スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オリジナルボイス!!

ハウスさんの、プレミアムナイトの詳細が出ましたね
ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン

嵐君たちがみんないい表情で
山コンビも隣同士で

そして、そして。
どうしてもオリジナルクロックが欲しい~!!
嵐メンバーのオリジナルボイスって何ですか!!
耳元において寝ていいんですか!!
本気で欲しいです、神様お願いします

噂が流れた時点で、
「ハウス食品の商品を購入したときに私を思い出したら、ぜひバーコードを!」
と、すでに職場のみなさまには声掛けをさせて頂きました。

ええ、嵐バカなのは周知されているので、軽く引き気味の笑いと、
「相変わらずですね」という温かい?お言葉をちょうだいしました(笑)
8月になったら、もう一度みんなにお願いしないと^^←バカ丸出し。

あ、もちろんプレミアムナイトも応募します♪

まぁ、これまで抽選ってヤツに当たったこと無いんですけどね(笑)
♪10001回目は何か変わるかもしれない~ 
by  Dreams Come True 何度でも

さてさて、宿題くんに備えて一旦寝ます♪
月ジョンなどの雑誌については、また後日

いつもありがとうございます、宿題くん楽しみですね
別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 7/27沢村一樹さん | la felicita | ワタクシゴト >>

この記事のコメント

噂では聞いていたのですが、全然チェックしていませんでした~。
私はまだ気の置けない友人1名にしか「嵐ファン」だと告白していないのですが、
オリジナルクロック欲しさに今、ぐらぐら揺れています(笑)。

TV CMでは、ミッキーたちとのダンスコラボもあるそうですね♪

壁紙ダウンロードも楽しみです♪
2009-07-28 Tue 08:37 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!
リンクの変更ありがとうございます。

これ、今日まで全然知らなくって、
色んなブログさんで漸く知りました。
情報収集がやっぱり下手な相変わらずな私ですが(笑)
オリジナルクロックいいですよねー。
ど、どんな感じなんでしょ。
プレミアムの方にもチャレンジしたい気分ではあります。
どきどき。
ディズニー自体、幼稚園以来行ってないので(笑)
でも、サイトのミッキーと並ぶ嵐君たちがなんかきらきらしてました!
あれだけでニヤニヤしちゃいました♪
2009-07-28 Tue 14:44 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
初めまして!!
もう今から行きたくて行きたくてしょうがないです(笑)
まさか今年の夏がカレーまみれになるとは。。。
当たるといいなぁ。。。。
2009-07-28 Tue 21:49 | URL | 優姫 #-[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

オリジナルクロック、いいですよね~♪
CMも壁紙も楽しみすぎます!

クロックが当たるように、イイコで過ごそうと思います(笑)
2009-07-28 Tue 22:18 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

いえいえ、遅くなって申し訳ありませんでした!
コメント残せていないのだけど、お邪魔させていただいています。
週末ゆっくり遊びに行かせてくださいませ♪

テンション上がる話題ですよね~。
クロックがね、欲しいの♪
まぁ、どれに応募してもかな~り狭き門ですよね^^
とりあえず、応募してみましょ~♪

サイトの嵐君たちキラキラですよね^^
いいなぁ~やっぱり好きだなって再度実感しました!
2009-07-28 Tue 22:33 | URL | ちか→るみるちゃん #-[ 内容変更]
>優姫さん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

行きたいですよね~!!
私もカレーまみれとシチューまみれになりそうです(笑)
奇跡を信じて、とりあえず応募しましょ~♪
2009-07-28 Tue 22:35 | URL | ちか→優姫さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
