔君
  :「ゴマだれ」をエッチに言ってもらっていいですか?
大:・・・ゴマだれ ←非常に可愛らしい

みんな大うけ

櫻:(オレたち)一緒だよねぇ。
大:ねぇ。
櫻:やっぱ、こういう(恥ずかしがる)こういう事でしょ?
大:なんか恥ずかしい感じに
櫻:そんな「ゴマたれ」ってことでしょ!
大:そうそうそう!
大:(沢村さんに)じゃあ、「ゴマだれ」言ってくださいよ。
沢:ごまだれ

スタジオから「お~」の声

櫻:ちょっとSな感じだ。
大:Sだ。
ニ:なんでみんな「お~」っていえるの?

・ココは山でよかった~♪2人の表情がもうなんとも
 智君に同意を求める翔君の眼差しがホント、もう大好きです!!

・「ゴマだれ」って言ってくださいよ。と話している智君の後頭部が←バカ

伊勢エビの押し寿司
伊勢エビ丸ごと1匹を日高昆布で半日しめた高級押し寿司

・海老パンの方が美味しかったという沢村さん(笑)
・「美味い」ともぐもぐしている山コンビ

・海老ミソをお寿司にのっけて食べたら絶対にうまい!と相葉ちゃん。
 頑張ってミソを出してお寿司を頬張りますが

相:(海老の頭を見ながら)うん・・・
ニ:相葉さん。
相:(ニノちゃんに振り向きながら)うん?
二:このくだりカットでよろしいですか?ありがとうございま~す。

にのあいの絶妙な(笑)やりとりでコーナー終了。

昨日の夜何してた?
・沢村さんの奥さんも元モデルさんで、身長が177センチあるそうです。
 相葉ちゃんと同じくらいですね。

・爵位が一番下のため「エロ男爵」というあだ名にちょっと不満?だった沢村さん。
 それを聞いたお子さんが考えてくれた、あだ名とセリフは

あだ名→エロ好きさん
セリフ→こんばんは!今日もエロ本よんできました~!」

・それを見て、あれ、見つかっちゃった?と考えた沢村さん。
 ぜひ、お子様には見つからないように隠してください(笑)

沢村一樹テレビ初公開!衝撃の肉体芸
・危険な技だから真似しないほうがいいという技を披露。
・智君が神妙な顔でおそらくモニターを見ています。

・披露している技の危険度&衝撃度が良くわからないため、
 ニノちゃんから一旦ストップが(笑)

・この技は「手首は動かさずにヒジを回転させる技」
・智君が挑戦してアッサリできていました!さすが!身体を自由に動かせるってスゴイ。
 ダンスをする中で、身に付けたことなのかしら?
・で、私もやってみましたが、いったい、どうやったら動くんですか??

・続いて、「肩甲骨だけを動かすという技」
 ちなみにどちらも何の役にもたたないそうです(笑)

・沢村さんの肩甲骨がカメラに写るように、智君の横に席を移動する翔君。
・残念ながら?山並びはココでは観れず・・
・しかたないのでオープニングで流れた、山並びを観にもどりました。←バカです。

相葉ランド
表情グランプリ
お題にあった表情をできたヒトが勝ち。3対3に分けて先鋒・中堅・大将戦の順で対決。
・今回も小倉さんが例題を披露。

・チームチョイスは沢村さんの指名で。
※沢村チーム ニノちゃん・翔君
※相葉チーム 智君・潤君

・沢村さんに選ばれてうれしそうな翔君。

小:勝ったことないよね、翔君。これで。
櫻:(笑顔で)ない!
ニ:だからこそだよね!
櫻:ホントにいいんですか?
相:いいんですか、沢村さん、いいんですか?
沢:はい、今日は大丈夫です。櫻井君の上にエロの神様が降りてきます。
櫻:よし!! 
櫻:テロップ!オレ、もうバラエティー班ナシね。

・獅童さん回でバラエティー班だったからね、翔君♪

先鋒戦 ニノちゃんVS潤君
お題「時限爆弾が爆発する5秒前の表情」

前回同様、表情のレポはちょっと(笑)
「怖さを感じない」という小倉さんの判定で
結果:引き分け!

中堅戦 翔君VS智君
お題「出勤途中、ズボンをはき忘れているのに気づいた時の表情」

・二人ともなんともいえない表情(笑)
・智君の色が後ろのレンガと一緒というニノちゃんの指摘入りました。ホントに同色^^
 あとで今の智君の色確認に、生放送だった日曜日のVSをチェックしないと!
結果:翔君の勝利。

大将戦 沢村さんVS相葉ちゃん
お題「女風呂をのぞいた時の表情」

・「僕はこれはもう、何回もやっていますから」とリップサービスの上手な沢村さん^^
・相葉ちゃんの表情もGOODでしたが、沢村さん顔まで変えています(笑)
・2対0 1引き分けで、沢村さんチームの勝利!!

・「他のお題が見たい」という潤君のリクエストで、沢村さんと翔君がチャレンジ

お題:ヘビメタのギタリストがノリノリでギターソロを演奏している時の表情
・翔君、舌をだして頑張りましたが、顔を変える沢村さんには及ばず^^

最後、「この番組はOAしないで下さい」という沢村さんのお話で番組終了。

今回もながーいエントリーに
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました
別窓 | 宿題くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私はダンゼン山派です! | la felicita | オリジナルボイス!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 08:57 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆

目、キラキラしていましたね♪
そうそう、そんな翔君、私も大好きでございます^^

触覚の智君、おそらく私見逃しています~。
拍手コメでも教えてくれた方がいらっしゃったのですが、なんという不覚!!
さっそくリピしてきます。教えていただき、本当にありがとうございました♪

スタッフ日記も相変わらず面白かったですね^^
そして相葉ちゃんの表情、私もご意見に両手を上げて賛同します。
いつだって相葉ちゃんはいい!!

教えていただいた、雑誌もチェックしますね。
いつもありがとうございます^^
コメント、とても嬉しく&楽しく読ませていただいています♪
2009-07-28 Tue 22:26 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 Wed 03:42 | | #[ 内容変更]
>鍵コメKさん
おはようございます♪お返事遅れてすみませんでした。

こちらこそありがとうございました!
ええ、なんとかクワガタを見つけられたので良かったです^^
Kさんもゆっくりキャンプできたのですね、よかった♪

や~そんなにステキだったのですね!
さすが相葉ちゃんだわ!
文章から素晴しさが伝わってきました♪

月ジョンの山、よかったです。
ちいさ~い写真が一番のお気に入り^^
私もこれでごはん何杯でもいけます!
2009-07-30 Thu 05:50 | URL | ちか→鍵コメKさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
